2009年12月31日

新年から携帯アフィリエイトを始める方へ

今年ももう今日で終わりですか。

昨日もそんなこと言ってたけど、実際しみじみ思ってしまいます。

今年1年を振り返って、何はともかく、
こんなに自由にやりたいことをやらせてくれている嫁さんに感謝を。

やりたいこと見つけたらまっしぐら。
そんな自由人すぎる私なので、身内に理解して貰えるのは嬉しい限りです。

まぁ体調崩してからは、叱られることも増えましたが^ ^;


その次に、チームを支えて下さっているチームメンバーの方に感謝を。

提出期限というノルマにも負けず、回を追うごとに提出サイトが上達していく様子を拝見すると、胸がキュンとなっちゃいます。

みなさん最初は「こびっと」って何?

って言う所からスタートしたんですけどね。


「継続する」

この1点を考えても、チーム活動は大きな意味を持つ活動です。

一人では途中で挫折してしまいそうな作業でも、他のメンバーの方が頑張っているのを見たら「自分も頑張ろう」って自然と思えてくるんです。

そして、その「継続」こそが携帯アフィリエイトで成果を出す為にもっとも重要なことなんです。

何度か当ブログでもお話しさせて頂いてますが、

「一歩踏み出す。そして継続する」

携帯アフィリエイトに限った話ではないのですが、やり続けるという事はとってもとっても大切です。



携帯アフィリエイトに「即効性の収入を得るチャンス」と考える方の多くは、「継続」することを諦めてしまう方も多いようです。

儲かる!と聞いて始めたのに、全然お金にならないんですから、投げ出したくなる気持ちも分かります。

「5000円も支払って100円にもならないじゃないか!」

たま〜にそんな声も聞きますもの。

リアルに店舗を持つ事のリスク(テナント料や人件費。維持費・仕入れなど)を考えたら、5000円の投資なんて無いにも等しいことなんですが、論点が違うので聞き入れて貰えないことの方が多いです。


だって、そういう方は「儲かる」って聞いたり思うからこそ携帯アフィリエイトを始められたんですから。

リアル店舗でいくら経費がかかるかなんて、知ったことじゃないんですよね。

で、モチベーションも下がり、作業を継続できなくなって諦めてしまう。

「マニュアル(IRC無料塾以外のものも含む)が悪かったから」

「マニュアルで成果を出している人は特別な人間なんだ。自分には出来ない」

と思ってしまう。


本当に勿体ないです。


だって、私も普通のそこらへんにいるオジサンですもの。

特別なものなんか持ってないんです。


ただ続けただけ。


その1点なんです。


知らない事に対して一歩踏み出すことは難しい。

その先になにか楽しいものが見えているなら踏み出せるかも知れません。

でも大抵は、落とし穴があるのでは?と心配してしまいますよね。


ここまで記事を読んで下さったあなたは、落とし穴を意識しつつも、その先の楽しいものを期待している方だと思います。

携帯アフィリエイトに将来性を感じている方、やってみようと思う反面一歩を踏み出すことに戸惑いを覚えている方。

その踏み出す一歩を、今7人の仲間達と一緒に応援しています。


2010年あなたの人生が変わるかも知れない携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!!


もしこれから本格的に携帯アフィリエイトをやってみようと思うなら、
「成果が出るまで続けること」と大きな紙に大きな字で書いて、良く見える場所に貼ってください。

翌月には「成果が出たよ」と書き足せると思います。

翌年には「やり続けたよ」って書き足せる事でしょう。

2010年あなたの人生が変わるかも知れない携帯アフィリエイト収入増額応援キャンペーン!! では、私を含めたどこにでもいる「普通のアフィリエイター」が、踏み出す一歩を応援し、継続していける環境をご提供します。


「沢山こびっと仲間が増えたら嬉しいよね」

そんな事を日夜考え続けていたら、こんなキャンペーンをすることまで決まりました。

本気で携帯アフィリエイトに取り組みたい方は、1度でいいのでこのページを見て下さい。

見ましたか?私たち8人の熱意も伝わったでしょうか?

私たちも本気です。本気でサポートします。


ここでオススメしているのは、速収講座という大規模なマニュアル群です。

3Mという、今は募集をしていない有料塾でベータテストを行った時、100人以上の方が即座に収入を得た驚くべきマニュアルです。

「即座に収入を得た」というのは、サイトを作成して数週間後には収入になっていたり、早ければ数日後にも成果が出ていた方もいらっしゃいます。

そして単なるラッキーヒットではなく、その後も作業を継続していく限り、収入が発生し続ける基盤を簡単に作成できるものなのです。


成果が出ればそれがモチベーションとなり、作業も継続しやすいと思います。

「やったらやっただけ収入になる!」 まさに求めていたものではないでしょうか?


そして、その第一歩を応援するのがこのキャンペーンなのです。


この出会いは、あなたの収入が増えるだけでなく将来にも影響する出会いかもしれません。


なにかのきっかけでこの記事をお読み頂いたあなたへ、このキャンペーンが2010年からのビジネスを、大きく加速させるお手伝いになれば嬉しいです^−^

クロウ

人気ブログランキングへ
タグ:こびっと
posted by クロウ at 07:19| Comment(26) | こびっと-お役立ち- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

来年の目標

どもども、速収講座の特典をTAKAHIROさんに褒められて舞い上がっているクロウです^ ^

今年ももう終わりですな。

この1年は本当にあっという間でした。

どの位早かったと言うと、寝たきりの娘が走り回れるようになる位、早かった!(今1歳5ヶ月)

こびっとと出会って、こびっとチーム活動に参加して、気がついたら2チームのリーダーやってたり、座談会でパネラーとして壇上あがったり...

続けて来なければ、決して見えなかったであろう今の景色が眩しい訳です。


さて、突然ですが来年の目標。

まず、メルマガ発行したい。

アフィリエイト用のメルマガは8誌位書いてますが(うち3誌は休刊)こびっとの有用性をどうしたら、こびっとを知らない人にお伝え出来るか考えて考えて、無い知恵絞った結果、

あ、自分のチームの現状などを伝えるメルマガで良いんでは!?

と気づきました。


「チーム活動ってどんなことするの?」

「ノルマは?」

「どれくらい月に時間とる?」

「具体的にどんなサイト作るの?」


とかとか、知っていれば参加しやすい環境も生まれるのかなぁと。

逆に課題が厳しそうなら、参加を見合わせたり、来月なら参加出来る!とか分かったり。

どの程度の作業量で、どこまで上位表示出来るのか知ってたら、こびっとを知らない方やマニュアルだけ読んでお蔵入りしてた方の役にも立てるのではないかと思った訳です。


たっくさん調べてからアクション起こす方も多いみたいですしね。

知らない方が飛び込める私が、どこまでメルマガという媒体で情報を公開していけるのか、かな〜り不安ではありますが、ダメでもそこまでIRC無料塾にご迷惑をかけるものでも無いと思うし。


よしやろう。うんやろう!


他の目標としては、もっとセミナーに参加したい。

沢山の人に会ってお話ししたい。

で、沢山の人と呟き合うんだ。


チームメンバーとも交流を深めて、情報の交換など加速させたい。

新ジャンルでのチーム立ち上げもしたいし、チーム立ち上げたい人のサポートもしたい。


やりたいことだらけだ!!

こりゃ来年も充実した1年となりそうです。

クロウ
posted by クロウ at 05:22| Comment(8) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

30日はフラットさんとSkype!

ご自身でチームも立ち上げられたフラットさんと、明日Skypeする予定です。

お話しの内容は、フラットさんからご提案を頂きまして、チームリーダーの作業の方向性(作業の優先順位など)やSEOについて。


途中、SEOのお話しから参加して下さる方がいれば、会議通話(だっけ?)で複数人と一緒にお話しする予定です。

めちゃ楽しみ♪

SEOなんて100人いたら、100人違うことを話すので経験則でしか話せませんし、参考程度に止めて貰えればいいかなぁ程度の気持ちなんですが、するどいツッコミをしてくれる方が居たら持論を熱く語ってしまうかも^−^


どんな感じになるか前日の今この瞬間でも分かってませんが、いつも通りなんとかなるでしょう(笑)

グダグダにならないように頑張ります^ ^


複数同時会話って、「○○です。発言いいですか?」みたいに名乗り上げてから話した方が良いのかなかなかな??


クロウ
posted by クロウ at 20:42| Comment(8) | こびっと実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

速収講座を買って失敗!?

速収講座を購入して失敗!?

最速で収益が獲得出来る唯一無二のマニュアルですが、購入された方の感想は二極化すると思います。


一方は、その内容に感嘆しぜひ取り組みたいと思う方。

一方は、もうその内容を知っていると思う方。


マニュアルを読んで「あ〜買って失敗した...」って思う人、

たぶんそれは既に速収講座に『近いこと』を実践されている方だと思います。

それも個人で取り組むのではなく法人の方や、大規模なチーム制で携帯アフィリエイトに取り組んでらっしゃる方ですね。


そういった方々はお読み頂くと『ふ〜んなるほど』と思うのではなく『そうそう!それそれ!

という様な感想をお持ちになると思います。

つまり速収講座は、既に成果を出しているアフィリエイターから見れば『もう知っている情報』なんですね。


『成果を出す方法を知っているプロフェッショナル』な方には、マニュアルそのものは反芻するだけですのでそこまでインパクトはありません。

速収講座は成果を出す為に必要な情報と、具体的な実践法を事細かくマニュアル化されています。

ですので、誰が実践しても継続する力さえあれば、必ず収益が上がってくる内容と言えます。

成果を出し続けている方の目線に、一気に辿り着くことが出来るという意味でも一読の価値有りです。

さらにオマケ(とてもオマケとは思えないけど)のセミナー動画を始めとした特典の数々は、プロフェッショナルな方にも効果絶大だと思いますよ。


何せ携帯アフィリエイトの現状を『生』の音声等で知ることが出来るのですから。

「作業にかかりっきりで最新の情報仕入れてないなぁ」

そんな方にもピッタリです^ ^


そして価格!!

速収講座はなんと1.980円!


先行購入スペシャルプライスで4,980円


            +

自己アフィリエイトで3000円の報酬が得られるため、結果1,980円に♪


内容のレビューをしやすいようにと、先行購入スペシャルプライスになっているそうですが、ハッキリ言って安すぎです^ ^;

この価格で購入出来るのはわずかな期間なので、このお誘いが妥当だと感じて貰えたら今の内にぜひお手元にお納め下さい。


あなたの将来を激変させるきっかけになるかも知れない『速収講座』は、こびっとと組み合わせて最速で収益が発生する最強のマニュアル群です。

内容についてもっと調べて見たい方は、まずは速収講座の概容についてご覧になってくださいね^−^


1万5000人のこびっとユーザーと一緒に、ここらで一歩踏み出してみませんか?

★☆
速収講座【1月18日まで実質価格1980円で、動画3時間、音声8時間、3763ページが手に入ります。】(IRCモバイル・こびっと)

posted by クロウ at 20:33| Comment(2) | 速収講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月25日

6期活動完了!

12月24日クリスマスイヴ!
メリークリスマス!!

ということで、クロウチームでは
最後のサイト提出日となりましたが、
誰一人として遅れることなくご提出頂きました^−^

素晴らしい!!

チームのみなさん、お疲れ様でした!

来期もどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m


良く、IRC無料塾のスレッドでも、私のチームの方や
他のチームに参加されている方が


「〜スキルが無いのでご迷惑をおかけするかも知れませんが...」

こんなカキコミをされているのですが、

チームにとっても、リーダーにとっても期限内にサイトを提出してくださるだけで十分メリットになっているんです♪


本当ですよ^ ^


期限内に提出要項に沿ったサイトさえ作成して頂ければ、チーム全体のメリットになります。

だって、一人一人が作成したサイトからチームのみなさんのサイトへ被リンクをかけて、メンバー全員のドメインを強化するのがチーム活動のメリットなのですから、途中で離脱されなければご自身にもメンバーの方にとっても有益でしょう?


「何かスゴイ技術を持ってないとチームに参加しても足手まといになるんじゃ...」


あ、そんな思い込み今すぐ棄てちゃってください^−^


サイト作成スキルに関しては、1ヶ月もみなさん(チームの先輩)と一緒に活動すればメキメキ上達します。


先輩のサイトから良い部分はどんどん吸収できますから。


しかも間違えようがない正しい作業を行っているので、変な有料マニュアルにも惑わされることなく作業に没頭できます。


こびっと+チーム活動。


現行無料(独自ドメイン費用+サーバー費用はかかります)で取り組める最強の組み合わせだと思います。


まずは「踏み込む」そして「継続する」


そのまま続けても無料ホームページサービスなどから損害賠償されるような作業を正規ルートだと思っていると、後で後悔することになりますよ^ ^;

クロウ
posted by クロウ at 07:43| Comment(6) | こびっと実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。