2017年10月30日

iBSA(イビサ)塾入塾後はメンバーはどんな成果が?

iBSA(イビサ)塾入塾後、
参加メンバーがどんな成果が出ているのか?
ワクワクしますよね?

ご興味ある人へ説明していきますね!

これであなたもiBSA(イビサ)塾で
入塾して初成果を狙って頑張ってくださいね!


iBSA(イビサ)塾をまず知らない方もいると思いますので
入塾方法を教えますね!

まずiBSA(イビサ)塾はFacebookのグループです。

Facebookの検索欄にiBSA無料塾と検索してみてください。
メンバー8000人以上のグループが出てくると思います!!
見つけられたらグループに参加をクリックしてグループ参加承認を待ちましょう!


承認されたら・・・
iBSA(イビサ)塾では入塾後3日以内に
自己紹介するとプレゼントがもらえます!


参加するだけで無料でプレゼントがもらえちゃう
iBSA(イビサ)無料塾すごくないですか!!

しかもその自己紹介プレゼントだけをもらって
数日後初成果出ましたというような嬉しい声が聞こえます。


では実際にiBSA(イビサ)塾で活動しているメンバーさんの成果の声を聴いてみましょう!

==============
12日 22:11 神奈川県 30代 主婦
==============
●スピード成功のわけはこれでした(* ´ ▽ ` *)
なんと、開始11日でゼロイチ体験出来ました!  
活動もしながら、育児家事はもちろんいつも通りしていてこの短期間で結果がでました!
 
==============
4日 15:08 北海道 50代 主婦
============== 
●昨年末、今までのビジネス先行投資分180万円あまりを
全て穴埋めすることに成功したので今年は新たな目標を定めちゃいます!!
Skypeで色んな方とお話させていただくと
よく「こんな短期間で・・それ、本当ですか?」って聞かれるのですが私、ウソつきませんので。(笑)
==============
28日 14:05 福島県 40代 主婦
==============
●こんにちは私は、はじめて2ヶ月
添付作業も出来ないほどの、超が付く位初心者です。
そんな私でも嬉しいことに報酬が出ましたv(=^0^=)v


iBSA(イビサ)塾ってすごくないですか!?

入塾したら自己紹介プレゼントで
メンバーさんが短期間で成果が出る!!

また喜びの声を聞いたらシェアしますね!

posted by クロウ at 18:20| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月28日

iBSA(イビサ)無料塾を検証して分かったこと

どうも!
話題のiBSA(イビサ)無料塾。
初心者さんに人気なので、ご存じの方が増えています。

インターネット収入チャレンジ中の方が
こぞって参加しています。

毎日、ワクワクした声や成果の喜びの声を頂きますが
なんでこんなに評判がいいのか検証してくれた方がいたので、
シェアしてまいりますね。

それではこちらからどうぞ!

↓↓↓


iBSA(イビサ)無料塾ってご存知ですか?
iBSA(イビサ)無料塾はアフィリエイトを教えているグループなのですが評判がいいので
なぜ評判が良いのか検証をしてみました。

そこでまず知らない方の為になぜiBSA(イビサ)無料塾が人気なのか?

2017/10月時点でメンバーが8000人を超えています。

しかも僕も入って確かめてみたのですが・・・iBSA(イビサ)無料塾はメンバーさんが
すごいポジティブに活動をしておりたくさんの方が成果を出していました!


しかもiBSA(イビサ)無料塾に入るとまずグループ管理者の方が
一人一人に対して歓迎をしてくれます!

しかもその投稿にほかのメンバーさんが
一緒に歓迎をしてくれます。

これって凄くiBSA(イビサ)無料塾のメンバーさんが
活発に活動しているからではないでしょうか?


そしてiBSA(イビサ)無料塾に入って
3日以内に自己紹介をするとプレゼントがもらえるとのことだったので貰ったんですが

これもすごくてなんと
既に成果が出ている文章が書いてあるものがもらえるのですが・・・

そして簡単に成果が出てしまう
そんなノウハウがもらえちゃうんですよ!


しかもiBSA(イビサ)無料塾のメンバーさんは
プレゼントをもらうメリットを説明してくれます。


そしてどうして成果がiBSA(イビサ)無料塾のメンバーは出ているのか?

検証をしたら一言でいうとメンバーさんの活動量が半端ない!!
そしてメンバーの中でも実績が認められたら
iBSA(イビサ)無料塾公認の塾をメンバーさんが持てます。

そしてその塾で何をするのか検証をしましたところ
それは塾内で人に教えることで自分を成長されて
一緒にメンバーも成長ができるまさしくWIN-WINの関係が持てるようになっています。


そして塾内では週一でミーティングがあるようでそこで
メンバーさんが塾長に対してわかないことを聞いて
直接指導を受ける環境があるのでわからないことそのままにしない環境が生まれます!


でなぜメンバーさんのモチベーションが維持できているのかを検証したのですが
やはり週に一回のミーティングでアドバイスをもらえしかも塾に入るとその塾専用の
グループがあるので成果が出たらお祝いをしてさらに自分も頑張ろうと思えるような
モチベーション維持につながっているのではないでしょうか?

僕も実は今ではそこそこアフィリエイト報酬を稼いでいますが
ここまで来るのにものすごく時間がかかりました・・・

毎月登録をしていいなぁっと思ったものは片っ端から購入してました。

そして結局わからなことをそのままにしてしまい
ズルズルと時間が立ちまた別のものを購入して結局は稼げないと
永遠のループでしまいには100万円以上を購入してきました・・・

なので僕から最後一言となるとiBSA(イビサ)無料塾に
一度は入塾をしてみて自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?

以上検証報告になります。


検証してくれたのは、ブロガーさんでした。
イイ収入ガなどをきっかけに、iBSA(イビサ)無料塾に興味を持ってもらえたようですね。

ありがとうございます!
posted by クロウ at 15:38| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月25日

イビサ塾で稼ぐ人たちは何をしてきたのか?

iBSA塾(イビサ塾)の話題を耳にしない、
目にしない日がありませんね!

インターネット収入を稼ぐのに、役立つプレゼントや
ノウハウや環境やアフィリ仲間についての話題を
まとめてお届けしますね。

今日のイビサ塾の話題で目にしたのは?
こちらです!

--------------------------------------------------------------

よくイビサ塾どおして稼いでいるのか?
という質問をいただきますが
イビサ塾では7つのステップで稼ぎ方を教えています。


その中でも7ステップ以外でも重要なのが仲間の存在、
モチベーションが下がってしまっても継続することが非常に大切だと思います。

なぜ7ステップなのか?
これは例えば僕は以前ソフトテニスを部活動でしていました。
練習するときに例えば最初の基礎練習ってありますよね?
でも基礎練習を飛ばして本格的な練習ばかりして上達するのでしょうか・・・

あなたはどう思いますか?


僕は絶対っといってもいいほど上達はしないと思います。
なぜならば人は物事においてすべて基礎があるから上達をしていくと思うからです。
ちなみに僕はソフトテニス部では指導に当たっていました。
つまりマネジメントですね。

そこで僕が指導をするにあたって大切にしたのが個々のレベルに合わせた練習
を考えて指導をしそこで結果が出なかったら改善をしていく。

既に無意識的にP,D,C,Aサイクルを回していました。
PDCAサイクルを知らない方のために
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)
上記のようなPDCAサイクルを回していくことで大会では初戦敗退が多かったのですが
僕がかかわった3年間で県大会出場するペア、地域で準優勝など様々な場面で活躍してもらえました。


上記の通り個々のレベルに合わせて活動するそれをネットビジネスに適応させたのがイビサ塾で行っている7ステッププログラムです。

原理原則がわかりましたでしょうか?
個々のレベルに合わせてネットビジネスで稼ぐ方法としてインターネットビジネスを
7つのステップにしたので初心者さんでも稼ぎやすい環境にしているということ

つまり先輩メンバーがなぜ稼ぐことができているのか?
それは先輩たちもステップ1から始めました!
そして段階を踏んで活動をしているので稼ぐことができているんですね。


それでは7ステッププログラミング以外でもなぜ仲間が必要なのか?

あなたは一人で黙々と作業をしてわからないことはすべて自己解決をして
行き黙々と作業をすることはできるでしょうか?

100%モチベーションは下げずに活動することはできるでしょうか?


僕は絶対と言ってもいいほど
無理だと思います。

僕自身もわかないことを仲がいいメンバーに連絡を取って質問し解決してきました。

なので質問しても解決できるような環境にいることが非常に重要だなぁと日々思います。


ただその中でもいくら仲間だからと言ってインターネットでやり取りをする。
Face対Faceではないので文章、気遣いなどは非常に気を配ったほうがいいと思います。

僕もほぼ毎月必ずと言ってもいいほどあるのですが・・・
明日までに100万円必要なんですや今月中に1000万円必要なんです。
まず一つ言うと早急にお金儲けができることは無理です!

あとはネットの世界だからと言って名前を名乗らない質問だけして
答えてもありがとうございます。
の一言もない少しでも思い当たることがあればすぐに改善しましょう。

イビサ塾の先輩メンバーも稼ぐ力は最初はなかったあるいは自分のレベルに
合っていない勉強をしたため成果が出なかった。


でもイビサ塾で稼ぐ人たちを見てイビサ塾に自分も飛び込んで確実にステップをこなして
稼いでいっただから今の成果があるんだと思います。


詳細はこちらからどうぞ
iBSA塾(イビサ無料塾)が、イイ収入をガイドします。
--------------------------------------------------------------


posted by クロウ at 17:21| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年10月23日

iBSAイビサ塾に入塾すると稼げる理由とは?

iBSAイビサ塾に入塾すると稼げる理由、その訳は?

今日は少し説明が多いかもしれませんが、ぜひ最後までご覧くださいね。

iBSAイビサ塾では、アフィリエイトやインターネット収入獲得に向けて
ゼロからはじまる人の為にiesというプログラムをご用意しております。

マニュアルになっているので、初心者の方でも簡単に始められます。

プログラムを活用するための、グループ活動があります。
インプット(学習)して、アウトプットする場でもあります。

何人かのグループがあり、
各グループにグループリーダー(塾長)・グループメンバー(塾生)がいて、共に活動しているので、
人の目効果!モチベーションアップに最適!

週1回の塾ミーティングあったり、それ以外で質問があれば、直接グループ内でグループリーダー(塾長)や、グループメンバー(塾生)に聞けるところが好評の理由。いいですね。

塾は、グループリーダー(塾長)を含めて数名〜十数名ほどの小グループ活動です。
アフェリエイト初心者の方でも安心して入塾することができます。

入塾して、グループリーダーやグループメンバーと一緒に活動することにより、
人の目効果でモチベーションアップにもつながります。

いずれ、自分の後輩に教えてあげようという
アウトプット目線でインプットすることに加速学習効果があります。

入塾して、グループ活動ができない方でも、
オーディオコンテンツを聞きながら無理なく学習が進められます。


iBSAイビサ塾に入塾しながら、さらに成果を出したい場合は、
BMTS(Business Mentalpsychological Technique School)プログラムがあります。

●マインドセット(成功哲学)
●モチベーションコントロール(自己啓発)
●心理テクニック(人間心理やNLP)
●ノウハウ(実証済みの成果)

(成功哲学)・(自己啓発)・(人間心理やNLP)・ノウハウ(実証済みの成果)がパッケージ化されたBMTSプログラムはかなり、リーズナブルだとおもいます

こちらは受講設定も長く設定されています。

時間がない方でもオーディオ学習などで、合間学習もできます。ながら勉強もできます。

自分のペースに合わせて読み返すことができるので、自分の学習計画がイメージできます。

なのでBMTSプログラムが人気の理由ですね。
そして無理なく、多くの方が稼いでます。

時間がないけど今より、もっと稼ぎたい!そんな方にお勧めです。

BMTSプログラムで、誰でも成功者に。

大変ご好評をいただいてますので、在庫に限りがございます。
終了前にお急ぎ下さいね。
posted by クロウ at 19:41| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする