2010年02月13日

何かと有利なアメブロをスタートする前に!

こんばんわ!
クロウです。

気づいている人も多いと思うのですが、
数年前にドカン!とSEOに威力を発揮したアメブロが
また密かにそのパワーを取り戻してきています。


みなさんもしっかりとしたコンテンツサイトとして
関連サイトを作成されていると思いますが、
まだアメブロで作成したことが無ければ、
ぜひ挑戦してみてください♪


特にYahoo!で威力を発揮しますよ^−^


さてそんなアメブロですが、とっても素敵な無料レポートを
書かれているお知り合いの方をご紹介しますね!!


その方は、ゆーりんさんです(≧ω≦)b


・ゆーりんさんのブログ

ブログとメルマガの連動アフィリエイトで稼ぐやり方


・アメブロデビューにとっても役立つ無料レポート!

ゆーりん♪アメブロ徹底攻略★ペタツール付き♪ 図解入!何処よりも分かりやすい アメーバブログ開設方法・簡単カスタマイズ方法


この無料レポートがとっても丁寧で分かりやすく、
特に10P目のテクニックは便利なのではないかと
思っています。


そうそう、ゆーりんさんは正当法を重んじる方で、
人の為に何かしたいと常に考えてらっしゃる方です。


そういった意味でもIRC無料塾の精神に通じる方とも言えますね♪


▼そんなゆーりんさんは下記のスペシャルレポートも提供してくださってます!


+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

 実践者が次々と報酬を上げています!
 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
 月10万も夢じゃない!

【無料】資料請求アフィリエイトで稼ぐ方法を伝授。

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+

無料ダウンロード ↓

メルぞう http://mailzou.com/get.php?R=28681&M=16723&PR=403
ブロぞう http://blo-zou.com/report_get.php?id=m1000020544_1


著者であるゆーりんが、実際に稼いだサイトを公開!!
無料ブログで○○○○資料請求アフィリエイトで稼ぐ方法♪
『 報酬上がりました 』の声が続々届いています。
是非、ダウンロードして実践してみてください。


メルマガも発行しています。
サイトアフィリエイト専門塾サポーターとして
ゆーりんの無料ブログサイトアフィリエイトで稼ぐ方法を
情報を提供していきます。是非、ご購読ください。

http://www.mag2.com/m/0001010340.html

+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+□+■+


無料レポートをお読みになられて、「これは良いものだ^ ^」と
思われましたら、ぜひゆーりんさんへ感謝のメッセージを送ってください。

とっても優しい方なので、温かい返信をくださいますよ(≧ω≦)b


クロウ
posted by クロウ at 03:49| Comment(10) | 無料レポート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。
TAKAHIROです。

アメブロって、そんなにSEOが強かったことがあるんですか?

もしかして、クロウさんもアメブロ始めるつもりですか?

2つ目のブログ?

それにしても、こないだは超楽しかったです。

いっぱい話せましたね。

話そうと思えば、あと10時間は話せましたが。^^

応援ポチ!!
Posted by TAKAHIRO at 2010年02月13日 19:25
クロウさん^^

いつもお世話になっています。
杏那です

アメブロやはり強いんでね〜!!
ついつい重いので敬遠してしまいます。
今度関連サイトつくります^^

リーダーご苦労さまでした
さっき書込みを見てビックリしました。。。
クロウさんがいないIRCはちょっと寂しいです(´・ω・`)
たまには面倒見に来てくださいね^^
ありがとうございました

応援します♪

3カラムから2カラムに変更したような。。。
公式サポーターのエンブレムが…
Posted by 杏那 at 2010年02月14日 01:35
クロウさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

アメブロは芸能人も多いし、アクセス集めやすいとは聞いた事ありますね〜

ブログを増やすと大変そう・・・

↑IRCからいなくなる?何ですかそれは?
専業の事業に取りかかるとかでしょうか?
私のいないときに何が・・・

応援します
Posted by ももs at 2010年02月14日 23:55
クロウさん、こんばんは!
アメブロですか!
じゃあさっそく作ってみます。

Yahoo!に効果的、ってトコにそそられます。
無料ブログもいろいろありすぎて
「どれにしようかな〜、簡単そうかな〜?」
って迷ってる時間で作った方がいい、
と、やっと最近気がつきました^^;

次はアメブロで!
どうもありがとうございます!
Posted by chobi at 2010年02月19日 00:31
TAKAHIROさん

アメブロは今でも強いですよ〜!

適当に作ったブログも、更新してなくても未だ残り続けてますしね!
※本当は更新しなきゃダメですけど。。。

>話そうと思えば、あと10時間は話せましたが。^^

いやエンドレスですね!エンドレス(笑)

もっと沢山くだらない話もしたかったです^−^

あ、そうそうあの後の居酒屋さんで、ソウタツさんからエメラルドスプラッシュ食らいました(笑)

クロウ



Posted by クロウ at 2010年02月19日 08:03
杏那さん

いつもチームでお世話になっております♪

ぜひ関連サイトでも使ってくださいね!

ライブドアブログみたいに、予約投稿できれば
もっと良いんですけど(笑)

>クロウさんがいないIRCはちょっと寂しいです(´・ω・`)

そんな急にフェードアウトしないと思うので大丈夫です(笑)

杏那さんも次期リーダーとして期待してます!

チーム立ち上げ(キャッシングじゃなくても)の際は、いつでもご連絡くださいませ。


クロウ
Posted by クロウ at 2010年02月19日 08:06
ももsさん

友達のインディーズバンドもアメブロで
活動日記つけてて、結構アクセスが集まるようになったみたいです。

一生懸命ペタしたり広報活動頑張ってますよ!

>↑IRCからいなくなる?何ですかそれは?
専業の事業に取りかかるとかでしょうか?

サムライ'sの作業が今後一気に増えそうでしたので、
メンバーさんにご迷惑がかからないうちに、後任の方へ引き継ぎをお願い致しました。

今期いっぱいで2チームのリーダーを卒業しようと思います。

でもまだ裏チームで2つ参加しているので、
引き続きどうぞ宜しくお願い致します♪

クロウ
Posted by クロウ at 2010年02月19日 08:09
chobiさん

おはようございます!!

慣れればどのブログサービスでも違和感なく記事もかけるようになるのですが、ブログサービスによっては記事タイトルよりもブログタイトルが頭に付いてしまうことがあるので(このシーサーブログとか)、若干カスタマイズしたほうが、より良いと思います。

・参考URL
http://kkaazz.blog61.fc2.com/blog-entry-153.html

アメブロも楽しんで記事を書いたりいじくったりしてみてください♪

楽しみながらやると経験値も早く貯まりますから!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年02月19日 08:14
クロウさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

アメブロですか、

そこまで手が回らないです。

今のブログでさえ、いっぱいいっぱいです。

よく、複数のブログをい運営してる人がいますが、

尊敬します。

まね出来ません。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年02月19日 21:19
タグピョンさん

こんにちわ!

>今のブログでさえ、いっぱいいっぱいです。

あはは!本当ですね^ ^

複数ブログを運営してしかもちゃんと記事を書かれている方は素晴らしすぎます!

でもいつか時間作って、このブログもWPとかに移転してみたいです。

応援ありがとうございます!

クロウ

Posted by クロウ at 2010年02月20日 15:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。