2010年04月15日

アクセストレードモバイル担当さんと呑みました♪

こんばんわ!
クロウです。

14日の夕方から、アクセストレードモバイルの担当さんと打ち合わせして、その後、呑みに行きました♪

コミュチームのキャプテン★さんとこのサブリーダーさん(長いッスね^ ^;)である、こんぺいさんも一緒に、3人で!


いやぁ、面白い話が飛び出る飛び出る(笑)


取りあえず、今熱いジャンルとして、


・キャッシング

・パチスロ系(アプリ)

・キャラ系

・資格系

・カラコン系


という、それぞれの資料を頂きました。


こちらは、チームメンバーさんにも
ちょっとお教えしたいと思っています。


アフィリエイトって、一人でPCの前でうんうん唸っているイメージが強いのですが、結局最後に物を言うのはコミュニケーションなんだと思います。


こびっととアクセストレードモバイルさんが連携したきっかけが、本当に小さな出会いから始まったのだとしても、今こうしてこんなに大きな流れが産まれているので、人の縁って不思議だなぁと。


僕と、アクセストレードモバイルの担当さんの出会いも、むしろ悪いイメージからスタートしたのに、今では呑みに行く仲ですし、ホント不思議。


チームのみなさんとの出会いも、いろんな要素があって出会ったのだと思うと、なんだかセンチな気分になる33歳の夜でした。


クロウ
posted by クロウ at 23:34| Comment(7) | こびっと体験記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

アクセストレードモバイルの担当さんと打ち合わせって楽しそうですね。

羨ましいです。

熱いものは言われてみればなるほどと思いますね。
言われないと全部は出てこなかったかも。

ASPの担当さんと女子高生のケータイヘビーユーザーの友達がいるととても良い感じで稼げそうです。

応援します
Posted by ももs at 2010年04月16日 01:06
クロウさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

アクセストレードモバイルの担当さんと打ち合わせですか・・・

すごいですね。

うらやましいです。

早く、「担当さんと打ち合わせ」なんていえるようになりたいですね。

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年04月19日 20:57
>>ももsさん

こんばんわ!

いろいろな材料をご用意してくれる
担当さんには本当に感謝!です♪


>ASPの担当さんと女子高生のケータイヘビーユーザーの友達がいるととても良い感じで稼げそうです。

ですね!
特に女子高生のケータイヘビーユーザーの友達、欲しいです(笑)

順応性高いので、セミナーでお会いしたときに僕の口調がソレっぽかったら、「ああ、JKの友達できたのか」と思ってください(笑)



>>タグピョンさん

こんばんわ〜!

でも、打ち合わせ、と言ってもスタバでお茶しながら
用意して頂いた資料に目を通しただけですので、
僕はなにもしてません〜。



頂いた資料にも「資格ジャンル」が相当熱くなっているとの事ですので、ジャンルを決めかねているようでしたら、資格、どっすか?

クロウ
Posted by クロウ at 2010年04月21日 22:26
ばんわんこ!!
今仕事から帰って来ました。

こっちはなんと、桜の上に雪が積もっています。(ホント)

こないだは超貴重な音声ありがとうでした!!
超超刺激を受けました。

俺も負けてられねえぇぞう!!

なんて。^^

ASPと差しで飲めるなんて、すごいですね。

尊敬です。

さすがはクロウさん。

ここには書いていないすごいことを成し遂げたようじゃあないですか。

リーダーとしての鑑(かがみ)というか、
カリスマです。

すごい!!!本気で尊敬!!

当然応援だ!!
Posted by TAKAHIRO at 2010年04月22日 23:57
クロウさん

こんばんは!
チャンプルです。

ASPの担当のかたと、実際お会いして打ち合わせ!
うらやましいです^^

IRCのセミナーにしても、
やっぱり東京に近いと便利だな〜

来週は「大阪オフ会」です。
こちらも盛り上がってきます♪

またご報告しますね!

チャンプル
Posted by チャンプル at 2010年04月24日 00:48
TAKAHIROさん

かなり間があいてしまいました!

ASPの担当さんとは、その後もキャプテン★さんらと
一緒にちょくちょくやりとりさせて貰っています。

TAKAHIROさんともコンタクト取りたがってましたよ^ ^

頂いた情報等は、チームメンバーさんと出来るだけ共有したいですね♪

クロウ
Posted by クロウ at 2010年05月21日 04:23
チャンプルさん

こんばんわ!

大阪オフ会もまたもや盛り上がった見たいですね!

資格ジャンルは本当に魅力的なので、
メンバーさんと、バンバン成果を出してください^ ^

今後ともよろしくお願い致します!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年05月21日 04:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。