2010年03月30日

キャッシングの無料レポート完成!?

こんばんわ!
クロウです。

バリバリブログ更新するつもりだったのに、
早速1週間くらい放置してしまいました。猛省!


「娘が大きくなった時、マグロはまだ食べれるのかなぁ」

・水産外交を国益の観点から考える
http://katukawa.com/2010/03/cites02.html

とか、日々の生活で考えてることを
小出しにするつもりだったですが。

よし今日からまた頑張ります!(ブログ更新)



そうそう!無料レポート書いてました。

全149ページ。


現在、真本さんに確認して頂いている所ですが、
Goサインが出たらメルぞうとかにアップしますね♪


実は、メルぞうにアップするの初めてなので、
何をすれば良いかチンプンカンプンですが、『新しい事』って
いつも刺激的で楽しいですね!


1+1=2!とか
次の漢字を書け「しょうゆ」とか


そういった勉強はニガテなんですが、アフィリエイトに繋がる勉強はなぜかスイスイ楽しめます。


ことアフィリエイトに対する知識欲は誰にも負けません!

だから、どんどん吸収しますし、
人に伝える事も含めて、アウトプットも出来るのだと思います。


オフ会でマシンガントークしちゃって、
「圧倒されました」って言われちゃいましたけど(笑)



クロウ
posted by クロウ at 22:37| Comment(2) | こびっと実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月23日

こびっと仲間のフラットさんとSkype!2

こんばんわ!
クロウです。

今日は、こびっと仲間のフラットさんと
久々にSkypeでお話ししました^−^

フラットさんのブログ
http://cobit-cash.seesaa.net/


フラットさんとは、今かなり熱い盛り上がりを見せている
SBS設置についてのお話しに始まり、今後の活動方針などについて
ちょこちょこ、アレ?気がついたらもう1時間経ってる?

とまぁ、じっくりお話しさせて頂きました^ ^


フラットさん、長話になっちゃって申し訳ありません(笑)
         
           +

娘の声が大音量で申し訳ないです(でも可愛いでしょ?w)


でも1時間話しても、かかるのは電気代だけですからね〜。

Skypeはやっぱり便利です^ ^


小さいファイルもやりとり出来ますし、メモも送り合えるので
話しながらも重要なポイントを共有できるし素晴らしいツールですね♪


IRC無料塾内でも、もっとSkype広まればいいなぁ(≧∇≦)ノ


クロウ
タグ:こびっと
posted by クロウ at 23:57| Comment(4) | こびっと実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

こびっとオフ会-3/20東京-

セミナー開催日 :2010年3月20日
セミナータイトル:3M・速収講座購入者限定オフ会

こんばんわ!
クロウです^ ^

いやぁオフ会、行ってきましたよ〜!!
お酒あまり呑めないのに呑んじゃいましたよ〜^−^

サムライ'sのみなさんと一緒にお店入りしたのですが、
既にお集まりになっていた方もいらっしゃって、早速ご挨拶。

みなさんお集まりになられた辺りで、
中野さんが乾杯の音頭をとってくださいました♪


もう、それからあっという間!

料理で覚えているのは、中野さんにお取り分けした鍋くらい?

10人+10人+5人の3列のお席でしたので、
各列に遊びに行っては、お近くの方とご挨拶させて頂きました!


チームでお世話になっている「たっつーさん」や
「吉井さん」にもお会いできたので、
スルスルとにじり寄ってお話しもさせて頂きました♪


お仕事の都合で、オフ会スタートには間に合わなかった
ソウタツさんやタグピョンさんがお見えになった辺りでは、
各席の興奮度も最高潮でしたね!


とりわけ、ねおんさんが盛り上げて下さっていた「女性陣席」も
とっても賑やかで華やかでした(≧ω≦)b

あまりにも賑やかで楽しげなので、
私もスルスルスルリと参加しちゃいましたが(笑)

こんなに盛り上がるなら、
今後女性の方も気軽に参加できそうですね^−^


2時間、本当にあっという間でした!


料理、ほとんど食べてません(笑)
そんな暇無かったですもの。


で、小腹空いちゃったので、2次会では到着早々
「ラーメン」を注文しました(笑)

みんなにも声をかけたら、半数以上の人が
飲み屋について真っ先にラーメン注文する異常事態に(笑)


「ああ、みんなほとんど食べないで話に夢中になってたんだなぁ」

と一人納得のクロウでした^−^


ほんともう!オフ会最高でした^ ^
いつですか!?次の予定は!?

『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
↑音声を全文テキスト化し解説と共に追加!
アップデートされた情報を今すぐダウンロードしてください。

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
タグ:こびっと
posted by クロウ at 17:18| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月19日

こびっとサイトを華やかに!さとちさん万歳!3機種オールOK!の絵文字の決定版!

こんばんわ!クロウです。

今日は、娘を連れて担々麺を食べに行きましたrun.gif
辛みを1段階上げたup.gifだけで「超」辛いのなんのcrying.gif

次回は、おとなしく「ノーマル」で行きたいと思います。
(いや、しかし、赤いツノ付きも3倍が良いとか言ってたし、限界に挑戦もしたい)←心の声


さて、冒頭からずいぶん賑やかですが、
このアイコン実はフリーで使えます。

しかも、.gifデータで配布されているので、サーバー上にアップして使えば3キャリア問わず同じアイコンを表示させることが可能!!

悩みのタネだった夢のアイコン統一が出来る訳ですね!


ただ、こびっとでこのアイコンを使うとなると、パス(そのアイコンがある場所までのURL)を気にしないといけないので、ちと面倒。。。


はいっ!!そんな心配もこの方が
まるっと解決してくださいましたよ〜♪


flag.gifさとちさんのブログ
サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!

さとちさんのブログでは、この3キャリア対応アイコンをより有効に!使いやすく!しかもタダ!で活用出来るツールを提供してくださってます!

インストールも不要のメモ帳ソフトを利用するので、
導入もとっても簡単です!

1点だけ注意点として、ライセンス表示を行わないと行けませんが、
その詳細情報もさとちさんのツール内で詳しく紹介されています。

もはや、こびっとでサイトを作る際に3キャリア対応アイコンで
悩む必要は皆無!と言えましょう!

重要なポイント(オススメしたい広告とか)の周りをビビっとアイコンで強調して
成約率をググン!と上げてくださいね♪


絵文字タグ帳をダウンロードしたら、さとちさんのブログのコメント欄に
お礼のメッセージを書き込んでください^−^

きっと喜んでくれますよ(≧ω≦)b


クロウ
タグ:こびっと
posted by クロウ at 02:08| Comment(6) | こびっと-お役立ち- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

こびっとデータのバックアップ

こんばんわ!クロウです。

最近、HDD内のデータのバックアップに敏感です。

みなさんは、こびっとデータのバックアップしてますか?


こびっとは、マイドキュメント内の「My Cobit」というフォルダに全てのデータが保存されています。(WindowsXPの場合)

通常、CドライブにOSをインストールすると思われますので、

C:\Documents and Settings\username\My Documents\My Cobit

となりますね。
(赤文字は自分で指定したユーザー名)

これを丸ごと、USBメモリなどにバックアップしておきましょう。


1サイト作成したら、バックアップデータも
更新しておくと尚良いですね♪

イザという時に、必ず「やっておいて良かった」と思いますよ^−^


そういえば私が現在絶賛傾向中のperfumeですが、
グッズにとっても可愛らしいUSBメモリが追加されましたね。

Perfume結成10周年記念! のっちプロデュースのUSBメモリ

大切なデータだからこそ、一目でそれと分かる場所に
格納しておくというのも良いのではないでしょうか?


ちなみに、私はのっちファンなので、おそらく「のっち」にしたまま使い続けそうです。

クロウ
タグ:こびっと
posted by クロウ at 18:55| Comment(9) | こびっと-お役立ち- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする