2010年04月08日

こびっとでキャッシングアフィリ!

こんばんわ!
クロウです。


最近読んでる「社長の教科書」という本が面白いです。


本文内の「社長」や「経営者」を
「チームリーダー」に置き換えて
読んでみると、勉強になることが沢山つまってます。


徹底することと、継続することの大切さも
冒頭で説いてますので、アフィリエイトに限らず
やる気を触発される本ではないかなぁと思います。


小さなことでもコツコツと積み重ねていくと、
あり得ないほどのパワーを生み出す事を
自分に課したとある課題を続けるうちに実感中です。


課題については、最後の方で!



さてこの度、無料レポートを作成したので
お知らせします!


題して!

こびっとでキャッシングアフィリ

http://www2.sugowaza.jp/reports/get/1/31355/


キャッシングジャンルのサイトをこびっとを活用して
カンタンに作れるよう、図解(多め)でレポートしました!

全138ページ以上の大作です♪

早くも、レポートを公開したスゴワザ
ダウンロード数1位に輝いてますね!


ダウンロードしてくださったみなさま、
本当にありがとうございます!!


図解入りの無料レポートは、今回作成2回目なのですが、
今回も沢山の事が勉強できました。


こんな素敵な機会を与えてくれた、
IRC無料塾の真本さんに(人-)謝謝(-人)謝謝♪


真本さんにも何度も見直し+アドバイスして頂きました(^人^)感謝♪

私の仕事が遅いこともあり、公開までに時間がかかってしまいましたが、
その分、『こびっと』を使いこなすのに必要な情報がたっぷり詰め込めたと思います。


ぜひ一度お手にとってみてくださいね!


そうそう!レポートでは書ききれなかった事を
メルマガで配信しております。

よろしければ、レポートと併せてよろしくお願い致します^−^


メルマガ登録はコチラ

プロシード:アフィリエイト通信



冒頭の『課題』についてですが、
メインサイトを毎日1ページ必ず更新するようにしました。

今日で、ちょうど1ヶ月続けたことになります。

で、効果はどうなったかというと。。。

早ければ2日で追加ページをGoogleに
インデックスして貰えるようになりました!


今では日課にもなってますし、結構すぐ反映されるように
なってきたので、楽しくなってきてます。


半年後が楽しみですね!

クロウ


■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。

【関連する記事】
posted by クロウ at 02:24| Comment(2) | こびっと-マニュアル- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウさん
こんばんは!

こびっとでキャッシングアフィリ
拝見しました〜

最近バタバタサイトを作成して
おりましたので基本に立ち返らないと
と反省です^^;

※レポートの冒頭の方ってもしかして
もしかして!?

Posted by フラット at 2010年04月08日 21:58
フラットさん

こんばんわ!
早速レポートを読んでくださって
有り難うございます!

基本は大事ですね。
そこがブレちゃうと
後々大きな誤差がでるかもしれませんので。

とはいえ、IRC無料塾のマニュアルを
そのまま実践することが大事なので、
作業内容に少しでも違和感を感じたら
マニュアルを読み直してみると
良いかもしれませんね!


※冒頭は、もしかします。
 せっかく良いお話しをお聞きしたので、
 取り入れてみました。
 
 素晴らしい体験談でしたので^−^

Posted by クロウ at 2010年04月09日 00:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。