2009年12月24日

速収講座ついに公開!

おはようございます!
クロウです。

いやぁついに速収講座が公開されましたね!

速収講座はちょっと曰く付きの講座なんですよね。

曰く付きって言ってもマイナス面のお話しではないのですが...

ちょこっとおさらいしてみます。


★3M(真本さんの有料講座)でβテスト開始!

★テスターさんがバンバン成果を出す(成果報告板にて続々報告が上がる)

soku.gif

★IRC無料塾(こびっとをダウンロードすると参加出来る)での無料公開決定!

★しかし公開条件のこびっと利用者激増キャンペーンが失敗に終わり、予定数の2万人超えが達成出来なかった為にお蔵入り。

★その間もテスターのみなさんはバンバン成果を出す。

★無料塾での速収講座の需要が再燃焼!

★ついに、有料マニュアルとして速収講座が公開決定!



とまぁ、こんな流れで今日まで来ました^ ^


「なんだよ!元々は無料だったのに、いまさら金を取るのかよ」

そんな風に考えちゃったアナタ!

取りあえず、ココを覗いちゃってください。

ビックリしますから。


だって、最初の数百円を得ることが難しいと言われているこの携帯アフィリエイトの世界において、

サイト作成>>>数時間で初成果

そんなおかしい位報酬を得ることが出来るようになる為のマニュアル(3763ページ 以上)が、たったの


1,980円ですよ!?


イチキュッパですよ!?


19,800円じゃないんですよ!?


こんな機会そうそう無いですよ。

あからさまに発行元は損しているじゃないですか。コレ。

この期間に購入出来なければ、自己アフィリ出来なくなるので、以降の購入費用は4,980円〜5,980円になります。

安いうちに購入しないとをしますよ。



そもそも、速収講座って最初の成果が出ない方向けに考案されたものなんですよね。

ASPから今一番成果の出ている広告を教えて貰ってサイトを作成するんですから、ほんのちょっとだけでもアクセスがあれば成果になっちゃうんです。


アフィリエイターって

成果が出るかどうか分からない広告を掲載してみて、リサーチをしてから、コレは稼げると確信を得た広告に全力を注ぐ。

そんな感じじゃないですか。


でも速収講座なら


確実に成果が出ている広告をサイトに掲載する


という、驚くほどの時間短縮が出来るんです。
まさに速収!


クリックされればお金に変わる広告を最初に教えて貰えちゃうんだから、失敗のしようがありません。

これは、アフィリ歴のちょっと長い方ならどれだけスゴイことかお分かり頂けると思います。


とまあ、コレだけ私一人で騒いでもきっと速収講座の魅力は伝わりきらないと思うんですよね。


なので、みなさんが損をしないように、また限りある時間を劇的に短縮出来るように、速収講座についての魅力を余すことなくお知らせしていきますね!


あ、速収講座の実践にはこびっとを使うのがもっとも効率的です。
大切な時間をドブに棄てないためにも、ここらでちょっと本腰上げてみませんか?


■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 08:12| Comment(2) | 速収講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウさん、御世話になっています。

タグピョンです。

速収講座始まりましたね。

しかし、この値段は、びっくりです。

真本さん、あの後、会場の反応が無いのを気にしておいででした。

しかも、実際に成果の上がってる広告がわかるのは、

すごいのではないでしょうか。

いつの間に、プロフィールのイラスト入れたんですか。

措置もびっくりデス。

またお邪魔します。
Posted by タグピョン at 2009年12月24日 17:46
タグピョンさん!
おはようございます!

速収講座ついにはじまっちゃいましたね♪

相乗効果でこびっとユーザーさんがどれだけ増えるのかも楽しみです^−^

一緒に活動出来る方がいらっしゃるかも知れませんしね^ ^

プロフィールは昨日入れました!

Twitterも勉強中です。

もっともっと新しい事にチャレンジしていきたいですね。

でわ!

クロウ
Posted by クロウ at 2009年12月25日 07:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。