2010年01月18日

速収講座キャンペーン+マル秘音声プレゼント?

おはようございます!
クロウです^ ^

速収講座勉強会でのエントリで
チラリと呟やいたあのマル秘音声データを

ドドン!とプレゼント致します♪

でもね、ちょっとだけ条件があるのです。

それは、

みなさんのブログで、速収講座キャンペーン
応援する内容で記事を書いてください!


例えば、こんな感じ↓

速収講座 明日から値上げです

速収講座!驚きの特典♪

せっかくなので速収、始めてみては?

速収講座の自己アフィリエイトは明日1/18まで


こんな風にさりげなく(あけっぴろにでもw)ご紹介頂けるだけでOKです!

もちろん、記事100%!全力でキャンペーンを応援してくれるような方ならなお嬉しいです♪


こんな応援記事を書いて下さいましたら、

プレゼント請求フォーム

まで、ちょちょいと登録してくださいませ。

お名前はHNで構いません。

メールアドレスは普段お読みになられているアドレスで登録して下さると、今後素敵なメルマガが届くカモ。。。

当然フリーメールで構いません^ ^


登録して下さったら、音声データをダウンロード出来ますので、早速聴いてくださいね!


いつもIRC無料塾などで名前をみかける、「あの方」や「この方」までが普段絶対見せないような顔(声)を見せてくれると思いますよ^−^


まさか「お風呂」の話であんな事が。。。

3Mでもバリバリに活躍されている、あの方が「作業しながら○○ってるなんて。。。」


作業しながら聴いて頂くと、眠気も吹っ飛んじゃうくらい楽しい音声データなので必ずダウンロードしてくださいませ。


感想はどんどんコメント欄に頂けると嬉しいです♪

それではみなさん、7人の侍とクノイチのキャンペーンをこれからもよろしくお願い致します!


クロウ


※音声収録中。私が何度か「速収講座を購入して下さった方」と連呼しちゃってますが、正しくは「速収講座キャンペーンを応援して下さった方」です。

一発撮りだったので、多少の間違いはご愛敬!バックに流れるザワザワ感や急に流れ出すBGMにもご愛敬!でお願い致します(≧ω≦)b
posted by クロウ at 09:03| Comment(17) | 速収講座 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うわああああー!!!

欲しいー!!欲しいー!!

なに?どんなこと?どんな感じ?

いったい何を話しているんですかーぁぁぁぁ!!!

聞きたいです。

噂によると、○○が□□な理由が△△だとか、
いろいろ話しているそうじゃないですか。

気になって夜も眠れナーイ!

応援シマス!!
Posted by TAKAHIRO at 2010年01月18日 23:14
クロウさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

すみません、購入者の方にも流してしまいました。

>TAKAHIROさん

落ち着いてください。

TAKAHIROさんの分も用意してますから。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年01月19日 01:25
クロウさん、お世話になっています。

クロウさん、本当に励まされるすばらしいコメントを頂きホントにありがとうございます。

さりげなく、速収講座キャンペーン応援の記事
書かせていただきました!

そして、今、特典の音声を
聞きながらコメントを書いています。

司会進行はクロウさんなんですね!
さすがです!

こんなすばらしい音声を聞かせていただいて
感謝の気持ちでいっぱいです!

応援100連打(気持ちの上では!)
させていただきます〜♪



Posted by 白鳥 at 2010年01月19日 02:15
クロウさん

先日はどうもお疲れさまでした。

司会進行役、上手でしたね!!
安心感がありました。

御陰さまで私は好き勝手話させて頂くことができました。(笑

この音声は絶対に聴いておかないと損ですよね〜。

録音した雰囲気もとっても良かったですし、楽しさは聴いてる方に十分に伝わると思います。

またこんな楽しい企画して、どんどん広めていけたら嬉しいですね。

それではこびっと応援していきます。

ファン・ウェイ
Posted by ファン・ウェイ at 2010年01月19日 05:23
TAKAHIROさん

おはようございます!

噂によると、○○がピロピロして□□制が△△すぎるとか、××が下げないようにしてるとか、かなり暴露してますよ(笑)

聞いて笑ってくださいませ(笑)

応援ありがとうございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月19日 06:37
タグピョンさん

おはようございます!

>すみません、購入者の方にも流してしまいました。

バンバン流して下さいませ〜(≧ω≦)b OK!!

みなさん聞いて笑って下さると嬉しいですね!

TAKAHIROさんが取り乱すので、早くダウンロードして貰ってください(笑)


応援ありがとうございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月19日 06:40
白鳥さん

おはようございます!

>さりげなく、速収講座キャンペーン応援の記事
書かせていただきました!

ありがとうございます!
ありがとうございます(^人^)感謝♪

笑って頂けましたでしょうか?

作業の合間に眠くなったらぜひお聞きください^ ^

応援100連打ありがとうございます!


クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月19日 06:43
ファンさん

お疲れ様です!

>司会進行役、上手でしたね!!

そう言って頂けると嬉しいですね♪

行き当たりばったりに近い進行でしたが、みなさんのユーモアに救われとっても楽しい収録になりました^−^

「いつもクールなあの方がこんなトークを!?」

きっといろいろ期待を裏切る(良い意味で)音声だと思います。

またこういう楽しいイベントやりたいですね!!

どんどん盛り上げていきまっしょい(≧ω≦)b OK!!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月19日 06:46
クロウさん、こんにちはー

ブログへの応援とコメントありがとうございます。

チーム立ち上げの応援が一杯で・・・感極まってもう達成感がw(ウソです、チームメイトに怒られちゃいますw

でも、沢山の方に応援して頂き、とても感謝の気持ちで一杯です。

ありがとうございました。

そして、特典。タイムリーな記事があったので申請して頂きました。

聞いていてニヤけると、不審者に思われるのでみんながいないときに聞いてみます。そっちの方が不審?

応援します
Posted by ももs at 2010年01月19日 10:04
はじめまして
桃華と申します。

しばらく放置・・・・だったブログを
今年は復活させました。

こびっと中心の記事を毎日更新しています。

ですので、
『速収講座キャンペーン』も
紹介したいと思っています。

まだ、書いていませんが・・・

こびっと盛り上がれ!という事で
応援します♪
Posted by 桃華@こびっとの成果報告毎日更新中! at 2010年01月19日 10:51
こんばんは、ぐれっちです。

セミナーお疲れ様でした!

堂々と前でお話している姿は安心感があって、とても聞きやすかったです。

当日はチラッと会釈した程度でお話することはできませんでしたが、また楽しいアフィリ話をしたいですね^^


マル秘音声、メッチャ興味ありますが、残念ながらブログがない・・・(>_<)

ブログ作ったら楽しそうですね!

またきまーす♪

応援!
Posted by ぐれっち at 2010年01月19日 23:53
ももsさん

おはようございます!

>チーム立ち上げの応援が一杯で・・・感極まってもう達成感が

あはは!ありますあります!
でもこれからですからね♪

チームの方にバンバン成果を出して貰えるようにお互い頑張りましょう!

音声は電車等、公共の場では聞かないようにご注意下さい(笑)

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月20日 06:53
桃華さん

とても綺麗で整ったブログですね〜♪

アバターも可愛くて素敵です!

速収講座の応援記事、ぜひぜひよろしくお願い致します^−^

結局の所こびっとユーザーが増える事が、こびっとを使う方全員のメリットになりますので。

応援有り難うございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月20日 06:57
ぐれっちさん

おはようございます!

本当に当日は会釈しただけでしたね^ ^;
もっとお話ししたかったのに残念です。
(遠目であんこさんとお話ししているのが見えました!きっとあれは○○センスの話ですね♪)

ぐれっちさんもブログ書きましょうよ^ ^

リーダーになられるならなおさら必須ですよ♪

応援ありがとうございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年01月20日 06:59
はじめまして♪

ブログを拝見させていただきました。

私自身数多くの商材をレビューしております。
良かったら遊びに来てくださいね♪

また寄らせていただきますのでよろしくお願いします♪
Posted by 情報商材レビュー at 2010年01月21日 02:27
こんばんは!ケコです☆

遅ればせながら、
プレゼント音声をDLさせて頂きました!

前の方もコメントされてましたが、
ほんと名司会者ですね〜。

もういつでもセミナーとかやれちゃうじゃないですか!

クロウさんってこんな方なんだ〜と、
リアルに伝わってきました☆
(僕の中のクロウさんのイメージは、既に何故か「テニス部の優しい先輩」です。)

応援連打×16!
Posted by ケコ at 2010年02月09日 19:14
ケコさん

>遅ればせながら、
プレゼント音声をDLさせて頂きました!

ありがとうございます!
音声楽しんで頂けましたか?


>ほんと名司会者ですね〜。

この8人で何かをする、とうのが本当に楽しいので
リラックスして対談できたからですよ♪


応援+サブリーダー本当にありがとうございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年02月10日 14:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。