2010年10月18日

『動く』こと『やめる』こと【プロシード:アフィリエイト通信】

こんにちは!
クロウです!


先日、ひょんなことからアロマティストでもあり、
モーニングアカデミアの校長でもある小泉美樹さんと
お知り合いになったので、どんな事やってるんだろう?
と、モーニングアカデミアに参加してきました!

・小泉美樹さん
http://ameblo.jp/excellent-life/

・モーニングアカデミア
http://www.m-academia.com/

んで、僕がお邪魔した時は、『愛読書プレゼン』
ってのやってたのですが、これは参加者各自で愛読書を持ち寄って、

・どこがオススメなのか
・なんでオススメなのか
・どんな時に読んで欲しいか

などを各々が思いの丈をぶつけ合うという面白い講演で、
参加者全員がそのままプレゼンする側にも回るという
とても楽しい経験をさせて頂きました!

アカデミア後、アフター(朝だけどw)で朝食たべながら
ぐだ〜と3時間近くしゃべってしまい、エネルギーを貰ったんだか
使い果たしてきたんだか(笑)で、その日は1日ぐでんぐでんになってしまいました^−^


さらに、17日の日曜日に早朝明治神宮参拝というイベントがあったので、
家族連れて参加してきました!

やっぱり朝一で行っただけあって、参拝者の数が圧倒的に少ないこともあり、
神社パワーを強烈に感じました。

ゆっくりお願いできたしね^ ^


モーニングアカデミアについては、僕もまだ1回+課外授業(明治神宮参拝)しか
体験してないので、その魅力を上手く語ることができないのですが、
一言で言うなら、

『面白い!』

です♪

面白いか面白くないかって、重要ですよね。

誰しも「面白そう!」と思うことには積極的に参加したいでしょうし、
面白く無さそうなものには手を出したくないでしょ?

だから、

面白そう!

って思えたものがあったら、積極的に行動した方がいいと思うんです。

僕はやらないで後悔する位なら、やった方がいいって断然思いますし、
それで大きな不利益を被っても、

「経験して良かったな!コレもきっと意味があるっしょ!」

と言う思考でずっと来ています。

まぁちょっと前に、FXで一瞬で130万円(ドルだったら大変だ!)
くらい無くなった時は流石に気持ちの切り替えが大変でしたけど(笑)

でも、実はその経験が今すごい役にたっています。


物事にはやっぱりタイミングがあって、面白そうに感じるけど、
今飛び込むのと、後で飛び込むのでは結果が大きく変わる事があります。

僕の経験から言うと、早く飛び込んだ方が圧倒的に楽しめます♪
またメリットも大きいように感じています。


例えば、何か大きなチャンスがあって、友人の背中を押せるなら
小泉さんは結構ポンポン押すタイプの方のようです。

でも、そこで動く人と動かない人ってどうしても二分化されますよね。

で、動かない人は、1年経ってもやっぱり動かないままの事が圧倒的に多いそうです。

・1年後

「そういえば、アレどうした〜」

「あ、まだ悩んでます〜」

みたいな。


もちろん、『ソレ』をチャンスと見るかどうかはその人次第なのですが、
こういう波みたいなものが目の前にあったら、「飛び乗った方が圧倒的に楽しい!」
僕はそう思ってます。


ところでモバイルアフィリエイト楽しいですか?

何か面白いと思えるような部分ってありますか?

サイトを作ることや、アイコンやバナー画像を作ること、
サイトに訪れて来てくれた人が共感して読んでくれるような文章、
何か1つでも面白いと思えたら、きっと上手く行くと思うんです。


もし1人で続けるのが難しいときは、モバイルアフィリエイトを
楽しんでいるIRC無料塾とか活用して下さい。

『こびっと』なんて、使ってみるだけで面白そうって感じて貰えると思います^−^

・使って楽しいケータイサイト作成ツール『こびっと』
 http://crow-proceed.com/cobit/


もし、モバイルアフィリエイトに楽しさや魅力を感じない場合は、
別の事に時間もエネルギーも使う方がいいかもしれません。


これは1年以上モバイルアフィリエイトを
『チーム』で活動してきた僕の本心です。


『やらないといけない状況だから。。。』

そんな辛い思いまでしながらやらないといけないようなものじゃありません。

あくまでも、モバイルアフィリエイトっていう1つのツール・スキームでしか無いんです。


だから、

・取りあえずやってみる!

・あまり楽しくない

・合わないからやめとこう

でもいいハズですよ。


でも、興味もあって、やってみたいと思って、面白そうって思っているなら
ぜひ『動いて』くださいね^−^


スマートフォンがどれだけ世間を騒がせても、
モバイルアフィリエイトが盛り上がっているのは間違いありません。

飛び乗るにはいいタイミングです。

でもちょっと逃すと、逃した分の時間を取り戻すのに、
倍以上の時間がかかるかもしれません。


『飛び乗りたい!でも飛び乗るための道具が欲しい』


そんな方には、超万能ツールを使ってみるのも良いですね。

 『獲得できる案件』がアップデート!
  −サイトを作る>成果になる−
 この時間が極限圧縮!話題の「速収講座」      

 ⇒ http://crow-proceed.com/sokusyu/ 


お値段以上の満足感があるので、スキームとしては
オススメ度ナンバー1です^−^


一番大事なのは、こういうツール使わなくても
『楽しんじゃうこと』ですけどね♪

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 19:50| Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月15日

「戦う武器」持っていますか?【プロシード:アフィリエイト通信】

 こんにちは!
 クロウです!

 突然ですが僕、今エステのサイトを作ってます!

 で、ラ・パレルのサイトをがっつり作り込もうとしたら、
 10月5日(火)に破綻しちゃいました(苦笑)

 ■ラパルレ 民事再生開始のニュース
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000590-san-bus_all

 法律等に影響を受けないジャンルを。。。

 と思ったら、やっぱりどこも不景気で厳しい現状なんですね。


 でもそんな中、ヤマダ電機さんが売上高2兆円突破とも言われてますよね。

 ベイスターズを買い取ろうと名乗りを上げた
 ノジマさんの10倍以上の売り上げ高なので、スゴイなぁと感心しきりです。


 その売り上げから従業員の給料をちょっと上げてあげればいいのにね^ ^;


 ■愛されぬ会社にUSEN ヤマダ電機
 http://news.livedoor.com/article/detail/5024701/


 今後地方店をガンガン潰して、中国とかに建てまくる
 スクラップ&ビルド(マクドナルドも同じような戦略でしたよね)
 で、店舗拡大をしていくと思うので、このままだと従業員が育たないのと、
 やる気も低下する一方だと思います。
 
 商品知識が付く前に辞めちゃってるみたいなので。


 コレッて破綻の前兆ですよね( T-T)


 どこも厳しい状況だと思いますが、ライフラインになる経済がガタガタの日本から
 海外へ活動の場を移行する企業が相次いでます。

 また、国内で雇用せず工場等を海外へ設置して、
 安い賃金で外国人の方を雇っていたりしています。

 これでは、景気が緩やかに回復していると言われても、
 雇用面が悪化し続けている為、ぜんぜん回復している気がしませんよね。


 僕の実家の両親も、ビデオ屋がつぶれてしまった為、友人のつてで
 京都の喫茶店の物件を居抜きで買い、向こうへ引っ越してしまいました。

 見送りに行くと行ったら泣かれてしまいました。
 母は最後まで引っ越しに納得がいかなかったようです。

 やっと荷ほどきも出来たみたいなんで、喫茶店で使えるように
 石窯スチームオーブンを妹と折半してプレゼントしました^ ^


 10年来の友人2人も、同時に職を失ってしまい、再就職も難しい状態が続いています。
 もう失業保険も出尽くしているのでいよいよヤバイみたいです。


 と、ここまでアフィリ関係ない話で持って来ちゃってスミマセン。

 何が言いたいかっていうと、何か「戦える武器」があれば、
 失職してしまっても体制を立て直せるかもしれない!

 ってことなんです。

 
 なんでもかんでも、「その日」は急にきます。
 

 なら仮に来ちゃったとしても、せめてしばらくは大丈夫であるように
 しておきたいと思うのは僕だけじゃないと思うんです。


 現状、僕の「戦える武器」はアフィリエイトです。
 
 目標を到達させて会社を興し、友人さえよければ一緒に仕事したいと思ってます。

 それを実現するためにも、「戦える武器」は多い方がいいですね。


 じゃあどうやって「戦う武器」を得るかというと、 
 目標設定と、それを実現するまで挑戦するという事が
 大切じゃないかなぁと思ってます。

 
 目指す目標を段階的に分け、挑戦してみる。
 ちょっと参考になりそうな記事を見つけたので、下記もぜひ参照ください。


 ■オードリー若林の目標設定の妙技
 http://d.hatena.ne.jp/adgt/20100919/1284860054


 僕たちは、どんな事でも継続している間に、
 その分野では一角の結果を出せるまでに成長します。

 先の見えない目標を設定するのではなく、
 オードリー若林さんや、イチローさんのように
 達成可能な目の前の目標値を積み上げ続けることが
 「戦う武器」を得る最短のルートかもしれませんね。


 アフィリエイトで大きな稼ぎを得る為にも、
 
 「まずは500円成果が出るまで続けてみよう!」

 成果が出たら、次は1000円、10000円と
 目標を細分化して積み重ねていきましょう!

 
 気がついたら月収10万円をコンスタントに稼げるようになっていた!


 なんて、そんな大物アフィリエイターも多いですよ^ ^


 ■上手に目標を細分化!達成し続ける感触をぜひ!
 ⇒ http://crow-proceed.com/sokusyu/
 

 ↑コレも一つの武器だと思います。
 時短だけで考えてもあり得ないほどショートカット出来ます。

 
 このブログが、みなさんにとっても「戦える武器」探しに
 直結できるように、僕も頑張ります!


 今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 14:40| Comment(1) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする