2010年03月19日

こびっとサイトを華やかに!さとちさん万歳!3機種オールOK!の絵文字の決定版!

こんばんわ!クロウです。

今日は、娘を連れて担々麺を食べに行きましたrun.gif
辛みを1段階上げたup.gifだけで「超」辛いのなんのcrying.gif

次回は、おとなしく「ノーマル」で行きたいと思います。
(いや、しかし、赤いツノ付きも3倍が良いとか言ってたし、限界に挑戦もしたい)←心の声


さて、冒頭からずいぶん賑やかですが、
このアイコン実はフリーで使えます。

しかも、.gifデータで配布されているので、サーバー上にアップして使えば3キャリア問わず同じアイコンを表示させることが可能!!

悩みのタネだった夢のアイコン統一が出来る訳ですね!


ただ、こびっとでこのアイコンを使うとなると、パス(そのアイコンがある場所までのURL)を気にしないといけないので、ちと面倒。。。


はいっ!!そんな心配もこの方が
まるっと解決してくださいましたよ〜♪


flag.gifさとちさんのブログ
サイト作成時短できる絵文字タグ帳が出来ました!

さとちさんのブログでは、この3キャリア対応アイコンをより有効に!使いやすく!しかもタダ!で活用出来るツールを提供してくださってます!

インストールも不要のメモ帳ソフトを利用するので、
導入もとっても簡単です!

1点だけ注意点として、ライセンス表示を行わないと行けませんが、
その詳細情報もさとちさんのツール内で詳しく紹介されています。

もはや、こびっとでサイトを作る際に3キャリア対応アイコンで
悩む必要は皆無!と言えましょう!

重要なポイント(オススメしたい広告とか)の周りをビビっとアイコンで強調して
成約率をググン!と上げてくださいね♪


絵文字タグ帳をダウンロードしたら、さとちさんのブログのコメント欄に
お礼のメッセージを書き込んでください^−^

きっと喜んでくれますよ(≧ω≦)b


クロウ
タグ:こびっと
posted by クロウ at 02:08| Comment(6) | こびっと-お役立ち- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウさん

こんにちは、さとちです!今朝Twitterをみたら自分の名前を見つけて『くわっ!(@_@)』と目が覚めました。

こんなありがたい紹介をして頂いて、本当にありがとうございます!!o(^-^)o

クロウさんのチームメンバーさんや、IRCで活動しているみなさん、同じ志しのみなさんに、このタグ帳を使って頂けるのが私にとってとても嬉しい事です。

ただのタグが載っているメモ帳ですが、みなさんからありがたい紹介や言葉を頂けるとは思っていなかったので本当に感謝の気持ちでいっぱいおっぱいです。
あ、おっぱいは余計でした。

明日はオフ会ですね!
ビンタやら激辛ひーひーを聞くと、どんだけドMなのwと思いますが、極めつけは私のCコースがありますので、いつでもご用命下さいませ(謎
アキバにはいつでも行けますから!
ではありがとうございました
d(≧∇≦)

さとち
Posted by さとち at 2010年03月19日 13:07
こんちゃ!

紹介が遅くなっちゃっいました!
気がついたら公開から20日ほど経ってましたね^ ^;

早速、アイコン使ってサイトを
デコレーションしています^−^

と〜っても便利!
しかも!『予備』を予め用意しておくところが
さとちさんクオリティですね♪

うっかりパスを置換した後に保存しちゃっても大丈夫!
さすがの気遣いですъ(゚Д゚)グッジョブ!!

>あ、おっぱいは余計でした。

いえ、とても大切です(笑)
あれ?スルーしたほうが良いとこ?

>アキバにはいつでも行けますから!

お〜!そうなんですか?
今度アクトレの熱血担当T氏と「呑みに行こう」って話しているんですが、お時間と都合がつけばご一緒にどうぞ^ ^

では!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年03月19日 20:35
クロウさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

さとちさんの紹介したツールは、すごいですね。

私も使ってます、といいたいのですが、

絵文字自体を使ったことが無いので、

どのように使うかわからない状態です。

早く、使いこなせるようにならないと・・・

応援させてもらいます。
Posted by タグピョン at 2010年03月19日 20:37
クロウさん、昨日はお疲れ様でした。
タークーです。

ヤフカテについてのアドバイスありがとうございました。

さとちさんに頂いたテンプレートは早速使わせて頂いています。

すごく便利で細かい気遣いがされていますよね。
自分だけで使うのは申し訳ないので、
実はブログにも紹介させていただいちゃいました。

応援します
Posted by タークー at 2010年03月21日 01:30
タグピョンさん!

オフ会ではとても楽しいお話しを一緒に出来て
とても嬉しかったです♪

さとちさんの絵文字は、さほど難しい設定も無く、
カンタンに携帯サイトで使えるようになっているので
ぜひぜひ使ってみてください!

さとちさんも大喜びすると思います^−^

いつも応援、有り難うございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年03月23日 01:43
タークーさん

こんばんわ!
早速ブログへお越し頂きありがとうございます♪

ヤフカテアドバイスもお役に立てたなら、
とっても嬉しいですね♪

さとちさんのテンプレートも使いこなせば、
一段とユーザーから興味を持って貰えるサイトが作れると思います。

ぜひぜひサイトをタークーさんオリジナルの装飾で飾ってくださいね♪

応援ありがとうございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年03月23日 01:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。