2010年09月19日

ツナガルツナガル。チャンスと人脈は超大事!【プロシード:アフィリエイト通信】

 【1】例の【アレ】が再販間近!?

 こんにちは!
 クロウです!

 今日もご愛読いただきありがとうございます^−^

 先月開催されたインフォトップ主催のモバイルアフィリエイトフェステバルに参加して
 【副業】としての1つの選択肢としてアフィリエイトに高い関心が集まっていると感じました^ ^

 ・本業の収入が下がってしまっているので、副業で挽回したい
 ・後発でも参入してすぐに結果が出ている人がいるなら私でも出来る?
 ・PCサイトよりも簡単に作れそう

 そんなイメージをモバイルアフィリエイトに感じているみたいですね^−^

 概ね、そのイメージは合っています!

 脱サラして商売を始めるにしたって、数百万円規模で開業資金がいりますし、
 たとえばコンビニのフランチャイズなんて、母体が儲かるようになっていますから
 客商売に慣れてない方が参入しても上手くいきません。

 また在庫等を抱える必要性もあるので、実店舗での開業は本当に厳しいと思います。

 アフィリエイトやドロップシッピングなら、スタート資金なんて極端な話【0円】ですし
 仮にかかったとしても、年間数千円から数万円のドメイン費+サーバー費用だけです。

 スタートする前から失敗した時のことを考える必要はまったくありませんが
 仮に失敗したとしても損失は、その数万円だけなのです。

 また、後発の方でも月収200万円に早々と到達している方を見てきましたし
 僕自身100万円台の成果報酬を出せるようになっているので、後発でもチャンスがあるのは間違いありません!!

 携帯サイトに慣れ親しんでいる女性の方なんかは、思ったよりもモバイルサイトが
 簡単に作れる事にビックリしてしまうかもしれませんね。
 

 という訳で、今からでもガンガン参入出来るモバイルアフィリエイトなのですが
 もっと成果までのスピードを早める方法があります。

 それはサイトを早く作れるから成果が出るのも早いとか、
 上位表示されるのが早いから成果が出るのも早い、それだけじゃありません。


 そ・れ・は!
 成果が出る事が分かっている広告を使うことです!

 
 たとえば、月に1000件クリックされても1件しか獲得出来ない広告もあります。

 メッチャ頑張ったのに、たったの1件orz 凹みますね。。。
 アフィリエイトやめちゃうかもしれません(TεT)

 でも中には、月に1000件クリックされて、600件獲得出来る広告もあるんです。

 
 この差はなんなんでしょ!?

 
 それは知ってるか知らないかの違いだけです。
 本当にそれだけ。
 

 近日中に、モバイルアフィリエイター必須とも言える超優良商材がカンバックします。
 
 
 その商材には、まさに今獲得出来る広告案件がモリっと載ってます。

 これからモバイルアフィリエイトをスタートする方には
 最適なガイドになると言えますね。


_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

【2】ツナガルツナガル。チャンスと人脈は超大事!

 今日は、VERSiON-Mの担当様と打ち合わせしてきました!
 いやぁ出会いは最悪だったんですけど、今後良い関係を築いていけそうです♪

 VERSiON-Mさんは、ASPとしてはまだたったの3年という後発のASPさんです。

 元々はインセンティブ専門でやられていたらしいんですが、
 ノンインセンティブに活路を見いだし方向転換してから3年、という事らしいです。

 今日はエンタメ系担当の女性の方1名と、金融系担当の男性の方1名と
 打ち合わせさせて頂いたんですが、『会社が好きでそこで仕事をするのが好き』
 という、とっても素敵な雰囲気を醸し出していました^−^

 それとね!
 
 大体ASPさんと打ち合わせすると、「今貼られている広告を自社に換えてほしい」
 というご提案を頂くのですが、コレって結構面倒な提案なんですよね。

 もう成果が出ている広告を出稿しているASPさんと仲良くしているので、

 「貼り替えると、付き合っている会社に迷惑かけることになるからイヤだなぁ」

 って僕は思っちゃう訳なんです(>_<)

 なので、今日も「貼り替えを提案されても出来ないと言おう」
 と心に決めて向かったんですが、全くの杞憂でした♪ 

 確かに貼り替えのご提案を頂いたことは頂いたんですが、
 「付き合いあるから無理!」と言うと、

 「では新規案件でお役に立てるよう頑張ります!」
 
 だって!

 S社もP社もV社もR社もA社もM社も、こんなにさっぱり
 清々しく言ってくれたことは一度たりと無いですね。

 なんだかすっかりVERSiON-Mさんのファンになってしまいました^−^


 そうそう!

 VERSiON-Mさんに、短期間で業界シェアナンバー1になった秘訣はなんですか?

 とお聞きすると、『媒体さん(アフィリエイター)のお陰ですね』と
 サラリと言う所も好感度大!

 コリャ、VERSiON-Mが好きになっちゃうアフィリエイターが多いのも頷けます^ ^

 
 アフィリエイトで重要なのは、一緒に頑張れる仲間を作ることと、
 仲の良いASPを作ることだと僕は思っています。

 付き合う会社間違えちゃうと、結構いろいろ言われてしんどい思いをしたりします。

 今のところ、モバイルのASPさんならアクトレさんか
 VERSiON-Mさんで鉄板ですね(≧ω≦)b

 まだVERSiON-MさんにIDお持ちじゃ無い方は、
 ぜひ作ってみてください。

 VERSiON-M
 http://www.version-m.jp/


 という訳で、急にVERSiON-M信者な僕ですが、
 お付き合いする価値のある会社さんだと思います。

 今日は顔合わせ程度の打ち合わせだったので、
 ネホリハホリという訳では無かったのですが、
 今後良い情報を頂けたら、メルマガでシェアしますね!


 今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 06:01| Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。