2017年01月26日

iBSA無料塾が成果の声で溢れています!参加メンバーさんの声をお聞きください。



こんにちは!
「iBSA無料塾のことなら、なんでも聞いてくれ!」
なiBSAクロウです。

iBSA無料塾メンバーさんからの成果の喜びの声は
とどまることをしりません。
昨日も、今日も、素敵な成果の喜びの声があがっています。
きっと明日も同じように、成果の声を頂けるのではないかと思います。
楽しみですね。

成果の声は、多岐に渡ります。

WEB収入を目指す仲間が増えた!
と喜びの声を頂くこともありますし、

初成果の数百円、数千円の成果がでたと声を頂くこともあります。

そして、ちょっと先の成果、数万円、十数万円の喜びの声も。


今日は、そんな十数万円の喜びの声から
湯澤さんの喜びの声をピックアップしますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
湯澤 涼生 3時間前

な、な、なんと2016年9月から始め2017年1月の4ケ月の間に
107058円稼いでました(笑)
しかも今月は現時点で有料情報商材が4件成約できました!
ありがとうございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


サラリーマンの副業収入で、練習体験中にせ10万円を超える成果

いいなぁと感じる人も多いのでは?

毎月3万円の副収入があると、かなり出来る事が増えますものね。


iBSA無料塾メンバーさんの喜びの声は、先ほどもお伝えしたように毎日でています。

また素敵な成果の声をみかけたらシェアしてまいりますね!
ラベル:iBSA無料塾
posted by クロウ at 02:47| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

プログラムは本物?3年経っても評判は最高!角谷亮レビュー | 情報暴露

こんにちは!
角谷亮です。


提供のプログラムを使った成功者の話題がWeb上で取り上げられていますね!

儲かったお祝いにリムジンパーティやヘリコプターでのナイトクルージングしちゃう!とか。


こんな夢のようなこと、出来たら嬉しいですか?


出来ますよ。インターネット収入で。
あなたの夢は実現のタイミングを迎えました。


提供のプログラムは、
在宅収入、副業、パートのかわりとなる収入から、
しっかりとした本業並の収入と独立資金まで。


インターネット収入で叶えたい夢や目標をお持ちでしたら
ぜひともチェックしていただきたい内容です。




予想外の副収入があったら、どうしますか?
しかも、それが毎月あるとしたら嬉しいですか?


これからのスタートでも簡単・安心。

昨日、今日知った初心者さんが、簡単作業で、
成果がでています。


会社に行きながらでも、在宅で出来るWEB副収入で
今月、あと3万円〜
1万円の副収入アップでも嬉しい方に朗報です!


もう参加されていて、報酬も獲得している
実際のプログラム利用者さん
ほんの一部ですが、ご紹介いたします。


----------------------------------------------------------

10月に入りブログ報酬は現在のところ14,000円。トータル54,000円の報酬です。

まだまだ、投稿予定なのでこれからも報酬アップは確実。成果も13件になりました。

ブログ作業の報酬のおかげで、ちょっとリッチな温泉で飛騨牛が満喫出来そうです。

泊まりたいけど、お値段が・・・・って値段ばかり気にして宿選びしてましたが、
今回は選択肢の幅が広がりましたよぉ。初めてまだ2ヵ月の私にこんな変化が起きてます。

----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

ブログ作業の報酬も参加から3ヶ月を待たずに100,000円を超えちゃいます♪

最近は嬉しいことが続きすぎて、夫との会話も弾みがち♪(*´ω`*)

私も2ヶ月前までは、いくら発信しても成果ゼロでした。

それが今では40件を超えています。

成果を出すためには成果の出る方法で実践することが重要です♪

----------------------------------------------------------


----------------------------------------------------------

ついに成果40件達成です!まだ3ヶ月経ってないのにですヨー ♪ヾ(*≧∀≦*)ノ

ブログの報酬も96000円確定しました!

月収100万円以上の塾生を何人も産みだすような高額塾で、
皆と同じ教材を使って8ヶ月間学んだにも関わらず
1円も稼げなかった「落ちこぼれ塾生」だった私。(T_T)

それが、3ヶ月を待たずに得た結果がコレですヨ☆

----------------------------------------------------------


どうですか?

はじめたばかりなのにもう結果出てますね!


ラベル:角谷亮 角谷
posted by クロウ at 00:37| 角谷亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

ノマスタの実践者さんから、喜びの声を頂きました! ノマスタの実践者さんから、喜びの声を頂きました!



お世話様です。
ノマスタの実践者さんから、喜びの声を頂きました!

WEBでブログにアップされていたのを見つけたので、
これはみなさんにシェアしたいな、と共有させて頂きますね。


サラリーマンで、お仕事の忙しい30代の男性から
副業で始めたノマスタから、成果が出ている喜びのこえをどうぞ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分でこんなこと言うのはあまり好きではないのですが、
本当に忙しい生活をしていると自分では思います。楽しいですけどね♪



今回は、そんな忙しい僕にもできている、iesでの行動についてお話したいと思います。



iesでの行動は、言われたことをやっているだけで成果が出ます!



僕がこのように断言する背景として、

実際に僕がやって体験しましたら、言われたことをやっていただけで本当に成果が出たからなんですね。



僕が、iesでの行動は、言われたことをやるだけで成果が出ると考える理由を、3つの点から説明したいと思います。



@本当に初心者で、これまで有料商材の成約をとったことのない僕が、

4件=32,000円の成約がとれた。



本当に言われたことしかやっていないので、自分でも驚きでした!



Aプログラムに沿ってブログを書いた仲間が、日給20万円超え

プログラムに沿って活動していた仲間が、
日給20万を超えたのですが、これまた言われたことをやっていただけなんですね!



B成果がでない自分の考えで継続してやっていても成果はでないが、実際に成果を出している人の行動と思うとやる気が出て継続し、成果がでる

今まで自分の考えで活動していましたが、
結局成果の出ない行動をとっていたのだなと確認できました。
実際に成果を出している人のプログラムなので、やれば成果を出せる!とやる気になりました!



このiesプロジェクト、
僕がご紹介していた『ノマスタ』のコンテンツなのですが、作業は大分シンプルです!誰でもできる作業です!



残念ながら『ノマスタ』の募集は終わりましたが、また再募集があるようです!

このノマスタの中身をこそっとお伝えしたいと思いますが、なかなかブログではお話することが難しいです!



なので、そのあたりのお話は、

メルマガ



でコソッとお伝えしますね!

有意義な情報をお伝えすることを心がけています!



今回は僕がやっているiesでの行動についてお話させていただきました。

iesでの行動は、言われたことをやるだけで成果がでます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノマスタの喜びの声ありがとうございました!

こういう声を1日1回見れると、なんだかスゴイエネルギーになっていきますね!

 
posted by クロウ at 01:00| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月17日

角谷亮のビジネス塾は稼げると評判です!

こんばんは!
角谷亮です。

ご提供のビジネス塾の受講生さんから、喜びの声を頂いております。
嬉しいですね!ありがとうございます!



初心者のゼロスタートとして最適解なものをご用意しました。

インターネット収入を、簡単に始められると評判です。
 

始めたばかりの方からも、成果が出ています!


--------------------------------------------------------------
 
今回初めて有料商材の成約をとることができました!^^

今まで何年も0を経験しながら、やり方を変えてこなかった僕ですが、
今回グループ活動を通じて、
一人でやるのと比べ、やる気が全然違うし、
何より”楽しい”ということがわかりました!

結果報告をASPのキャプチャーとともにブログに書きました^^
 
--------------------------------------------------------------
 
『成約8件が取れました!!』︎
あっという間です^^

すごく嬉しいです。
これから、どんどん成約数を伸ばしていきますよ(๑•̀∀- )و☆』
 
--------------------------------------------------------------
 
2件成果が出ました!
家族と温泉旅行に行く前、15分だけやっただけで
2件の成果が出てました!
合計5件となりました\(^o^)/
まだまだ成果が伸びるように頑張ります!!
楽しーい(^.^)/~~~!
 
--------------------------------------------------------------
 
始めて成果体験しましたので報告です(^^)/

無料オファー4件、なんと交流しただけで一件成約できちゃいました!!
まだブログ活動してないのに!!!
 
ほんとに驚きです!
 
--------------------------------------------------------------
 

6年以上の指導経験、3万人以上の方への指導・ノウハウ提供の経験から
 
一人でインターネット収入に取り組むと、
失敗の確率が上がることが分かっています。
 

そこで、失敗しないスタートを、
 
仲間と、アフィリ友達と出来るようにしました。
 

 

もう独りでアフィリエイトして失敗する痛みは必要はありません。
 
モチベーションを向上させる仕組みや、
 
人の目効果でのスピード成功。

行動分解という手法で組み立てられた最適なマニュアル。
 
 


何よりも、経験者・ちょっと先行く先輩、
 
すでに実績をもった先輩から直接サポート・フォローを受けながら
 
進めて行ける安心感。
 
 
だから、このように、スタート間も無い人からも成果がでています!
 
喜びの声が届いています!
 

 

たった7つのステップで誰でもゼロから成果の喜びをくれた方のように。
 
会社に行きながらにして、収入を稼ぎ夢を叶えられるまでに
ステップアップすることが出来ます。
 
 

その最初のステップを、大切な、失敗できないファーストステップを
 
サポートしてくれる仲間の手を借りて、誰でも出来る簡単な活動から始めてみませんか?
 
ラベル:角谷亮 角谷
posted by クロウ at 00:05| 角谷亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月15日

角谷亮によるアウトカム設定について。

こんばんは!
角谷亮です。

今日は、ビジネス研修中に体験した学びの中から、
アウトカム設定についての重要性を再確認した時の事をシェアして参りたいと思います。

このビジネス研修は14日間のしっかりしたものですが、
その14日間の中でも特に意識する学びの部分がこれからお話することですので、お役に立てれば嬉しいですね。


▼角谷亮 ビジネス研修レポ
改めて、アウトカムを設定することの重要性を再確認し、
前回の講義でも学んだ、「アウトカムに近づいているか」
「今、自分が現実にちかづいているか」の確認のため、
観察力を持ち、近づいていない時には自分が柔軟性をもって対応出来るか、非常に重要な考えと感じています。

必要なリソースを追加することも大切で、
その一つに小さなアウトカムの達成を五感ベースで実感することも
成功に非常に有効、リソースとなると感じました。


ワークからは、経験の質をコントロールする、サブモダリティチェンジのワークから、
クリティカルサブモダリティについての学習を体験により強化。

「これが変化すると全体の体験がかわってしまう」

という1つの決定的なサブモダリティとして、距離が変化することで、
音そのものが小さくなり、明るさも暗くなるイメージは、
その後の、スイッシパターンのワークでも逆に
「距離がクリティカルなものではないな」と思った時、別の方法も試せる学びにも繋がりました。


 
ラベル:角谷亮 角谷
posted by クロウ at 22:28| 角谷亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月14日

角谷亮の落ち込んだ時に使える秒速復活術!

こんにちは!
角谷亮です。

今日は、ビシネス心理術研修中にワークの1つで作成した
ツールの1つをご紹介します。

題して、
角谷亮の落ち込んだ時に使える秒速復活術!

それでは、はじまりはじまり。



■落ち込んだ時に使える秒速復活術!

「失敗した!」「怒られた!」
そんな時、落ち込みますよね?

早く復活したいけど、感情は落ち込むので
復活できない。でも早く復活したい。ジレンマ

もし、落ち込んだ時、秒速で復活出来るようになるとしたら、嬉しいですか?



■落ち込んでいる自分と、早く復活したい自分が●●したら?

落ち込んでいる自分もいるし、早く復活したい自分もいる。
その葛藤が悩みの原因になって、復活が遅くなる。

なら、
「落ち込んでいる自分」と「早く復活したい自分」が
≪早く復活した方がいいじゃん≫
と、心の中でガッチリ手を結ぶ事が出来たら。

両者がラポール状態となっていれば?

つまり、自分とのラポールが秒速復活のカギ




■秒速復活のカギ:自分とのラポール
自分とのラポールとは・・・

「落ち込んでいる自分」と「早く復活したい自分」
この者の間で、ラポール状態を作ること!
「落ち込んでいる自分」の賛同が得られないから、
復活の行動の妨げになり、その結果として、復活出来ない。

現状維持を求める力よりも、変化によるメリットを求める力が上
回り、上回り続けた時に行動を継続出来る。

変化によるメリットについて「落ち込んでいる自分」と「早く復活したい自分」がラポール状態になれば、いつでも秒速復活できる!



■自分とのラポール

自分とのラポールが秒速復活に必要。

「落ち込んでいる自分」と「早く復活したい自分」
は、 同じ幸せ、成功に向けて手を組むべきだ!

と両者がWIN-WINの関係になったら、しめたもの。
その関係を作るのに必要なのが、2者のラポール状態。






■角谷亮から1ポイント!望む自分へ至る変化のパターンは2つ

時間をかけて変われたとき、無理なく変化できた時。
いろいろな変化のパターンを感じることがあります。

大きく分けると、2つ。

・インパクトの強さ×回数による変化
・セルフイメージが変化することで無理なく変われる時

自分の頭に浮かぶ言葉、内部対話をキャリブレーションして自分
の内部対話の癖をつかむことで、次から意識して、対話に変化
を与えることができると考えます。




■対話のキッカケはいたるところで!

「失敗した時、怒られた時」に、トイレやお風呂に入っている時など 頭に浮かぶ考え、脳内での会話を観察してみました。

「もう少し、ポジティブな発言が増えると早く復活できたかも?」
そう感じることが多かったです。

解決に向かう道に入るポジティブな発言の関数が

・インパクトの強さ×回数による変化

そして、内部対話の傾向が変わることで、「私は、落ち込んだ事があってもスグに復活する人である!」 というセルフイメージにも影響が与えられました。





■キャリブレーション>ペーシング>リーディング
実際の進め方は、以下の通り。

「早く復活したい自分」が 「落ち込んでいる自分」と最初はペース
をあわせ、認めます。 (内部対話のキャリブレーションが必要不可欠)

そして、ラポールが取れた頃に

リーディングして、一緒に変化をしていきます。

「落ち込んでいる自分」と、 「早く復活したい自分」とが、タッグを組んで復活していく感じですね!




■角谷亮より、内部対話のキャリブレーションがキーポイント

「早く復活したい自分」が、「よし!早く沈んだ気持ちから復活して挽回しよう!」と自分の頭に投げかけます。

「落ち込んでいる自分」がなんと答えるか?

内部対話の傾向を観察してみます。

傾向や、ポジティブな発言数とネガティブな発言数の割合は?

やらない言い訳や、引き止める理由がどれくらい発言されるかなど注目。

傾向が掴めればペーシングしやすくなる。ラポール状態も作りやすくなる。
ラポール状態になれば、リーディングして変化させることが出来る。




■自分の中の両者がタッグを組んだら秒速復活!

自分の中の両者がタッグを組んだら秒速復活はお手の物。

最初は、内部対話になれず、ブツブツ言ったり、同時に観察する
ことが難しいかもしれない。

書き出してもいいし、録音してもいいかも。

なれたら、脳内で一瞬で内部対話の観察も出来たり、ペーシング、ラポール、リーディングへと進める。

お試しください。


 
ラベル:角谷 角谷亮
posted by クロウ at 23:55| 角谷亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月13日

角谷亮、ビジネス研修体験レポート「五感のセンスを磨く」

こんにちは!
角谷亮です。

ビジネス研修の体験レポートを綴る
ブログ記事シリーズもおかげさまで好評です。
ありがとうございます。


今回は、代表システムの1つの感覚にフォーカスしながらも、
別の感覚を感じる体験のレポートと、
その体験へと繋がった、五感のセンスを磨くワークについて、共有いたします。


体験時のメモ書きからの体験レポートなので、
備忘録に近い形ではありますが、お読みになる方のインプットの1つとなれば。



▼五感のセンスを磨く体験レポート

特に印象に残っているのは、五感のセンスを磨く為のワークで、
ガイドの3人に手を叩いて貰い、誰が手を叩いているか当てる、
自分がガイドとなり、エクスプローラーに当てて貰うものです。

前回参加した時同様、K(身体感覚)の特徴が高い私なので、
その他の感覚を磨きたいと3日のワークを通して感じました。
まずは、Aから磨こうと、後日一人で簡単な聴覚を磨くワークとして、
日常の音へと意識を向け、人の声、部屋の外の音、
普段では注意を払わないような音にも意識を向けると、
音を発しているものが視覚情報で見えるという体験へと繋がりました。

具体的には、外の道路を走るバイクの音から、バイクが走っている映像が見え、
バイクのエンジン音から、エンジンまで見え、
エンジンが縦に揺れている視覚情報が脳内イメージでハッキリと見える体験へと繋がりました。

代表システムの1つの感覚にフォーカスしているのに、
別の感覚(V)を感じるのは、普段、本来自分が複数の代表システムで物事を経験していることを感じ、
経験は全ての感覚を通していることを感じました。


 

ラベル:角谷 角谷亮
posted by クロウ at 23:00| 角谷亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

角谷亮 異なる視点でのビジネス研修を体験して。

こんにちは
角谷亮です。

1度体験したビジネス研修でも、異なる視点やフレームで体験すると

新たな気づきや、学びが深まる事を実体験する機会がありましたので、

学びのアプトプット、反復の為にもこちらを共有いたします。


このビジネス研修は、新たな視点、フレームを持った上での参加となりますので、
1回目の参加時とは、異なる視点を意識しての参加に、
講師がお声がけくださった通り、「新鮮な感覚」で参加している自分にワクワクした感情を感じています。

同じワークを体験した事があるのに、ワークの相手が違ったり、
別視点でワークを見ること、体験することで、まったく違った学習に繋がっています。

体験することで学習する。

実際にみてみる、触れて見る、やってみることが学習にとても大切であることを再認識しました。

特に1回目の参加の際は、スキルの習熟の為に、「これから行うワークはどういう手順なのか?」を考えて
大部分の脳の容量を<手順>に向けて体験していましたが、
今回は手順についての学習は脳の容量をあまり使わず、
ワークで得られる効果や、ワークを一緒に体験するお相手の方に意識を向けることが多かった印象があります。

それだけでも、学習について違う角度、目線、意識で向き合え、
一度体験した学びの広がりを感じた印象が高まりました。

 
ラベル:角谷亮 角谷
posted by クロウ at 01:01| 角谷亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする