2019年02月13日

こびっとのダウンロード

こびっとは携帯アフィリエイトをこれから始められる方に最適なツールです。

こびっとで作成したサイトはSEOに自然に強くなりますので、サイトの構成や被リンクを特に意識せずとも検索エンジンで上位表示されます。

■ポイント!
○こびっとで作成したサイトには、後からサイトを作成した人のサイトから静的被リンクを貰えます。

*今から作成したサイトでも、こびっとで作成していないサイトを簡単に追い抜けます。(何度も体験しました!)

結果としてアクセスを獲得しやすくなり、売り上げを伸ばすことが可能です。

cobit_logo_100
こびっとはこんな方に120%オススメです。

・携帯アフィリエイトを今日から始めたい方
・携帯アフィリエイトを始めたが、3日で飽きた方
・携帯アフィリエイトを始めたが、サイト作成が難しくて諦めかけている方
・携帯アフィリエイトを続けているが売り上げが上がらない方
・以前は毎月80万売り上げがあったが、現在は10万円がやっとの方
・携帯アフィリエイトで継続的に収入を得ているが、さらに収入の柱を増やしたい方

こびっとを今すぐダウンロード

続きを読む
posted by クロウ at 15:10| Comment(52) | こびっと体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月31日

新ブログはじめました!

新ブログはじめました!

新しいブログはこちらです。

簡単!3WAYアフィリエイト
http://3wayaffiliate.biz/

logo.gif

こちらもブックマークお願い致します♪
posted by クロウ at 22:09| Comment(0) | こびっとと私 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月24日

平岡さんの"偽・高額アフィリセミナー詐欺"にご注意ください。

こんにちわ!
クロウです。

今日は当ブログをご覧頂いている方に緊急のお知らせがありましたので、投稿しております。

先日、インフォトップの懇親会で仲良くしていただいた平岡さんの"偽・高額アフィリセミナー詐欺"が神奈川県内で発生しているようです。

30万円という高額なセミナー代金をファミレスでクロージング後請求し、「そんな大金は持ち合わせが無い」と言うと「手持ちの現金のみで良い」と請求されるようです。

既に警察には捜査を進めて貰っているとのことですが、被害に遭う方が増えてしまわない為にも情報共有として広めて頂けると幸いです。

自分が情報発信側として知名度上がった時に、こんな詐欺に利用されちゃったら困りますよね。

WEBの繋がりでこうした輩を排除できるようネットワーク(いろんな人と仲良しに)繋げてみるキッカケにもなるんではないでしょうか?

下記にて平岡さんからのメッセージも掲載致しますね♪
(富田さんのメルマガより全文引用)


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ■■ 【緊急連絡!】平岡さんの"偽・高額アフィリセミナー詐欺"に注意!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


 いつもお世話になっております。

 株式会社キメラワークスのの平岡です。


 今日は、私から緊急連絡事項がありますので、

 富田さんのメルマガでお伝えさせて頂きます。




 実は、当社「キメラワークス」の名前を語り、

 「東日本大震災被災者向けアフィリエイトビジネス」というテー マにて

 セミナーを行うとの触れ込みで、高額なセミナー参加費を請求するという

 詐欺が神奈川県内にて発生しています。




 犯人グループはセミナー参加費を現金にて

 直接手渡しを要求しているとのことで、被害にあわれた方によると、

 領収書も名刺も持っていなかったとの事です。




   ===========================
   当社では、そのようなセミナーは一切企画しておりません。
   ===========================



  
 何卒、ご注意いただき、上記のような勧誘がありましたら、

 最寄りの警察とあわせて当社まで連絡頂きたくお願いします。

 
 また、犯人グループと思われる中年女性の写真は、
 
 被害者の一人がたまたま保有していました。



 現在、写真の提出を含め、詐欺及び著作権侵害容疑にて、

 神奈川県警・静岡県警に捜査を開始していただいている状況です。



  もし皆様の中に、お心当たりのある方がいらっしゃいましたら、

  どんな小さな情報でも構いませんので、私か富田さんまで

  ご連絡いただきたく、よろしくお願いいたします。




 今日は関係のない方には失礼なメールをなりました事お許しください。


 また、今後ともよりいっそう努力していきますので、

 引き続きよろしくお願い致します。



                        平岡謙一 


被害に遭われた方へお金が戻ると共に、早期解決することを祈っております。

クロウ
posted by クロウ at 19:59| Comment(1) | こびっと仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

平岡さん、富田さんにお会いしました^−^

こんにちわ!
クロウです。

今日、というかもう昨日ですね。

20日にインフォトップの懇親会がありまして、ご縁があり田中社長にお声をかけて頂いたのでキャプテンさんと行ってきました。

そこで、ドロップシッピングの第一線で活躍されている他、メルマガ等での積極的な情報公開をされている富田さんと、ブログを読めばアフィリエイトの作業がほぼ分かるとまで言われるほどざっくばらんにノウハウをさらけ出して下さっている平岡さんにお会いしました^−^

いや、ほんとお二人とも素敵な方でしたよ(≧ω≦)b

考え方や纏う空気感(?)がIRC無料塾の講師陣にとても良く似ていると感じましたので、こびっとユーザーの方なら途端に好きになっちゃうかもしれませんね。


▼記念写真をパチリ。(ブログ掲載のご許可は頂いています)

屋形船.jpg

たくさんお話しをして終始笑顔の懇親会となりました。

来年もきっと開催されるということでしたので、ぜひまた参加したいと思います。

料理はほとんど食べられなかったけどw


◆富田さんのHP:http://www.ds-guide.com/

◆平岡さんのブログ:http://www.keitai-affiliate.org/

◆株式会社インフォトップ:http://www.infotop.jp/

◆電子書籍パブックス:http://pubooks.jp/
※個人的に超期待
posted by クロウ at 05:18| Comment(0) | こびっと仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

