2009年02月09日

こびっとをダウンロードしよう!

携帯アフィリエイト

最近話題になってますね。
アフィリエイトとは、私(あなた)のブログやホームページに企業の広告を掲載し、ホームページに訪れたユーザーがその広告から企業の商品などを購入すると広告を掲載した私(あなた)へ広告料が支払われる、成果型の広告の一種です。

たとえばこのブログに楽天の商品-ベビーカー-の広告を掲載して、実際にユーザーが購入してくれれば、私に数%のマージンが支払われます。

アフィリエイトを始めるにあたって、初期投資はほとんどかかりません。

古着屋のお店をリアルに出すには数百万〜数千万の資金が必要になりますが、web上で古着屋のアフィリエイトセレクトshopを運営するならパソコンや電気代位で始められます。

もちろん売り上げの数%があなたの報酬額になりますが、仕入れ費用・売れ残りの心配・在庫を確保する倉庫・家賃(テナント料)etc.の悩みは一切ないのです。

仮に費用が発生するとすれば、web上にサイトをオープンするドメイン費用+サーバー費用位で、それも年間5000〜20000円前後です。

アフィリエイトはいつでも自分のお店(サイト)を持てるステキな手段なのです。


さて、前置きが長くなりましたがアフィリエイトの中でもよりカンタンに取り組めるのが携帯アフィリエイトです。


パソコンのサイトを作るような知識は必要ありません。
携帯の小さい画面に必要な情報だけを掲載すれば立派なサイトになるからです。

その必要な情報というのも、ユーザーが欲しいと思う商品などの詳細や使用レビューなどのコメント程度で、1ページに400文字もあれば多い方です。

たった原稿用紙1枚分で携帯サイトの1ページになるのです。
どうです?
簡単に思えてきませんか?

携帯アフィリエイトに興味はあるけど、


「でもなんだか難しそう・・・」
「サイトなんか作ったことがないヨ・・・」
「どんなサイトを作ればいいかわからないよ・・・」

こんな疑問をお持ちの方。
大丈夫です。

携帯アフィリエイト促進ツール「こびっと」ならそんな疑問も不安も一発で解決します。


まずはこびっとをダウンロードしましょう!


posted by クロウ at 23:27| Comment(0) | こびっと体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。