2010年10月15日

「戦う武器」持っていますか?【プロシード:アフィリエイト通信】

 こんにちは!
 クロウです!

 突然ですが僕、今エステのサイトを作ってます!

 で、ラ・パレルのサイトをがっつり作り込もうとしたら、
 10月5日(火)に破綻しちゃいました(苦笑)

 ■ラパルレ 民事再生開始のニュース
 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101005-00000590-san-bus_all

 法律等に影響を受けないジャンルを。。。

 と思ったら、やっぱりどこも不景気で厳しい現状なんですね。


 でもそんな中、ヤマダ電機さんが売上高2兆円突破とも言われてますよね。

 ベイスターズを買い取ろうと名乗りを上げた
 ノジマさんの10倍以上の売り上げ高なので、スゴイなぁと感心しきりです。


 その売り上げから従業員の給料をちょっと上げてあげればいいのにね^ ^;


 ■愛されぬ会社にUSEN ヤマダ電機
 http://news.livedoor.com/article/detail/5024701/


 今後地方店をガンガン潰して、中国とかに建てまくる
 スクラップ&ビルド(マクドナルドも同じような戦略でしたよね)
 で、店舗拡大をしていくと思うので、このままだと従業員が育たないのと、
 やる気も低下する一方だと思います。
 
 商品知識が付く前に辞めちゃってるみたいなので。


 コレッて破綻の前兆ですよね( T-T)


 どこも厳しい状況だと思いますが、ライフラインになる経済がガタガタの日本から
 海外へ活動の場を移行する企業が相次いでます。

 また、国内で雇用せず工場等を海外へ設置して、
 安い賃金で外国人の方を雇っていたりしています。

 これでは、景気が緩やかに回復していると言われても、
 雇用面が悪化し続けている為、ぜんぜん回復している気がしませんよね。


 僕の実家の両親も、ビデオ屋がつぶれてしまった為、友人のつてで
 京都の喫茶店の物件を居抜きで買い、向こうへ引っ越してしまいました。

 見送りに行くと行ったら泣かれてしまいました。
 母は最後まで引っ越しに納得がいかなかったようです。

 やっと荷ほどきも出来たみたいなんで、喫茶店で使えるように
 石窯スチームオーブンを妹と折半してプレゼントしました^ ^


 10年来の友人2人も、同時に職を失ってしまい、再就職も難しい状態が続いています。
 もう失業保険も出尽くしているのでいよいよヤバイみたいです。


 と、ここまでアフィリ関係ない話で持って来ちゃってスミマセン。

 何が言いたいかっていうと、何か「戦える武器」があれば、
 失職してしまっても体制を立て直せるかもしれない!

 ってことなんです。

 
 なんでもかんでも、「その日」は急にきます。
 

 なら仮に来ちゃったとしても、せめてしばらくは大丈夫であるように
 しておきたいと思うのは僕だけじゃないと思うんです。


 現状、僕の「戦える武器」はアフィリエイトです。
 
 目標を到達させて会社を興し、友人さえよければ一緒に仕事したいと思ってます。

 それを実現するためにも、「戦える武器」は多い方がいいですね。


 じゃあどうやって「戦う武器」を得るかというと、 
 目標設定と、それを実現するまで挑戦するという事が
 大切じゃないかなぁと思ってます。

 
 目指す目標を段階的に分け、挑戦してみる。
 ちょっと参考になりそうな記事を見つけたので、下記もぜひ参照ください。


 ■オードリー若林の目標設定の妙技
 http://d.hatena.ne.jp/adgt/20100919/1284860054


 僕たちは、どんな事でも継続している間に、
 その分野では一角の結果を出せるまでに成長します。

 先の見えない目標を設定するのではなく、
 オードリー若林さんや、イチローさんのように
 達成可能な目の前の目標値を積み上げ続けることが
 「戦う武器」を得る最短のルートかもしれませんね。


 アフィリエイトで大きな稼ぎを得る為にも、
 
 「まずは500円成果が出るまで続けてみよう!」

 成果が出たら、次は1000円、10000円と
 目標を細分化して積み重ねていきましょう!

 
 気がついたら月収10万円をコンスタントに稼げるようになっていた!


 なんて、そんな大物アフィリエイターも多いですよ^ ^


 ■上手に目標を細分化!達成し続ける感触をぜひ!
 ⇒ http://crow-proceed.com/sokusyu/
 

 ↑コレも一つの武器だと思います。
 時短だけで考えてもあり得ないほどショートカット出来ます。

 
 このブログが、みなさんにとっても「戦える武器」探しに
 直結できるように、僕も頑張ります!


 今日も最後までお読み頂きありがとうございました!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 14:40| Comment(1) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Beautiful writing, got us what I needed 窶� thank you!
Posted by MontBlanc Pen at 2013年05月09日 04:25
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。