2009年12月09日

忘年会にお誘い頂きました^−^

こばわ!
クロウです。

今日、突然ファン・ウェイさんからご連絡を頂いて、12月19日のスペシャルな忘年会にお誘い頂きました^−^

なんでも、『IRC・3M・ちょいコガ実践者が一同に集う忘年会的なスペシャル座談会』という集いだそうです。


なんだかスゴそうですね^ ^


夜から仕事だったのですが、仕事入りの時間を遅らせて貰って、飛び入りで参加させて頂くことになりました^−^

楽しみだけど、気の利いた事言えるかちょっと不安です^ ^;


あ、それと。
クロウチームの6期新規参加募集を締め切りました。

かなりの方が参加表明して下さり、またサイトをご提出下さいました(*^_^*)
サイトをご提出下さった皆さんへ改めてお礼申し上げます。

素敵なサイトをありがとうございました^−^

継続されている方のサイトなどは、グループページ内のデータベースで確認出来ますので、たっくさん「観て」頂いて、今後のサイト作成に是非活かして下さい。

参考に出来るサイトを隅々まで観察し、自分のサイト作成にフィードバック出来るのもチーム活動の良いメリットです。


私が書いた無料レポートもありますので、6期本格スタートの前にお読み頂ければと思います。(そんな大層なものじゃないけど...)


12月も早くも4分の1を消化です!
残りも頑張って参りましょう!

クロウ

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
ラベル:こびっと 忘年会
posted by クロウ at 06:10| Comment(2) | こびっと体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは。。

チームでお世話になっているマリです。
19日の座談会・・良いですね♪私も参加したかったのですが都合がつきませんでした。

参加すれば日頃お世話になっている方々に会えたんですね・・残念!



Posted by マリ at 2009年12月17日 12:17
こんばんわ。
クロウです。

マリさんにお越し頂けるとは!
当ブログも賑やかになって来ましたね(笑)

座談会今から楽しみです♪


今回は残念ですが、またこういった機会があればぜひ、マリさんともお会いしたいですね!

チームのみなさんとは、お会いしたりそれが叶わなかったらSkypeなどでお話ししたいなぁといつも思ってます。

おみやげ話を持って帰りますね!

クロウ
Posted by クロウ at 2009年12月18日 02:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。