2010年04月25日

受賞したら、さ!!

こんばんわ!
クロウです。


今、まさしくデッドヒート状態です!!

第5回e-Book大賞に受賞できるのか!?


『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

http://mailzou.com/get.php?R=29218




前回、前々回の記事やメルマガでご協力くださった方!

本当にありがとうございます!!


「そういや、そんなんあったっけ?」

と、今思い出された方!


投票お願い致します!!



受賞するとね、もの凄い盛り上がると思うんですよ。

こう、こびっとを立ち上げた時に、ちっさく出てくる左下のお知らせ画面に


【第5回e-Book大賞にサムライ'sのレポートが受賞しました!】


みたいな感じに!


そうしたら、こびっとを立ちあげる度に、
みんながちょっと誇らしい気持ちになると思うんです。


「ああ、こびっとって関連無料レポートが大きな賞を取ってしまう位スゴイツールなんだ」


って!


そうしたらさ、


「そのスゴイツールを今、私は使ってるんだ!」


って、思うでしょ?


そうしたらさ、


「そんなにスゴイツールなら、きっと成功するに違いない!」


ってサイトを作るモチベーションも高まると思うんです。


実際にちゃんと活用しているこびっとユーザーが、
今どの位いらっしゃるか分からないけど、
もうすぐ1万9000ダウンロードされるって真本さんが仰ってたので、
半分くらいは活用してるとしても、ほとんど10000人って事でしょ?


10000人が高いモチベーションを持ってサイトを作ったら、
各ジャンルで爆発的な効果が生まれると思いませんか?


ただでさえ、ほとんどのジャンルでこびっとサイトばかり
上位表示されている現状だから、ちょっと携帯アフィリエイトかじった人なら、


「こびっとを使えば、上位表示されるんだ。。。」


って思うのではないでしょうか?


そうしたら、


益々こびっとユーザーが増える>>こび友リンクや新着であなたのサイトに自動的に被リンクがつく>>成果が益々伸びる


こんな事も起こりえるハズ!!


またビッグトゥモロウに取材されてしまうハズ!!


益々こびっとユーザーが増えるハズ!!


あれ?

良いことしか起こりませんね!


ほんのちょっとの時間で、投票したら、そう、あなたのほんの1票で!


こびっとを使っているあなたも!これからこびっとを使うあなたも!あり得ないメリットが受けられるんです。



そんな夢がいっぱい詰まった第5回e-Book大賞はコチラです!


『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

http://mailzou.com/get.php?R=29218



ぜひご投票お願いします!


できたら、こちらも!


『こびっとでキャッシングアフィリ』

http://xam.jp/get.php?R=15078



受賞したら、みんなでモニター前で祝杯あげましょう!!

乾杯の音頭、Twitterで僕が元気いっぱい声を張り上げて取りますから♪


クロウ
タグ:こびっと
posted by クロウ at 05:22| Comment(5) | こびっと-お役立ち- | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウさん、またお邪魔しました。

タグピョンです。

第5回e-Book大賞

受賞できるといいですね。

応援は、すでに済んでいます。
Posted by タグピョン at 2010年04月25日 19:10
クロウさん、こんばんは。

いつも応援とコメントありがとうございます。

いよいよ明日発表ですね。

どうかなぁ、ドキドキ、ワクワクですね

応援します
Posted by ももs at 2010年04月27日 23:04
こんにちは。ブログ初めてお邪魔します(キンチョー;)

来ましたね

優秀賞!

あんなにたくさんのレポートの中から選ばれるなんて

すごいことで…ビックリしました

これでこびっと仲間増えるでしょうか^^

楽しみですね

Posted by たいこさん at 2010年04月28日 13:26
初めまして。ソウタツさんのブログコメント欄を拝見して参りました。

こびっとをダウンロードした人は大勢いるみたいですね。レポートも人気があるようですが、私も読ませていただこうと思います。

では応援させていただきます。
Posted by 土佐和喜 人気のSNSも優良案件です at 2010年04月28日 21:25
クロウさんはじめまして、すずめです。
メルマガからお邪魔しています。

優秀賞受賞おめでとうございます!

これは、ほんと携帯アフィリのいい教材です。
これからも参考にさせていただきますね!
Posted by すずめ at 2010年04月29日 20:39
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。