2009年10月26日

こび友のファン・ウェイさんとお会いしてきました!

みなさまお疲れ様です。
クロウです。

今日は同じこびっとチームのリーダーであらせられる
ファン・ウェイさんと新宿でお会いしてきました^ ^

待ち合わせをしたのが午後の1時。

途中お店を変えたりもしましたが、私が家族との夕飯の為お話しを切り上げさせて頂く約7時まで、およそ6時間みっちりお話し出来ました。


濃かった!!


とにかく濃いお話しが出来ました。

途中雑談で話が脱線したのは30分〜1時間ですもの。
どう見積もっても5時間は、チームの事や自分のサイト構造のお話し、ドメインなどなど挙げたらきりがないほどお話しさせて頂きました。


やっぱ良いですね。
ファン・ウェイさんご自身のお人柄も含め、同じ目線で「ここはこう」「あれはあれ」とかお話し出来るのは、とてもとて〜も刺激になります。

今後展開出来そうなプロジェクトについても、細部は違えどもほぼ同じ事を考えていたようで、お互いがその話を切り出したら、「あ、やっぱり同じことを考えてるんだ!」ってもの凄くシンパシー感じました。


ネットビジネスでも結局は人と人の繋がりが大切だって、改めて感じましたね。
終始、勉強になり、かつ楽しい一時でした^−^


さらにさらに、ファン・ウェイさんからはお土産まで頂いてしまい(写メ有)
(こちらは手ぶらで行ってしまい申し訳ありませんファン・ウェイさん^ ^;)

2日前のチャットで疲れ気味の私を気遣ってか、なんとアフィリエイト活動にはかかせない『妖力』が大幅にアップするという幻の栄養補給剤まで!(すみません。この辺の件はシャレです)


またぜひお会いしたいですね。
個人の作業だけではどうしてもどこかで躓きますから、リアルの交流もとても大切です。

なんとかセッティングして、チームメンバーの
みなさまともぜひお会いしたいです。


と言う訳で、本日は(もう日が変わってるけど)メモした内容と頭を整理して、また明日から活動を再開します。

兜の緒を締め直し、
作業に戻ります!


■ファン・ウェイさんから頂いたお土産
(手前右が噂の妖力回復薬)
091026_0146~0001.jpg
posted by クロウ at 02:57| Comment(2) | こびっと仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

こびっと仲間のファン・ウェイさんとお会いします^ ^

こんばんわ^ ^
クロウです。


25日の日曜日に、こびっと仲間のファン・ウェイさんとお会いして、今後のこびっとチームの展開などについてお話させて頂く予定です。


■ファン・ウェイさんのブログ
http://fangwei.livedoor.biz/

ファン・ウェイさんとは、pikaruさんの立ち上げられたチームでご一緒させて頂いてからのお付き合いですので、5ヶ月位のお付き合いになるのかな。


その間、私もファン・ウェイさんも、チームを立ち上げ・運営して来たので、戦友の様に思っています。(背中を預けられる的な)


チームについてお話しさせて頂く、とは言っても初見ですから、顔合わせをしつつゆるっとお話しが出来れば良いなぁと思っています。

私が抱くファン・ウェイさんのイメージは

「バリバリ仕事をこなす証券マン」

ですので、ビシバシっと挨拶が終了して(笑)、もっと突っ込んだ話をしたりするかも知れません^ ^

どんな会合になるのか今から楽しみです。


これを機にチーム間の交流も進むと嬉しいですね^−^

ちなみに、いつもお世話になっているごうさんとは、ファン・ウェイさんも含め金曜日に初チャットをする予定です。

こびっとチームリーダー同士のさらなる結束と、そこから生まれる有意義なアイデアなど、チームに所属する方々にも有益な展開が出来れば、なお嬉しいですね^−^


こびっとで生まれる縁をこれからも大切にしていきたいと思う今日この頃です(^o^)

クロウ


■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
ラベル:こびっと
posted by クロウ at 01:40| Comment(0) | こびっと仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

打ち合わせしてきました^ ^

こんにちわ^ ^
クロウです。

ASP担当者との打ち合わせを終えて、帰ってまいりました。

打ち合わせは14:00〜16:00まででしたので、
もちょっと早く戻って来てたのですが、ファーストキッチンで買ってきたポテトを食べたり、ドメインを新規に買ってたりと記事アップが遅くなりました^ ^;


はじめ、担当者の方と1:1でお話しさせて頂くことになるのかな?
と思ってたのですが、ASP内のこびっとを担当されているサブリーダーの方もお見えになって1:2で打ち合わせとなりました。


2時間程度の打ち合わせでしたが、実に有意義な時間でした^−^
担当者のT氏とサブリーダーのT氏(あ、同じだ^ ^)にとってもそう感じて頂ければ幸いです。


打ち合わせの内容としては、ASP様がSEOに特化したサイトオーナーを必要としている点からお話しが始まり、au公式サイトやランキング等のお話しまでさせて頂きました。


ランキングに関しては、私が思っている事をASP様の方でも感じている様なので、一つの指針を頂けたように思います。


また、こびっとチーム内の上昇志向の高い方をご紹介出来たのも嬉しかったですね。
お話しの流れ次第で切り出せないかも知れないな、と考えていましたが、こちらで用意させて頂いたメンバーリストを快く受け取って頂けました。

後は、キャッシングジャンル以外の優良案件をいくつもご紹介頂きました。
これは今後こびっとチームの方にもお話しして、みなさんの収入の柱を
増やすきっかけになれば良いなぁと思っています。


あっという間の2時間でしたが、サブリーダーのT氏が

「合宿とかやられないんですか!?」

とお話ししてくださったのが印象的でしたね。

私もこびっとチームのみなさんとは、直接お会いしてみたいと思ってましたので、ASP様も交えてそんなセミナーや合宿など実現できれば、チーム全体の大幅なレベルアップも出来るのではないかと思っています。

その後みんなで飲み明かしたいですね^−^
(あまり飲めませんが)

T氏とT氏には、今後もお会いしていろんなお話しをさせて頂ければと思っています。

ASP様に見放されないよう、自サイト強化に一層の力が入りました^ ^


クロウ
posted by クロウ at 18:56| Comment(7) | こびっと実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

打ち合わせ当日

ASPの担当者の方との打ち合わせが、いよいよ本日となりました。

有意義な時間となると嬉しいですね^−^

チームのみなさんのURLなども用意出来たので、個別案件が頂けないかお話ししてみる予定です。

先方は流石にモバイルビジネスの専門家ですので、沢山引出をお持ちと思います。

お話しの最中にいろいろ展開出来ることを期待しつつ、少し寝て参ります^−^

posted by クロウ at 05:12| Comment(0) | こびっと実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ASP担当者と打ち合わせ

こんばんわ。
クロウです。

相も変わらずこびっとでサイトを作成し続ける日々ですが、みなさんはいかがお過ごしでしょうか?


でも頑張りすぎってものやはり良くないですね。

ちょうど1ヶ月前から体調が悪くなり、連休でERへ行き、急性胃腸炎なんだか、インフルエンザなのかで1ヶ月も体調を崩してました^ ^;


先週インフルエンザ+血液検査+レントゲンの検査コンボしてきまして、現状異常は無いとお墨付きを頂きましたが、かかりつけのお医者さんが言うには

「急性胃腸炎+インフルエンザだったんだろうね〜。ま、大分良くなったから、このままもちょっと薬飲んでてよ!」

と爽やかな笑顔で大量の薬を処方してくれました(笑)

もうちょっと体調管理をしっかりしなきゃダメですね。
というより人間寝ないとダメなんですね^ ^;

と、言いながらもこんな時間ですが(笑)


と、前置きが長くなりましたが、来週キャッシングのジャンルでお世話になっているASP様の担当の方と、直接お会いして今後の打ち合わせをさせて頂くことが決まりました。


ASPさんの所在地が新宿なので、

「あ〜新宿まで行かなきゃダメか〜。帰りにMK寄ってこう」

なんて考えてましたら、最寄りの駅までお越し頂けるとの事。
人混み苦手なので非常に助かります。

早速、近場の喫茶店の情報を探し、良さげな喫茶店があるのを思い出したので(調べた甲斐まったく無し!)当日はまったり喫茶店でお話ししようと思います。
(トイレ近い人間なんで、何度も席を立つんじゃないかと心配中)


どんなお話しが出来るか分かりませんが、初回なのでお互い顔合わせがメインになるんではないかと。

いやはや今から楽しみです。


こびっとキャッシングチームは、リーダーをやらさせて貰っている2チームとも無事4期の活動に入りました。

それぞれ優秀な方が新規参入され、一気に6人も新規参加者が現れたチームもあります。

とても賑やかになりました^−^


4期スタートして早速私のミスでゴタついてしまいましたが、
みなさんが本当に優しくて、専用スレッドにも大量の「急がなくても大丈夫」という書き込みが...

仲間に恵まれてるとしみじみ思いました。
嬉しいなぁ。

やっぱり一人だけでずっと歩き続けるのはしんどいと思うのです。
例えお互い顔は見えなくても、同じ作業をしている仲間がモニタの向こうにいると知っているなら、それだけで励まされると思うんですね。

チームでの活動はそういった仲間に巡り会える絶好の機会です。

無料フォーラムで、そしてチームであなたと出会えるのを心待ちにしています。

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
ラベル:ASP
posted by クロウ at 04:56| Comment(0) | こびっと実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする