2010年04月01日

リーダー専用?って事はツノ付き?

こんばんわ!
クロウです。

現時点で最強の携帯アフィリエイトツール、「こびっと」
を提供してくださっている、IRC無料塾で、またまた新しい
企画が立ち上がりました!


その名も

【リーダー(サブ/副リーダー)専用掲示板『お試しか!?』企画】


IRC無料塾では、こびっとを使ってチーム活動を行える場までも
提供してくれます。

「チーム制?それはなんぞや?」

という方はこちらの記事をどうぞ!
(読んだら戻ってきてくださいませ〜)

こびっとチーム活動の成果

オフ会の報告/こびっとチームで作ったサイトが1位

こびっとチーム活動のパワー!


で、そのチームのリーダーを経験された方、または
現在もリーダー(サブリーダー等)として活躍されている方
限定の交流スレッドが、

【リーダー(サブ/副リーダー)専用掲示板『お試しか!?』企画】

なのです。


リーダー間の情報交換の場として、これほど強力な場所は無いでしょう。

「他のチームリーダーさんはどんな運営の仕方してるのかな?」

なんて疑問がスルっと解消できそうです♪


さらに、あくまでもオマケ要素ですが、『ありえない特典』も!?
※ありえない特典の中身についてはファン・ウェイさんのブログでどうぞ!


これは、現リーダーやサブリーダーを強力にバックアップしてくれるだけではなく、
これからリーダーを目指す方にも朗報のハズです!

だって、今までは1人で試行錯誤しながらチームを運営してきたのが
専用のスレッドで、経験者に相談できてしまうのですから♪


こびっとユーザーのみなさん。

どうですか?

リーダー(サブリーダー)やってみませんか?


いきなりリーダーとして活動するのは難しい。。。とお考えの方は、
現行のチームリーダーをサポートするサブリーダーとして名乗り挙げてみるのも良いですね。


あなたがいつもお世話になっているリーダーさん。
最近忙しそうにしてませんか?

ちょっとしたお手伝いをして貰えるだけで、リーダーは大喜びですよ^−^

そして専用スレッドで他のリーダーやサブリーダーと情報交換し、
ぜひあなただけのチームを立ち上げてください!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 22:51| Comment(6) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

何か、すごい企画が始まりましたね。

おかげで、チームが、立ち上がること。

11日は、夜勤明けでの参加になります。

よろしくお願いいます。


応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年04月02日 18:03
クロウさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

赤いツノのやつ部屋にあります。
今までより3倍サイト作成を早くできそうです。

11日は私も参加します。

応援します
Posted by ももs at 2010年04月03日 00:00
クロウさん、こんにちは。

びるけんです。

いつもお世話になっています。

初めてブログ訪問させて頂きました。

プライベートの行事やら
体調を崩したりで出遅れていますが
4月から再起動です。

今後ともよろしくお願いしま〜す。
Posted by びるけん at 2010年04月05日 15:02
こんばんわ!クロウです


>タグピョンさん!

夜勤明けですか。
太陽が黄色く見えてしまうと思いますが、
例のミーティングが始まるとご飯も食べられなくなってしまうでしょうから、栄養補給してから行きましょうね(僕もだけどw)


>ももsさん!

「赤いツノのやつ」ありますかw

そうか、だからももsさんは仕事が早いんだ(≧ω≦)

ウチの嫁はアッガイが良いそうですw

「仮に車買うとしたら何色?」って聞いたら

「アッガイカラー」と0.05秒くらいで言いのけましたので(笑)



>びるけんさん!


ああ!びるけんさんダー!

ブログに遊びに来て下さいまして
ありがとうございます♪

体調悪い時は絶対ムリしないで下さいね。

MLでもお送りしましたが、とにかく一言でもメール頂ければ対応出来ますから。

こちらこそ、今後ともよろしくお願いしま〜す!

クロウ









Posted by クロウ at 2010年04月06日 01:57
クロウさん、こんばんは。

いつもお世話になっています。

ガンダムに食いつきました。
リアクションバイトですw

アッガイのMGプラモ家にあります。
しかし、発売日に買ってそのまま封印されているのは内緒です。

応援済みです
Posted by ももs at 2010年04月06日 23:56
ももsさん

ふふふっ(≧ω≦)

食い付き良かったですね(笑)

竿が持ってかれるかと思いました(笑)

>しかし、発売日に買ってそのまま封印されているのは内緒です。

結構前ですよね!出たの。友人の誕生日にプレゼントした記憶があります。

もう4年くらい前??


積んど君は可哀相なので、リーダー業大変だとは思いますが、ぜひ作ってあげてください。

と、いいつつも、MGギャンが胸まで作って放置しちゃってるので、あまり人のこと言えませんな。。。


いつも応援ありがとうございます!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年04月08日 03:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。