2010年02月13日

こびっとのダウンロード

こびっとは携帯アフィリエイトをこれから始められる方に最適なツールです。

こびっとで作成したサイトはSEOに自然に強くなりますので、サイトの構成や被リンクを特に意識せずとも検索エンジンで上位表示されます。

■ポイント!
○こびっとで作成したサイトには、後からサイトを作成した人のサイトから静的被リンクを貰えます。

*今から作成したサイトでも、こびっとで作成していないサイトを簡単に追い抜けます。(何度も体験しました!)

結果としてアクセスを獲得しやすくなり、売り上げを伸ばすことが可能です。

cobit_logo_100
こびっとはこんな方に120%オススメです。

・携帯アフィリエイトを今日から始めたい方
・携帯アフィリエイトを始めたが、3日で飽きた方
・携帯アフィリエイトを始めたが、サイト作成が難しくて諦めかけている方
・携帯アフィリエイトを続けているが売り上げが上がらない方
・以前は毎月80万売り上げがあったが、現在は10万円がやっとの方
・携帯アフィリエイトで継続的に収入を得ているが、さらに収入の柱を増やしたい方

こびっとを今すぐダウンロード

こびっとなら携帯アフィリエイト駆け出し1日の初心者の方から1年以上継続中の中級者、さらには3年以上継続中の上級者の方にも満足して使っていただけます。

▼初心者の方には▼
無料フォーラムで他の利用者の方へ質問し放題!
こびっとの使い方の相談はモチロン、始めて挑戦する壁(ドメイン設定・サーバー設定・HTML)に躓いた時にも優しく回答してくれます。

▼中級者の方には▼
思い浮かんだジャンル-広告-でSEOに強い3階層のサイトが簡単に作成出来ます。
キーワードがマッチすればこびっとでサイトを作成するだけで、こびっとで作成されていないサイトよりも上位に表示されるようになります。

▼上級者の方には▼
すでにお持ちのサイト構成に、こびっとで作成したサイト郡を絡めれば、よりSEO的に有利になります。
自然な被リンクを追加経費(サテライト作成代行費用・アルバイト代・時間)なしで得られます。
しかも導入に追加投資が必要ありません。(こびっとは無料ツールです)


こびっとは無料ツールです。(2009年2月現在β版)
ダウンロードしてからでも「使う」「使わない」の選択は可能です。

こびっとを今すぐダウンロード

posted by クロウ at 15:10| Comment(52) | こびっと体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして
ゆうきです。
ビックキーワード1位でどのくらい報酬つきますか?
1位になることは比較的簡単で、1位になることよりもどのくらい報酬があがったのかがとても気になります。

私は「レイク ATM」などのキーワードで上位になっても全く稼げませんでした。
Posted by ゆうき at 2009年07月22日 14:17
こんにちわ^^

ブログへお越し下さりありがとうございます。
回答させて頂きますね。

まず私が作成したサイトは、導線を作る為とメインサイトへの被リンクをかける為のサイトなので、広告を掲載していません。

また仮に上位表示させたサイトに、今から広告を掲載してもテキストがメインのサイトなので成果を出すのは少し難しいと思います。

メインサイトを成果の取れる作りにし、そこへ広告に興味を持ってくれる属性が一致したユーザーを送り込むことで成果が上がってくると思っています。

キーワードでアクセスして来たユーザーが、実際にお金を借りたいのか、返済方法について調べているだけなのか、または他社と比較しているだけなのかを見極めないと稼ぐことは難しいでしょう。

ゆうきさんの場合でしたら、「レイク 申込」で上位表示されれば、成果となるのではないでしょうか?

現在私も、メインサイトを成果を出せる作りに改造中です。

と、同時に、優良な被リンクをサイト全体にかけて、トップページだけでなく個別のページも上位表示されるようにしています。

長くなってしまいましたが、このような返答で参考になりましたでしょうか?
またぜひ遊びに来て下さいね

クロウ
Posted by クロウ at 2009年07月22日 17:06
クロウさん

いつもお世話になっております。
ファン・ウェイです。

2つ目のチームでもリーダーへ就任おめでとうございます。

掛け持ちリーダーでとてもお忙しくなると思いますが、微力ながらできることがあれば私も協力させて頂きますのでどうぞよろしくお願い致します。

クロウさんのチームで活動できることを本当に嬉しく思っています。
Posted by ファン・ウェイ at 2009年09月02日 17:27
ファン・ウェイさん。

返信が遅くなって申し訳ありません^ ^;

トーマスさんやごうさんに支えられ、両チームの運営準備が整った所です^ ^

ファン・ウェイさんにもお声をかけさせて頂くことがあるかもしれません。

その際はどうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

Posted by クロウ at 2009年09月07日 21:47
クロウさん

お世話になっております。
ファン・ウェイです。

私のヤフーIDが削除の憂き目にあってしまいメーリングリストに参加出来ない状態にあります・・・涙。

お手数ですが
fangwei_info@yahoo.co.jp

をもう一度追加登録して頂けますか。

恐れ入りますがどうぞよろしくお願いいたします。

尚、IRCのスレッド記載のメールシステムからは遅れなかったのでこちらに書き込みさせていただきました。

ファン・ウェイ
Posted by ファン・ウェイ at 2009年09月14日 18:29
ファン・ウェイさん

専用スレッドに投稿して頂いたお陰で気づけました^ ^

ご連絡ありがとうございます。

復帰のご連絡も頂いてますので、安心しました^−^

今後ともよろしくお願い致します。

クロウ
Posted by クロウ at 2009年09月15日 06:31
こんにちは。
速収帝王★シマです。

わたしも、こびっと使ってます。

いいですよね。

これからもブログの記事参考にさせていただきます。
Posted by 速収帝王★シマ at 2009年12月16日 21:43
速収帝王★シマさん

ブログへお越し下さりありがとうございます^ ^

こびっとは正しく使えば本当に強力なツールですよね!

意外に間違った使い方をする方がいらっしゃって勿体ないなぁと感じています。

ぜひまた遊びに来て下さいませ〜

クロウ
Posted by クロウ at 2009年12月16日 22:24
こんにちは^^

はじめまして,9月より無料塾に参加しておりますコバッチと申します。

なんせすべて初心者なもので悪戦苦闘中です。
( ´Д⊂ヽ

「こびっと」でサイトを量産中です。

何か分からないことがあったときは相談しにおじゃましてもよろしいでしょうか?

よろしくお願いします^^
Posted by コバッチ at 2009年12月18日 21:46
クロウ様
はじめまして。たむだいと申します。
9月より3Mに入りました。
キャッシングサイトを途中まで作っていたのですが、挫折してしまいました。
寄り道をしていました。
でも、皆さんのブログを拝見していると、【コビット】の偉大さが改めて痛感しました。皆さんに早く追いつけるように頑張ります。
よろしくお願いします。
Posted by こびっとマニア@たむだい at 2009年12月19日 22:39
コバッチさん

こんばんわ!
クロウです。

こびっとは自動で大量のページを作成出来るので、量産化には向いてますが、本質は

「しっかりとテキストを作成したコンテンツサイトを作り込んでいけるか」

に尽きますので、まずは現在募集をしている何かしらのチームに参加し、【正攻法かつ長期間成果が出続けるサイトの作り方】を学ばせて貰うのがもっとも簡単かつ最速だと思います。

質問を頂くのは、

「よっしゃ!任せろ!何がお悩みだぃ?」

という心境なのですが、コバッチさんが早く!正しく!長期間!成果を出したいと思うのであれば、まずはチーム!とにかくチームへ!ご参加頂くのがよろしいかと思います。

チームに参加することを「勉強する」という風にとらえるのであれば、どのジャンルのチームに参加しても同じですので^ ^

勉強して、正しい作業の流れをつかみ取ってから目指すジャンルに注力しても、けして回り道ではありませんよ^−^


クロウ

Posted by クロウ at 2009年12月20日 06:02
こびっとマニア@たむだいさん

ブログへお越し下さりありがとうございます!

こびっとは本当にスゴイツールで、上っ面だけなぞった類似ツールの何万倍も成果が出るツールです。

しかも無料。

提供元のIRC無料塾には、本当に頭が下がりますね。

こびっとマニア@たむだいさんキャッシングのジャンルで挫折されたとのことですので、近日公開される即収マニュアルをお読み頂いてはいかがでしょうか?

まさに最速(こびっとでサイトを作成して広告を掲載するだけ)でも数百円の成果が出ると既に実証済みのマニュアルですから、モチベーションの維持という点で非常に効果の高いマニュアルだと思います。

ほっといても月に1万円程度稼いでくれるサイト群を即収マニュアルに沿って作成し、

「続ければ必ず成果に結びつくんだ!」

という確固たる自信がつきましたら、成果が出るまでに時間がかかるジャンルへ参入されると良いと思います。

諦めない事。続ける事。

とっても大事ですよ〜!

クロウ
Posted by クロウ at 2009年12月20日 06:10
クロウさんあけましておめでとうございます。
いつもお世話になっております。

私もこびっとユーザーです。
成果はぼちぼちといったところですが、がんばります。

今年もよろしくお願いいたします。
Posted by はやしまる at 2010年01月02日 12:05
はやしまるさん

ブログへ遊びに来て下さいまして
ありがとうございます!

はやしまるさんの速収講座の記事は秀逸ですね!

初心者の方にも具体的なオススメポイントがズバリ言及されているので、気になる方も増えると思います。

今後ともぜひぜひよろしくお願い致します!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月03日 04:17
クロウさん

はじめまして、tonbuです。
速収講座キャンペーンからきました。今年こそ携帯アフィリで真剣に稼ぎます。こびっとは無料講座のときに少しさわった程度です。参加の際は、よろしくお願いします。応援ポチ^^
Posted by ありえないアフィリエイトオファー at 2010年01月03日 20:56
tonbuさん

こんばんわ!
ブログへお越し下さりありがとうございます!

現在沢山のジャンルで、こびっとで作成したサイトが上位表示されていますからね!早め早めで仕掛けておくと良いと思います。

もちろんコンテンツのしっかりしたサイトを作成しないと、まるで意味がないのでじっくり作り込んであげて下さい。

そのうちじっくり作り込んでも今までの作業時間の半分でサイトが作れてしまったりしますので^−^

応援ありがとうございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月04日 01:29
はじめまして

IRCモバイル無料塾からメールをいただき、早速お邪魔をしました。

「携帯で物販!こびっと稼ぐ!!」というブログを始めました加トちゃん と言います。

まだまだこびっとを使いこなせていなく、作成したサイトもこれからですが、毎日、コツコツと使ってサイトの作成をしていこうと考えています。

チームを活用してこびっとに取り組むのが一番だと皆様のブログを拝見してわかりました。
自分がやってみたいサイト群を見つけ出していきたいと思います。

これから、こびっとを活用したネット活動を続けていく上で、いろいろと参考にさせていただければと思っておりますので、どうぞ、よろしくお願いします。
Posted by IRCモバイル塾生@加トちゃん at 2010年01月05日 17:48
加トちゃんさん

おはようございます!

ブログへお越し下さりありがとうございます^ ^

まさしく毎日コツコツ作業をするのが成功の秘訣です。
それをより効果的に進められるのが、チーム活動ですね♪

じっくり取り組んでいきましょう!

またぜひ遊びに来て下さいませm(_ _)m

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月06日 06:29
クロウさんはじめまして、まさはるといいます。

最近になってやっとチーム活動をはじめました。

いろいろ迷った時など、参考にさせてください。


Posted by こびっとマニア まさはる at 2010年01月07日 18:09
クロウさん
おつかれさまです^^

スカイプで楽しい時間
ありがとうございました!

気分も新たに
取り組んでいこうと
モチベアップにもなりました〜

でわでわ
今後ともよろしくお願いいたします♪

ごう
Posted by ごう at 2010年01月08日 01:31
ごうさん

こんばんわ!
Skypeではごうさんの元気なお声を聞けて
嬉しかったです!

またぜひやりたいですね!

私もごうさんにモチベ頂きました!

今年も頑張っていけそうです♪

今後ともよろしくお願い致します!

ブログにもどんどん遊びにきてくださいませ〜!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月08日 06:29
まさはるさん

こんばんわ!
ブログへお越し下さりありがとうございます!

チーム活動は良いですよ〜!
チーム活動こそが最強のマニュアルといっても過言ではありませんから。

作業を継続出来る環境がタダで用意されているので、
いろんなチームに参加して経験を積んで下さい。

それからジャンルを絞っても遅くはないと思いますよ。

また遊びに来て下さいね!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月08日 06:31
クロウさん

こんばんは。
SNS仲間のtonbuです。
今、速収講座勉強してサイト作成準備をしているところです。キャッシングチーム募集開始したら是非!仲間に入れてくださいね。
応援ポチ^^
Posted by とんぶ at 2010年01月11日 23:05
はじめまして!
IRCのメールから来ました。
今からこびっとに挑戦しようと思っているRazと申します。

こびっとは前からきになっていたんですが
こうやって先輩方のブログを見ていると
皆さんすごく楽しそうに励ましあいながら
頑張ってる感じがして、
私も早く仲間入りがしたいなと思いました。
速収講座もすごく気になってます!

今後も訪問させていただきますので
どうぞ宜しくお願いします♪
応援ポチ&リンクさせていただきました〜◎
Posted by Raz at 2010年01月13日 02:29
とんぶさん

おはようございます!
2日もほったらかしちゃってゴメンナサイm(_ _)m

キャッシングチームは毎月募集をかけてますので、
募集板をチェックしてみてくださいね!

今も募集かけてますが、期限が近いので来月からの方が良いかも。。。

大所帯でいろんな情報が飛び交うチームですので、ぜひぜひご参加くださいませ。

でも、キャッシングはとっても時間がかかるので、まずは速収講座の目指す「翌週には成果が!」を目指して下さいませ〜♪

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月13日 07:26
Razさん

おはようございます!

今!アフィリエイトに挑戦するなら!

断然こびっとです♪

PCアフィリエイトはちょっと置いておいて、
敷居の低い携帯アフィリエイトから始めてみてください。

まず、コンテンツのしっかりしたサイトを作成し、資産化するという考え方が他のマニュアル(ペラサイト量産・資産価値0)とは違います。

独自ドメインやサーバーを借りて、お金はかかっても長期的な収入を目指すので、継続し続ける事で必ず成果が出てきます。

継続する間のモチベーションは、チーム制などで「仲間」と一緒に成果を目指すことで否応にも維持出来ると思います。

まずはお試しでこびっとをダウンロードし、使ってみてください。

きっと可能性を信じてみたくなりますよ^−^

リンクありがとうございました!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月13日 07:33
はじめまして。

イガラシ塾生のトマルともうします。
携帯アフィリエイトを始めて、5ヶ月立ちます。

勉強になる記事や情報を集めて、
ブログにアップしたり、毎日の作業をアップしています。


携帯アフィでは分からないことだらけなのですが、
イガラシ塾で学んだ情報を活かしながら、
毎日、作業を出来るだけ実施しています。

おかげで今では、一日、30サイト以上は
登録できるようになっています。

今日は90サイト作成できました。

あなたのブログからも勉強させてもらいますので
今後もよろしくお願いいたします。
Posted by イガラシ塾2期生トマル at 2010年01月22日 14:17
トマルさん

こんばんわ!
ブログへお越し下さり有り難うございます。

私は、アフィリを5ヶ月継続出来る方は既に成功者であると考えています。

継続こそが成功への近道ですので。

トマルさんの今後のご活躍を応援しております。

またぜひお越しくださいませ。

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月22日 22:25
クロウさん、こんにちは。桑田です。

応援しにやってきました。

私のチームでも、早く成果がでるといいなと

思っています。

早く成果掲示板に書き込みしたいです^^)

では応援ポチ。
Posted by 元公務員桑田@コビッター at 2010年01月24日 12:30
クロウさん、こんばんわ!

最近、僕はちょっとした病気に
かかりつつあります!

それはどんな病気かというと
「クロウさんのブログの更新が
楽しみだ病」です(笑)

更新をせかすような大変失礼な発言を
してしまいました。
すいませんm( __ __ )m

この記事のコメント、
自己紹介掲示板みたいな感じに
なってますね!

クロウさんのブログから
いつも元気をもらいます!

この記事にしても
初級者、中級者、上級者に対しての
メリットを、つまり
「わたしには難しそう・・・><」って思ってる人や
「いや、わたしはもう自分でタグ打ちして携帯サイト作ってるし・・・」
といったこびっとから離れる可能性が
ある人に大して、掲示板で質問したらいいですよ、
SEOに有利ですよって
アドバイスや励ましの言葉を言ってくれてます!

う〜ん、素晴らしい。
こびっとのよさが簡潔にまとめられています。
クロウさんのような素晴らしい方のブログを
読めることに感謝です♪

応援ポチしました〜♪
Posted by 白鳥 at 2010年01月25日 22:32
桑田さん

おはようございます!

早速遊びに来て下さりありがとうございます!!

>早く成果掲示板に書き込みしたいです^^)

現在は成果=広告案件の獲得

として多く報告が寄せられてますが、

「例えば○○というキーワードで上位表示された!」

というのも立派な成果報告です。

そういった報告を見てモチベーションが上がる方も沢山いらっしゃいますから、ぜひご自身のサイトのチェックもしてみてくださいね。

応援ありがとうございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月26日 05:39
白鳥さん

おはようございます!

>「クロウさんのブログの更新が
楽しみだ病」です(笑)

なんて光栄な病でしょう!?

そんな事を仰って下さるのは白鳥さんが初めてですO(-人-)O アリガタヤ・・


こびっとをダウンロードしても、実際には活用されない方って沢山いると思うんです。

もっと良さそうなマニュアルに走っちゃったり、もっと簡単そうな作業で儲かるという広告に惹かれたり。

でもこびっと+IRC無料塾のサポート(こびっとユーザー同士がお互いを支え合う)という素晴らしいメリットを知って貰えれば、「とりあえずサイト1つでも作ってみるかな」と思って貰えると思うんです。

1つでもサイトを作れれば、「意外と簡単だったな。もう1つつくってみよう」とか「難しかったから掲示板で聞いてみよう」とかまた次の1歩を踏み出せるんじゃないかと。

そしてどんどん1歩だけでも進んで行けば、いつか必ずどなたでも成果を出せる信じています。

もっともっとこびっとの良さに気づいて貰えると嬉しいですね!

白鳥さんのブログの格言も毎日楽しみにしております^−^

応援ありがとうございました!

クロウ





Posted by クロウ at 2010年01月26日 05:47
はじめまして。こんばんは。

ここまで至れりつくせりなツールが無料とはすごいですね。

教えていただいてありがとうございました。
Posted by kethre at 2010年01月26日 16:53
kethreさん

こんばんわ!
ブログへお越しくださりありがとうございます。

ツールが無料の時点で既にすごいのですが、それを活用出来る場(専用の質問スレッドなど)が用意されているのもすごいんです♪

アフィリエイトって孤独な作業が多いですが、一人でやっているとどうしても煮詰まってしまいますから。

場所は離れていても、スレッド等で人の温かみを感じられる場所なんてそうそうありません。

ぜひこびっとを使って、沢山の方と知り合ってください。

結果として、目指す収入に近づくと思います。

またぜひ遊びに来て下さいませ^−^

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月26日 22:21
はじめまして。Soraと申します。
これから『こびっと』をつかって
モバイルアフィを楽しんでいきたいと
おもっています。
わからないことだらけですが
どうぞよろしくお願いいたします!
「こびっと操作方法解説編01」みました〜☆
わかりやすくてとってもいいです!!

Posted by Sora at 2010年01月29日 10:28
Soraさん

おはようございます!

>モバイルアフィを楽しんでいきたいと
おもっています。

とっても素敵な心構えですね!
そうなんです♪結局は楽しんだもの勝ちですから!
ぜひ心ゆくまでお楽しみ下さい(≧ω≦)b

>「こびっと操作方法解説編01」みました〜☆

ありがとうございます!

そう仰って頂けると、作成までの道のりが
報われます♪

楽しかったですけどね^−^

これからもよろしくお願い致します♪

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月30日 08:08
クロウさん、こんばんは。
こびっとで速収講座を実践しているhapiと申します。
今は、コミュニティのチームに参加していますが、
こびっとの威力を、ここのところヒシヒシと感じてます。
色々と読ませていただき、参考にさせていただきます。
応援ぽち♪
Posted by 携帯アフィリエイター★hapi at 2010年02月02日 00:10
初心者からアフィリエイターまで幅広く使える機能を無料で提供します。

モバイルAdSense対応
AdSenseチャネルIDを入れる事が可能になりました。
Posted by 携帯無料ホームページFreeSP at 2010年02月02日 01:04
hapiさん

はじめまして!

ブログに遊びに来て下さいまして
ありがとうございます!

こびっとはその辺のツールとは思想がまったく違うので、コンテンツサイトをしっかりと作り続ければ必ず成果が出る素晴らしいツールですよね。

しかも無料!
しかも長期的に成果が!

先月作ったサイトが今月もう検索に引っかからないなどの悩みを抱えている方なら、なおさら実践して頂きたいですね♪

応援ありがとうございます!




Posted by クロウ at 2010年02月04日 19:36
携帯無料ホームページFreeSPさん

これは、良いサービスを教えて頂きました!

次回ぜひ使ってみようと思います。

ご案内ありがとうございました!

Posted by クロウ at 2010年02月04日 19:37
こんにちは、
あいあいと申します。

まだまだ、はじめて
サイト作成中ですが、

チームに入れてもらえるように
頑張ります。

よろしく、お願いします。
Posted by あいあい at 2010年02月06日 19:17
携帯アフィリエイトの広告収入は携帯ASPドリームアフィリエイトで
Posted by 携帯アフィリエイト|ドリームアフィリエイト at 2010年02月07日 03:52
あいあいさん

ブログへ遊びに来て下さいまして有り難うございます!

こびっとで記事を書いてサイトをサーバーにアップ出来る。Microsoft officeをちょっと使える。


位で全然大丈夫ですので、気負わずチームへどんどんご参加下さい。

私のチームでも、他の方のチームでも活動中に沢山勉強出来ると思いますので。

ご一緒出来る日を楽しみにしております♪


クロウ
Posted by クロウ at 2010年02月10日 13:58
携帯アフィリエイト|ドリームアフィリエイトさん

ご案内頂きありがとうございます。

毎日新しい広告が追加されてますね!

近いうちにID取得させて頂こうと思います。

クロウ
Posted by クロウ at 2010年02月10日 14:01
こんばんは
はじめまして^^
こだまひかりと申します

こびっと、まだはじめたばかりですけど
コンテンツの作成に集中できるし、
使いやすくて気に入ってます。

ああもう少し使いこなしたいです〜(^^;

応援MAX♪


Posted by こだまひかり@こびっとで作る携帯サイト at 2010年02月11日 18:48
はじめまして、MITと申します。
記事を拝見致しました。
参考にさせて頂きます。


Posted by MIT at 2010年03月09日 20:00
MITさん

はじめまして!
ブログへ遊びにきてくださいまして
ありがとうございます!

ぜひまた来てくださいね♪

クロウ
Posted by クロウ at 2010年03月16日 19:37
こだまひかりさん

返信遅くなってしまい申し訳ありませんでした。

こびっとで沢山サイトを作って、
使いこなしてくださいませ〜!

こびっとは大きな可能性を持ったツールです。

なによりも簡単に携帯サイトが作れるので
こだまひかりさんが仰るように、コンテンツ内容に
集中出来ますしね!

応援しています!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年03月16日 19:39
ダウンロードしたら開きません。
初期登録アドレス要求してきます。
上記アドレスで請求したので、間違い
ありませんが、だめです。
何か、方法は、ありますか。
教えください。
Posted by 安倍 at 2011年07月05日 16:58
安倍さん。こびっとのダウンロードありがとうございます!

>ダウンロードしたら開きません。

とはどのような状態でしょうか?
メールアドレスを入力して返信されたメールに記載されているURLをクリックすると、自動的にインストールの画面に進むと思うのですが。。。

下記のような画面ですね^−^

■こびっとのダウンロードとインストール
---------------------------------------

この度は、こびっとユーザー登録して頂きありがとうございます。

メールアドレスの存在確認ができましたのこびっとダウンロードURLを下記の通りご案内させて頂きます。

下記URLをクリックしていただくか、
ブラウザのアドレス欄にコピー&ペーストし、開いてください。

インストールURL

※URLが二行に分かれている場合一行目と二行目をあわせた上でブラウザのアドレス欄にコピー&ペーストし、開いてください。

上記URLから、『こびっと』をインストールしてください。


もし上手く行かない場合、または上記のようなメールが返信されてこなかった場合は、別のメールアドレスで再度登録・インストールが可能です。

お手数をお掛けしてしまい申し訳ありませんが、ぜひお試し頂ければ幸いですm(_ _)m

クロウ
Posted by クロウ at 2011年07月07日 13:27
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by website design vancouver at 2012年02月22日 05:24
私はあなたについてのこの記事を書くに入れてすべての努力に感謝 噂の携帯アフィリツール「こびっと」で月収100万円稼ごう! . 私は私のクライアントのいくつかはそれは面白いかもしれないと思うように私は私のウェブサイトにあなたのブログにバックリンクバックを投稿します。
Posted by mobile marketing at 2012年02月23日 08:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。