2010年04月29日

第5回e-Book大賞 優秀賞受賞!

こんばんわ!
クロウです。


みなさんに投票をお願いしておりました

「暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談」

が、なんとなんと!


第5回e-Book大賞 優秀賞受賞!


しちゃいました!


第5回e-Book大賞 結果発表
http://xam.jp/award5/


スゴイ!スゴイ!


いったいどれだけ票があつまったのかな?


優秀賞の中でも、1番TOPでしたから、

相当沢山の方に支持していただけたのだと
思います!


いやぁ素晴らしい!!


これで、こびっととIRC無料塾の認知度も
益々、ウナギの滝登りですね♪


こびっとダウンロード者数、2万人ももう目前かも!?


あいにくの天気が続いていますが、
暗い天気を吹き飛ばすかの様な素晴らしい結果になりました。


春先から縁起が良いですね^−^


このまま、クリスマスまでこびっと一色で
SEOの順位も塗り替えていきましょう!
(もう、ほとんどのジャンルでこびっとサイトが塗り替えてますが^ ^)


投票にご協力頂き、本当にありがとうございました!

今後ともどうぞよろしくお願い致します!!


クロウ
posted by クロウ at 23:57| Comment(2) | こびっと成果報告 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コメントに何故か投稿できないので

エントリにてコメント返信!
ごめんなさい^ ^;


>タグピョンさん

>ももsさん

>たいこさん


受賞しましたね!!!!!!
スゴイ!スゴイ!

無料塾のみなさんや、3M生のみなさん
そして沢山の一般投票者の方のお陰ですね♪

それにしてもめでたい!
おめでと〜!!

カンパーイ!


>土佐和喜さん

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます!

こびっとのダウンロード者数は、だいたい1万9000人位とのことです!

無料レポートも沢山ありますので、ぜひご覧下さいませ!

応援ありがとうございました!


クロウ
posted by クロウ at 04:56| Comment(1) | こびっと-お役立ち- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月25日

受賞したら、さ!!

こんばんわ!
クロウです。


今、まさしくデッドヒート状態です!!

第5回e-Book大賞に受賞できるのか!?


『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

http://mailzou.com/get.php?R=29218




前回、前々回の記事やメルマガでご協力くださった方!

本当にありがとうございます!!


「そういや、そんなんあったっけ?」

と、今思い出された方!


投票お願い致します!!



受賞するとね、もの凄い盛り上がると思うんですよ。

こう、こびっとを立ち上げた時に、ちっさく出てくる左下のお知らせ画面に


【第5回e-Book大賞にサムライ'sのレポートが受賞しました!】


みたいな感じに!


そうしたら、こびっとを立ちあげる度に、
みんながちょっと誇らしい気持ちになると思うんです。


「ああ、こびっとって関連無料レポートが大きな賞を取ってしまう位スゴイツールなんだ」


って!


そうしたらさ、


「そのスゴイツールを今、私は使ってるんだ!」


って、思うでしょ?


そうしたらさ、


「そんなにスゴイツールなら、きっと成功するに違いない!」


ってサイトを作るモチベーションも高まると思うんです。


実際にちゃんと活用しているこびっとユーザーが、
今どの位いらっしゃるか分からないけど、
もうすぐ1万9000ダウンロードされるって真本さんが仰ってたので、
半分くらいは活用してるとしても、ほとんど10000人って事でしょ?


10000人が高いモチベーションを持ってサイトを作ったら、
各ジャンルで爆発的な効果が生まれると思いませんか?


ただでさえ、ほとんどのジャンルでこびっとサイトばかり
上位表示されている現状だから、ちょっと携帯アフィリエイトかじった人なら、


「こびっとを使えば、上位表示されるんだ。。。」


って思うのではないでしょうか?


そうしたら、


益々こびっとユーザーが増える>>こび友リンクや新着であなたのサイトに自動的に被リンクがつく>>成果が益々伸びる


こんな事も起こりえるハズ!!


またビッグトゥモロウに取材されてしまうハズ!!


益々こびっとユーザーが増えるハズ!!


あれ?

良いことしか起こりませんね!


ほんのちょっとの時間で、投票したら、そう、あなたのほんの1票で!


こびっとを使っているあなたも!これからこびっとを使うあなたも!あり得ないメリットが受けられるんです。



そんな夢がいっぱい詰まった第5回e-Book大賞はコチラです!


『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

http://mailzou.com/get.php?R=29218



ぜひご投票お願いします!


できたら、こちらも!


『こびっとでキャッシングアフィリ』

http://xam.jp/get.php?R=15078



受賞したら、みんなでモニター前で祝杯あげましょう!!

乾杯の音頭、Twitterで僕が元気いっぱい声を張り上げて取りますから♪


クロウ
ラベル:こびっと
posted by クロウ at 05:22| Comment(5) | こびっと-お役立ち- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャッシングジャンルの今後

こんばんわ!
クロウです。

キャプテン★さんのメルマガ読者さんで
改正貸金業法の施行により、
キャッシングジャンルの今後を心配されている方が
いらっしゃると言うことで、アフィリエイトの観点から、
ザックリ焦点を挙げてみます。



・キャッシングの利用者の絶対数が減る

・専業主婦の方の借入はほぼ出来なくなる(出来ない訳では無く、キャッシング会社の顧客層として考えられなくなる)

・キャッシングの利用に書類提出などの手間がかかる


このように、利用者の絶対数は減っていくと考えられます。

業者の方も新規の貸し付けを停止するこもありえるでしょう。


ネガティブな材料と言えます。



またその一方で、


・キャッシング市場は7兆円規模であること(2009年3月末で7兆2,853億円。減少を続けているので現在は6兆円規模くらい?)

・ユーザーニーズが変わらずあること。

・新規参入者(アフィリエイター)が減るだろうと言われていること。


などのポジティブな材料もあります。


正直、僕にも今後このジャンルがどうなるかは分かりません。

ただ、スパムサイト等のライバルは減るでしょうから、
コンテンツを整えているこびっとサイトが残るとは思っています。



・セミナーで何か話題になっているの?

IRCのセミナー等では特に話題になっていません。



・何かよい対応策はあるの?など

薬事法が変わり、ニキビ対策サプリメントなどが
「治る」「解消する」などの断言が出来なくなった
時の様に、「キーワード」が益々重要になるように思います。

「借入できる人」向けに「借入出来る案件」を
提示していく事で、対応策になると思います。

既に年収の3分の1を借り入れしている人が
どのような事を考えているのか、
はじめて利用する人はどのように考えているのか、を
勉強・研究していく必要があるように思います。


僕自身、確固たる対応策を見つけているわけではありませんが、
結局はユーザー目線で、役に立つコンテンツをどれだけ用意出来るか
にかかっているのでしょうね。


毎日が勉強です(≧ω≦)b


クロウ
posted by クロウ at 04:49| Comment(7) | こびっと実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月15日

アクセストレードモバイル担当さんと呑みました♪

こんばんわ!
クロウです。

14日の夕方から、アクセストレードモバイルの担当さんと打ち合わせして、その後、呑みに行きました♪

コミュチームのキャプテン★さんとこのサブリーダーさん(長いッスね^ ^;)である、こんぺいさんも一緒に、3人で!


いやぁ、面白い話が飛び出る飛び出る(笑)


取りあえず、今熱いジャンルとして、


・キャッシング

・パチスロ系(アプリ)

・キャラ系

・資格系

・カラコン系


という、それぞれの資料を頂きました。


こちらは、チームメンバーさんにも
ちょっとお教えしたいと思っています。


アフィリエイトって、一人でPCの前でうんうん唸っているイメージが強いのですが、結局最後に物を言うのはコミュニケーションなんだと思います。


こびっととアクセストレードモバイルさんが連携したきっかけが、本当に小さな出会いから始まったのだとしても、今こうしてこんなに大きな流れが産まれているので、人の縁って不思議だなぁと。


僕と、アクセストレードモバイルの担当さんの出会いも、むしろ悪いイメージからスタートしたのに、今では呑みに行く仲ですし、ホント不思議。


チームのみなさんとの出会いも、いろんな要素があって出会ったのだと思うと、なんだかセンチな気分になる33歳の夜でした。


クロウ
posted by クロウ at 23:34| Comment(7) | こびっと体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする