2010年03月13日

公式ブログ:流行り物にノッてみても良いじゃない!の巻き

こんにちわ!
クロウです。


公式ブログに新記事をアップしました♪


流行り物にノッてみても良いじゃない!の巻き
携帯アフィリエイト広告情報
http://irc-mobile.com/blog/crow/631/


今回はTVCMでもお馴染み低燃費少女ハイジを
扱った広告のご紹介です。

The World of GOLDEN EGGSいいよネ^ ^



低燃費少女ハイジに限らず、流行ものを押さえておくと
思わぬ成果がでるので、試しにトライしてみてくださいね。


「○○が良いよ〜」と一言TVで放送されれば、それは潜在的ニーズになるので、即サイトへ落とし込んでおけばアクセスが急増する可能性が高いのです。


たとえば「TVで納豆が良いよ!」と言えば納豆は生産が追いつかないほど売れたでしょ?


直接販売するものでなくても、キーワード自体はアクセスを呼び込む窓口になります。


私も以前運営していたブログで、コールドストーン(アイスクリーム屋さん)が来日するという情報が出た矢先にキーワードを詰め込んだページを作成したら、アクセスが1200%増になった経験があります。

ブログアフィリエイトなどで、露骨な人なんかは、
著名人の訃報をガンガン取り上げてますね。

瞬間検索数が跳ね上がるので、その期間に見込み客をゴッソリさらってしまおうという訳です。


特に前々から感心が無かったり、好きな方でもない人の訃報を取り上げるのは褒められたやり方ではありませんが、戦略的にはそういうアプローチも存在します。


ニーズがあるから、そこへ窓口を作ってあげるだけ、です。


公式ブログの方では「トレンドに乗る」という言い方をしてますが、みんなが欲しいと思う物を用意してあげれば立派なコンテンツになります。


いろいろ試してください。


今日は、取りあえずざっくりとこんな感じで。


■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
ラベル:公式ブログ
posted by クロウ at 15:49| Comment(0) | 公式ブログ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。