2010年09月27日

「稼げない( T-T)」足りないのはノウハウ?作業?広告情報?

 こんにちは!
 クロウです!

 
 携帯アフィリエイトにこれから参入される方、
 携帯アフィリエイトをやってみたけど、なかなか成果が上がらない方

 そんな方に最適な講座が再販されています!


 ■速収講座【今なら9800円で動画/教材/その他】
 成果報告が膨大な携帯アフィリエイトノウハウ

 ⇒ http://crow-proceed.com/sokusyu/



 ちょっと速収講座についてまとめてみますと


 ◆速収講座を受講してみるのに適した方

 ・携帯アフィリエイトの基礎を学びたい方

 ・htmlでのサイト作成が不慣れな方

 ・PDFマニュアルよりも動画で学びたい方

 ・作業をジャンプアップするツールを求めている方

 ・1〜6ヶ月後に月々5〜10万円の報酬が入ってくる
  アフィリエイトの基礎を構築したいと考えている方

 ・アフィリエイトで得たお金を元に自己投資や旅行などで
  人生を豊かにしたいと考えている方

 ・既に実績がある広告を知りたいとお考えの方


 ⇒ http://crow-proceed.com/sokusyu/




 ◆速収講座を買わない方がいい方

 ・携帯アフィリエイトはペラサイトが至上の手段とお考えの方

 ・コツコツ作業をするのが苦手な方

 ・4時間近い動画で学ぶなんて時間の無駄とお考えの方

 ・既に有料の塾などで講座を受けている方


 こんな感じでしょうか。

 くれぐれも注意していただきたいのは、
 既に有料の塾などで携帯アフィリエイトについて学ばれている方は
 絶対に速収講座を買わないで欲しい、ということです。


 一度、ノウハウや講座に大切なあなたのお金を支払ったのですから
 成果が出るまで集中して作業を行うべき、というのが僕の考えです。

 
 ココでブレちゃうと、速収講座を実践してみて成果が出なかった場合、
 他のノウハウや講座に手を出してしまう可能性が高くなります。


 ま、6年前の僕のことですが(苦笑)

 たんと買ったな〜。情報商材^ ^;
 

 
 速収講座の良いとこって、真剣に携帯アフィリエイトについて
 学べるだけじゃなく、同じように実践している仲間と
 気軽に情報交換が出来るコミュニケーションの場が用意されている事です。

 
 どちらかというと「一人で黙々」というイメージのアフィリエイトですが
 最後にものを言うのは、やっぱり人間関係、【人脈】です。


 「こないだ、○○の広告使ってサイト作ったら、翌日には200円報酬が発生してたよ〜」

 なんてナマの情報を仲間同士で共有することで、益々成果が加速します。

 コレって、本来ならASPの担当さんと仲良くならないと手に入らない情報です!


 ASP ノ タントウ ト 
             ドウヤッタラ ナカヨク ナレンダヨ


 仲良くなるに越した事はありませんが、速収講座なら仲良くならなくても
 あっという間に成果が出る広告の情報がついて来ますので大丈夫^ ^


 え?そんな稼げるキーワードも教えちゃったら自分の成果にならないって?

 速収講座で提供されている【成果の出る広告情報】を元にサイトを作った場合、
 ほとんどの場合で、仲間のサイトとバッティングして成果を取り合う事にはなりません。


 ⇒ http://crow-proceed.com/sokusyu/ 


 キーワードも広告も無数にあります!


 企業レベルでのSEO対策をしているならまだしも、
 個人レベルでの作業で、受講生同士の成果が無くなってしまう
 なんて事はまず無いでしょう。


 あえて例外を挙げるなら、単一ページ同士をクロスリンクさせたサイトを
 検索結果の上位から追い出してしまう可能性はあります。

 どうしても速収講座で作成したサイトの方が長期的に
 パワーのあるサイトになりますから。



 とりあえず成果の出やすい広告を使って、月5万円くらいの
 収益モデルを構築する!

 そしてそれを+1万円、2万円と拡大していく!


 こんな構想なら、実践者の方の多くが達成しています。


 ◆驚くべき成果実績の一部をご紹介
 ⇒ http://crow-proceed.com/sokusyu/ 



 「おーし!情熱注いでやってらるぜ!」

 という方は、ぜひ講座の詳細を確認してみてくださいね!

 ⇒ http://crow-proceed.com/sokusyu/ 

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 16:00| Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月19日

ツナガルツナガル。チャンスと人脈は超大事!【プロシード:アフィリエイト通信】

 【1】例の【アレ】が再販間近!?

 こんにちは!
 クロウです!

 今日もご愛読いただきありがとうございます^−^

 先月開催されたインフォトップ主催のモバイルアフィリエイトフェステバルに参加して
 【副業】としての1つの選択肢としてアフィリエイトに高い関心が集まっていると感じました^ ^

 ・本業の収入が下がってしまっているので、副業で挽回したい
 ・後発でも参入してすぐに結果が出ている人がいるなら私でも出来る?
 ・PCサイトよりも簡単に作れそう

 そんなイメージをモバイルアフィリエイトに感じているみたいですね^−^

 概ね、そのイメージは合っています!

 脱サラして商売を始めるにしたって、数百万円規模で開業資金がいりますし、
 たとえばコンビニのフランチャイズなんて、母体が儲かるようになっていますから
 客商売に慣れてない方が参入しても上手くいきません。

 また在庫等を抱える必要性もあるので、実店舗での開業は本当に厳しいと思います。

 アフィリエイトやドロップシッピングなら、スタート資金なんて極端な話【0円】ですし
 仮にかかったとしても、年間数千円から数万円のドメイン費+サーバー費用だけです。

 スタートする前から失敗した時のことを考える必要はまったくありませんが
 仮に失敗したとしても損失は、その数万円だけなのです。

 また、後発の方でも月収200万円に早々と到達している方を見てきましたし
 僕自身100万円台の成果報酬を出せるようになっているので、後発でもチャンスがあるのは間違いありません!!

 携帯サイトに慣れ親しんでいる女性の方なんかは、思ったよりもモバイルサイトが
 簡単に作れる事にビックリしてしまうかもしれませんね。
 

 という訳で、今からでもガンガン参入出来るモバイルアフィリエイトなのですが
 もっと成果までのスピードを早める方法があります。

 それはサイトを早く作れるから成果が出るのも早いとか、
 上位表示されるのが早いから成果が出るのも早い、それだけじゃありません。


 そ・れ・は!
 成果が出る事が分かっている広告を使うことです!

 
 たとえば、月に1000件クリックされても1件しか獲得出来ない広告もあります。

 メッチャ頑張ったのに、たったの1件orz 凹みますね。。。
 アフィリエイトやめちゃうかもしれません(TεT)

 でも中には、月に1000件クリックされて、600件獲得出来る広告もあるんです。

 
 この差はなんなんでしょ!?

 
 それは知ってるか知らないかの違いだけです。
 本当にそれだけ。
 

 近日中に、モバイルアフィリエイター必須とも言える超優良商材がカンバックします。
 
 
 その商材には、まさに今獲得出来る広告案件がモリっと載ってます。

 これからモバイルアフィリエイトをスタートする方には
 最適なガイドになると言えますね。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【2】ツナガルツナガル。チャンスと人脈は超大事!

 今日は、VERSiON-Mの担当様と打ち合わせしてきました!
 いやぁ出会いは最悪だったんですけど、今後良い関係を築いていけそうです♪

 VERSiON-Mさんは、ASPとしてはまだたったの3年という後発のASPさんです。

 元々はインセンティブ専門でやられていたらしいんですが、
 ノンインセンティブに活路を見いだし方向転換してから3年、という事らしいです。

 今日はエンタメ系担当の女性の方1名と、金融系担当の男性の方1名と
 打ち合わせさせて頂いたんですが、『会社が好きでそこで仕事をするのが好き』
 という、とっても素敵な雰囲気を醸し出していました^−^

 それとね!
 
 大体ASPさんと打ち合わせすると、「今貼られている広告を自社に換えてほしい」
 というご提案を頂くのですが、コレって結構面倒な提案なんですよね。

 もう成果が出ている広告を出稿しているASPさんと仲良くしているので、

 「貼り替えると、付き合っている会社に迷惑かけることになるからイヤだなぁ」

 って僕は思っちゃう訳なんです(>_<)

 なので、今日も「貼り替えを提案されても出来ないと言おう」
 と心に決めて向かったんですが、全くの杞憂でした♪ 

 確かに貼り替えのご提案を頂いたことは頂いたんですが、
 「付き合いあるから無理!」と言うと、

 「では新規案件でお役に立てるよう頑張ります!」
 
 だって!

 S社もP社もV社もR社もA社もM社も、こんなにさっぱり
 清々しく言ってくれたことは一度たりと無いですね。

 なんだかすっかりVERSiON-Mさんのファンになってしまいました^−^


 そうそう!

 VERSiON-Mさんに、短期間で業界シェアナンバー1になった秘訣はなんですか?

 とお聞きすると、『媒体さん(アフィリエイター)のお陰ですね』と
 サラリと言う所も好感度大!

 コリャ、VERSiON-Mが好きになっちゃうアフィリエイターが多いのも頷けます^ ^

 
 アフィリエイトで重要なのは、一緒に頑張れる仲間を作ることと、
 仲の良いASPを作ることだと僕は思っています。

 付き合う会社間違えちゃうと、結構いろいろ言われてしんどい思いをしたりします。

 今のところ、モバイルのASPさんならアクトレさんか
 VERSiON-Mさんで鉄板ですね(≧ω≦)b

 まだVERSiON-MさんにIDお持ちじゃ無い方は、
 ぜひ作ってみてください。

 VERSiON-M
 http://www.version-m.jp/


 という訳で、急にVERSiON-M信者な僕ですが、
 お付き合いする価値のある会社さんだと思います。

 今日は顔合わせ程度の打ち合わせだったので、
 ネホリハホリという訳では無かったのですが、
 今後良い情報を頂けたら、メルマガでシェアしますね!


 今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 06:01| Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

●今の成果が倍になる!?ユーザーの心を突き動かす文章とは【プロシード:アフィリエイト通信】

 こんにちは!
 クロウです!


 アフィリエイト、盛り上がってますね!

 PCのアフィリエイトは、情報販売>>物販>>また情報販売

 とグルっと一周回って、「さぁどこ行こう」みたいな感じがしますが、

 モバイルアフィリエイトは純粋に活気づいている感触です。


 そう、感触。


 実は、8月28日に開催されたインフォトップ主催の

 Lmo.|モバイルアフィリエイトフェスティバル

 というのに参加してきました♪


 IRC、3Mという関わりの深い無料・有料塾の講師に混ざって
 実際に成果を上げている実践者という位置づけでお話ししてきました。

 ほんの数分ですけども^−^


 で、モバイルアフィリエイトフェスティバルに集まった方が
 200人もいらっしゃる訳ですよ!

 開場の1時間前から受付に並ばれている方がいるんですよ!

 懇親会に200人のうち100人も参加されているんですよ!


 これはやっぱり関心が集まっているんだ、と感じました。


 僕がお話し出来たのは、

 「もしこれからゼロベースで携帯アフィリエイトをするなら何をしますか?」

 という、極わずかな部分だけなのですが、僕の目を真剣に見つめ返してくれる
 参加者の方がいらっしゃたのが印象的でした^ ^


 インフォトップもLMOやRMOでモバイルアフィリエイト市場に
 ガチンコで乗り込んできてますから、今年中はモバイルアフィリに
 一極集中してみるのも良さそうですね。

_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【2】今の成果が倍になる!?ユーザーの心を突き動かす文章とは

 サイトベース、メルマガベースのアフィリエイトをする際に
 最初に躓くのが、『文章が書けない』という事だと思います。

 サイトでもメルマガでも、検索エンジンやユーザーに訪れて貰うために
 「記事」というコンテンツが必要不可欠だからです。
 ※コンテンツ自体を画像や動画などにしている場合は別です。


 で、文章って要は「慣れ」ですから、書き続けることで
 どんどん上達していきます^−^

 最初のうちは、1記事書くのに1日費やしてしまっていても
 数週間、数ヶ月続けることで『文章の神』が降り立ったかの如く
 スラスラ文豪のように書けるようになるんです。


 冗談みたいに聞こえるかもしれませんが、マジです。


 「なんか文章考えるのって難しいなあ。アフィリエイト大変だなぁ」

 慣れない事へのストレスで、こんな感じに思っちゃう方もいます。
 アフィリエイト自体撤収しちゃう人も多いです。

 でも!ちょっと待って!

 もっとね、楽しく文章つくっていけるハズなんです。
 記事を作成している間、ニヤニヤ笑ってスラスラ書けちゃうくらいに
 楽しめるハズなんです。

 だから、折角一歩踏み出した事を「オリジナルの文章が書けないからもうやめよう」
 なんて勿体ないことしなくて大丈夫なんですよ^−^

 「そうは言ったって、具体的にどうすりゃいいのよ?」

 そんな方の為に、いっちょ無料レポート書きました!


 ☆爆発的に売れるようになる文章テクニック初級編:あなたが選ぶ5つのストーリー

 スゴワザ:http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/33188
 Xam:http://xam.jp/get.php?R=16541

 ※どちらも同じレポートです。ダウンロードしやすい配信スタンドでお求めください。


 大仰なタイトル付いてますが、サラっと読めて
 なんだか急に記事を書きたくなる!と早くも評判のレポートです♪


 ■このレポートをお読み頂くと良さげな方
 ・アフィリエイトが初めてで文章をどうやって書けばよいか分からない方。
 ・アクセスはあるけど、成果にならないでお困りの方。
 ・オリジナルの文章の作成にウンウン唸って手が進まない方。


 こんな方へ向けて心を込めて書きました!
 ぜひお手に取ってみてくださいm(_ _)m


 ☆爆発的に売れるようになる文章テクニック初級編:あなたが選ぶ5つのストーリー

 スゴワザ:http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/33188
 Xam:http://xam.jp/get.php?R=16541

 ※どちらも同じレポートです。ダウンロードしやすい配信スタンドでお求めください。


 今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 14:55| Comment(0) | こびっと-お役立ち- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月08日

文章の書き方。意識してる?【プロシード:アフィリエイト通信】

こんにちは!
クロウです!


さて先日、同じ携帯アフィリエイターの方と
情報交換を名目に呑みに行きました!


この方は心に響く文章を創るプロでして、どの位プロかというと、
とある悩みを抱える女性が「その」文章を読んだら、


1!2!クリック!


で、悩みを解消できる商品を買ってしまう位、訴求力のある文集を
500文字でも1000文字でもスラスラ書けるほどです。


ん?それってそんなに凄くないって?


いやいや、たとえばですよ?

1日1000アクセスあるページがあったとして、
そこで毎日10個の商品が売れるとします。

つまり、1%の購入率ですね。


このページへのアクセスは、ありとあらゆる方法でユーザーをかき集めているので、
これ以上アクセスはビタ一文増えません。

なので購入率はずっと1%の1日10個です。


でも、よりユーザーの心に訴える、より訴求力の高い文章に変えることができたなら、
そしてその結果購入率が2%になったら?


1日20個の商品が売れることになりますね。


ほんのちょっと、ほんのちょっとだけそのページに訪れてくれた
ユーザーの心理を考えて、文章を用意しておくことが出来たら
毎日の購入率が2倍になるなんて、実際にあり得る話なんです。


で、ちょっと参考までに文章をご用意しました♪

■お題
この夏の新モデルパソコン

・商品ターゲットは20代〜30代の女性
・持ち運びを想定
・パソコン初心者から中級者向け
・価格は5万円台

さてさて、みなさんならどちらの文章を見て、
パソコンの購入を決めるでしょうか?


◆A

2010年7月の最新ミニノートパソコン【XX-0001】は、
3.2GHzのCPUと4GBのメモリを内蔵した高性能ノートパソコンです。
重量は0.6kgと比較的軽いのが印象的です。

外観はクリスタルホワイトで女性向きのデザイン。
またバッテリー駆動時間も15時間と長く使えるので仕事中にバッテリー不足になることはないでしょう。

価格は5万9800円と、このクラスのパソコンにしては非常にリーズナブルと言えます。

仕事に使えるミニノートをお探しなら【XX-0001】はいかがでしょうか?

*********************************

◆B

2010年7月。この夏のミニノートパソコン新モデル【XX-0001】は
夏の暑さも吹き飛ばすような白いボディで、思わず外に持ち運びたくなるデザインが特徴です。

もちろん!女性の方でも持ち運びに負担の少ない、重量0.6Kgという超軽量!

このコンパクトなボディで、Microsoft officeもネットサーフィンもメールも
全てストレスフリーで快適に操作可能です!

一息入れたい!と持ち出したカフェでも、まったく違和感のないデザインと
タフなバッテリーのおかげで、仕事に戻る前に気になっていたドラマのハイライトでも。。。

そんな使い方も出来てしまいますね!
お値段は、他機種の平均価格の6万円を切るお値打ち価格ですから
思わず自分へのご褒美として、お財布の紐も緩んでしまいそうです。

*********************************


Aは商品の説明が主です。

Bはその商品が誰に向けたものか、可能な限り訴求ポイントを含んでいます。


こうした、【ターゲット】を明確にした文章は、
時にSEOよりも重要になる場合があります。


たとえば、購入者のレビューなどが活きるコスメ系などですね。


「商品を売ろう!」

とその商品の説明をするだけでなく、「誰にその商品を売りたいのか」
自分の中で明確にしてから文章を考えると、素敵な文章が出来上がると思います。


そうした文章は購入率を何倍にもしてくれますよ^−^


ぜひお試しあれ。


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 03:04| Comment(4) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月06日

どうやら資格もアツイらしい!

こんにちは!
クロウです!



連日暑いですねぇ。

さらに湿度も高いのでジトジト、ベトネト、ネチョネチョして
不快指数もMAXではないでしょうか?(ネチョネチョはしないか)


そんなサッパリしない空気を吹き飛ばすかのごとく
アフィリエイターにバコーンと報酬額を支払っているジャンルがあります!


そう!それが資格ジャンルです!


携帯アフィリエイトで資格案件というと、
一昔前は「シカトル」だったのですが、
今は大手通信講座の「ケイコとマナブ」とか「ユーキャン」とか
幅広い資格をサポートしている広告が使えます。
(一部クローズド案件)


アクセストレード様から頂いた資料によると

■資格ジャンル・パートナーお支払い報酬合計額
-----------------------------------------------
【2009年10月⇒2010年 1月】伸長率140%!!
【2010年 1月⇒2010年 4月】伸長率138%!!
          └前6ヶ月比:193%!!
-----------------------------------------------

スゴ!!

個人の獲得報酬ではないので、厳密にいったら違いますけど、
要は2009年10月に10万円稼いでいた人は
2010年 1月に14万円貰ってるってことでしょう?


素晴らしい伸び具合ですよね!


しかもそれがずっと続いてる訳ですし、
今後もこの伸び率は下がりそうもありません。


資格ジャンルでサイトを作る場合、
どちらかというと訪れたユーザーに信頼して貰えるように
カッチリキッチリした文章で誘導する方が効果的に思えます。


いままでキャッシングジャンルなどで活躍されてきた方なんかは
資格ジャンルもやりやすいのではないでしょうか?


もちろん!単体キーワードは激戦区です!

ですから、『資格名・講座名+資格・資格取得・スクール』
などの複合ワードでアクセスを拾い集めちゃいましょう。


むしろその方が獲得に結びつきますよ!
(より深く資格について知りたい方がそのまま広告からアクセス!)


夏の暑さにも負けないくらいアツイ広告をお探しなら、
アクセストレードモバイルさんで資格ジャンルに挑戦!

してみてはいかがでしょうか?


本日も最後までお読み頂き、誠にありがとうございました!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 20:34| Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月05日

VC担当さんとお会いしてきました!

こんにちは!
クロウです!



家業が廃業となったりしてドタバタ続きでした^ ^;
本当に申し訳ありません。


でね!

バリューコマースの金融営業部の方と
お会いしてきましたよ♪


お一人で来られるのかと思ったら、VCさん2名、僕一人だったので
アクトレさんとはじめて打ち合わせしたときのことを急に思いだしました(笑)

※アクトレさんも初見の際は2対1でした^ ^


いやぁ。VCさんもバリバリのIT系という出で立ちで、
ラフなスーツの着こなしが格好良かったです。

ノーネクタイだしね!


で、スタバで1時間半ほどお話しをしたのですが
まだVCさんはモバイルでの実績が無いらしく、
結構ガッツリ最近のモバイルSEOについて尋ねられましたよ。


ジョークを交えつつ、持論を展開しちゃったけど、
あんなんで良かったのかしら?


VCさんからは、モバイル分野に関しての改正賃金法の影響について
興味深いお話しをお伺いできました。


ざっくり言っちゃうと、クライアント様の認識としては、
現状まるで影響ないそうです。


PCでのキャッシングアフィリエイトの場合、多少影響が出ている模様ですが、
モバイルユーザーの場合、そもそも年齢層が低く、
総量規制にひっかかるような程、借入をしていないこともあって、
影響は出ていない、今後も出ないのではないかとお話しをお伺いしました。


なるほどなぁ。


また、ヤフカテサイトを持つ事の有益性について、
またその運用方法などについても少しお話しが出来たので、
楽しい一時でしたよ^−^


今後VCさんがモバイルでガッツリ行く時に、
いろいろ協力出来ると楽しいですね。


VCさんから良さそうな広告情報等を教えて貰って、
「公開してもOK!」とご許可頂けたら、当メルマガでも
バンバンご紹介しますね!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 03:12| Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする