2010年05月21日

3Mモバイル再販!あり得ない特典付き!

こんばんわ!
クロウです。

ご無沙汰になってしまいました^ ^;

僕の処理能力がトロイので、たくさん時間をかけてしまいましたが、
でっかいプロジェクトが片付いたので、ようやく「ふいぃー」と一息付けた感じです。


って、そんな事よりも、3Mモバイルが再販です!

今回もサムライ's+クノイチから、ありえない特典をご用意しています!

・この特典だけでも超有利な状況でスタート出来ます!
http://leverageaffiliate.com/054/index.html

↑チラっと見て、また戻って来て下さいね^−^


今回の特典、何度読み返しても『あり得ない』と思います!!


まず第一に、現状ヤフーモバイルカテゴリ登録サイトからの被リンクは、
対Googleモバイル攻略において、かなりの優位性を持つと言うこと。


感覚的には、こびっとサイト10個分くらいのパワーがあります!
(クロウ個人の見解です)


もう一つは、現状狙ってヤフーカテゴリ登録サイトを新たに持つ事は
非常に困難であること。


キャプテン★さんとも頑張ってヤフカテサイト作成しましたが、
審査通らないです。トホー(TεT)


以上の事から、かなりイャンパクトのある特典ではないかと思います。


特典の方は、今サムライ's+クノイチでモリモリご用意中ですので、
ご期待下さいませ^ ^


という訳で、今日から9日間しか検討の時間が無くて恐縮ですが、

3M[モバイル収入通信講座]+ありえない特典付き!
http://leverageaffiliate.com/054/index.html

をどうぞよろしくお願い致します!!

クロウ
タグ:こびっと 3M
posted by クロウ at 04:04| Comment(2) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

ヤフカテって、やはり通らないものなんですね。

そう考えると、この特典はすごいんですね。

無事に通るのか心配だったりしますが・・・

応援させてもらいました。
Posted by タグピョン at 2010年05月22日 22:29
タグピョンさん

こんばんわ!

今はなかなか通らないみたいですね。

サムライ'sでの特典とは別に、
またもう少し手法を変えてサイトを作って
申請してみたいと思います。


>そう考えると、この特典はすごいんですね。

すごいですね!

提案されたsyoさんは、流石目の付け所が違いますね!!

応援ありがとうございました!

クロウ
Posted by クロウ at 2010年05月23日 03:05
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。