2010年02月20日

あの音声レポートが堂々の文字化!

みなさん、こんにちわ!
クロウです^ ^

7日に行われたサムライ's会議から激動の2週間でした!

いろいろと考えなくてはいけないこと、進めなくてはいけないことも多くあっという間に2週間が経過していました。

最近、時が経つのが早すぎです!


さて、7日の会議後に居酒屋さんでポツリと漏らした一言から、とんでもないレポートが生まれます!


お陰様でメルぞうダウンロード数歴代27位!(ありがとうございますありがとうございます!)あの、

暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談

が完全文字化!!


音声だけではサラリと聞き流してしまいそうなポイントも、テープ起こしされた文字と一緒に確認することで理解度もさらにアップ!!


どうですか?

ワクワクするでしょ?


この音声文字化をたった一人で行われたのはファン・ウェイさんです。

メチャメチャ大変だったのではないでしょうか?
(ファン・ウェイさんの事ですから、そんなそぶり微塵も見せないでノリノリで作業されてそうですがw)


文字化されたレポートは、来週にでもメルぞうなどでダウンロード可能となります。

公開されましたら、またご案内しますね!


それではまた(≧∇≦)ノ

▼音声レポートをまだダウンロードされてない方は、コチラからどうぞ!

『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

携帯アフィリエイト全力応援キャンペーン!!


■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 16:17| Comment(9) | こびっと-お役立ち- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウさん、こんにちは。
白鳥です。

あの音声が文字化ですか!
>居酒屋さんでポツリと漏らした一言
今となっては偉大な一言ですね!

ファン・ウェイさんですか!
メルマガ発行特殊部隊といい
あの斬新なアイデア、行動力は
どこから生まれるのでしょう!

たった一人で完全文字化をされた
ファン・ウェイさんに感謝です!

あと余談ですが、ツイッターのおかげで
こういった最新の情報が
入ってくるのでツイッターにひそかに
感謝です!

そしてこの「完全文字化」の情報を
提供してくださったクロウさんに
言うまでもなく感謝です!

応援ポチ♪

Posted by 白鳥 at 2010年02月20日 17:09
クロウさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

オォォォォォォー、楽しみです!

議事録でボイスレコーダーから起こした事ありましたが、ちゃんとしたレポートだとまた大変でしょうねぇ。

ファン・ウェイさんのGJを拝見するのが楽しみ

応援済みです
Posted by ももs at 2010年02月21日 00:44
クロウさん、こんにちは!
いつもお世話になっております♪

文字化レポート、かなり楽しみです!
実はこの記事を読んでる途中で
「すぐダウンロードしなきゃ!」って
音声レポートをまたダウンロードしてしまいました(笑)
ちゃんと最後まで読んでから作業しないと
いけないですね。反省。

なにはともあれ、作成して下さったファン・ウェイさんと
ご紹介下さったクロウさんに感謝です!

応援★ぽち
Posted by Raz at 2010年02月25日 16:39
クロウさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

何とか、配布できそうですね。

何もお役に立てず、申し訳ないです。


応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年02月25日 23:20
白鳥さん

ずいぶん時間開いちゃいました!
ゴメンナサイ!!

>ファン・ウェイさんですか!
メルマガ発行特殊部隊といい

ファン・ウェイさんはみんなを幸せにするアイデアマンですので、毎回夢のある企画に私たちを誘ってくれます♪

誘われるだけでなく、誘う側にもならないと行けませんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

まだまだ修行が足りません!
頑張らねば!

>入ってくるのでツイッターにひそかに
感謝です!

Twitter面白いですよね〜!
地味に便利なJRの運休情報とかもオススメですw

最近つぶやけてませんが、今週辺りから復帰したいと思います^ ^

でわ!






Posted by クロウ at 2010年02月28日 08:07
ももs

いつもいつもありがとうございます!

>ちゃんとしたレポートだとまた大変でしょうねぇ。

トータルで1時間37分ありますからね〜。
それはそれは大変だったと思います。

各章の頭に、私の方でちょっとした解説文を入れさせて貰って、装飾や配色などをキャプテン★さんがまとめ上げてくださいました。

配信方法を変更したためにちょっと遅れちゃいましたが、今週中にはダウンロードして頂けると思いますので、宜しくお願い致します!

クロウ

Posted by クロウ at 2010年02月28日 08:12
Razさん

楽しみにお待ち頂いてありがとうございます♪

>音声レポートをまたダウンロードしてしまいました(笑)

それはそれはwありがとうございます♪

Razさんがダウンロードして下さった1票で、また歴代5位以内に入る、という夢が近づきました^−^

文字レポートが音声とセットになって再配信されますので、再度ダウンロードして頂く形になると思いますが、宜しくお願い致します(≧ω≦)b


クロウ


Posted by クロウ at 2010年02月28日 08:14
ももsさん

↑ああああ!!ゴメンナサイ!
呼び捨てにしてしまいましたm(_ _)m

クロウ
Posted by クロウ at 2010年02月28日 08:15
タグピョンさん

お疲れ様です!

配信方法として、あんな戦略があるとは思いもよらなかったので、流石真本さんですよね♪

ちょこっとだけ解説を付け加えさせて頂きましたので、みなさんには音声パートと併せてお読み頂ければ嬉しいなぁと思っています^−^

私こそ、SNSになかなか行けず申し訳ありません。
今週から復帰します。

クロウ
Posted by クロウ at 2010年02月28日 08:17
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。