2010年10月18日

『動く』こと『やめる』こと【プロシード:アフィリエイト通信】

こんにちは!
クロウです!


先日、ひょんなことからアロマティストでもあり、
モーニングアカデミアの校長でもある小泉美樹さんと
お知り合いになったので、どんな事やってるんだろう?
と、モーニングアカデミアに参加してきました!

・小泉美樹さん
http://ameblo.jp/excellent-life/

・モーニングアカデミア
http://www.m-academia.com/

んで、僕がお邪魔した時は、『愛読書プレゼン』
ってのやってたのですが、これは参加者各自で愛読書を持ち寄って、

・どこがオススメなのか
・なんでオススメなのか
・どんな時に読んで欲しいか

などを各々が思いの丈をぶつけ合うという面白い講演で、
参加者全員がそのままプレゼンする側にも回るという
とても楽しい経験をさせて頂きました!

アカデミア後、アフター(朝だけどw)で朝食たべながら
ぐだ〜と3時間近くしゃべってしまい、エネルギーを貰ったんだか
使い果たしてきたんだか(笑)で、その日は1日ぐでんぐでんになってしまいました^−^


さらに、17日の日曜日に早朝明治神宮参拝というイベントがあったので、
家族連れて参加してきました!

やっぱり朝一で行っただけあって、参拝者の数が圧倒的に少ないこともあり、
神社パワーを強烈に感じました。

ゆっくりお願いできたしね^ ^


モーニングアカデミアについては、僕もまだ1回+課外授業(明治神宮参拝)しか
体験してないので、その魅力を上手く語ることができないのですが、
一言で言うなら、

『面白い!』

です♪

面白いか面白くないかって、重要ですよね。

誰しも「面白そう!」と思うことには積極的に参加したいでしょうし、
面白く無さそうなものには手を出したくないでしょ?

だから、

面白そう!

って思えたものがあったら、積極的に行動した方がいいと思うんです。

僕はやらないで後悔する位なら、やった方がいいって断然思いますし、
それで大きな不利益を被っても、

「経験して良かったな!コレもきっと意味があるっしょ!」

と言う思考でずっと来ています。

まぁちょっと前に、FXで一瞬で130万円(ドルだったら大変だ!)
くらい無くなった時は流石に気持ちの切り替えが大変でしたけど(笑)

でも、実はその経験が今すごい役にたっています。


物事にはやっぱりタイミングがあって、面白そうに感じるけど、
今飛び込むのと、後で飛び込むのでは結果が大きく変わる事があります。

僕の経験から言うと、早く飛び込んだ方が圧倒的に楽しめます♪
またメリットも大きいように感じています。


例えば、何か大きなチャンスがあって、友人の背中を押せるなら
小泉さんは結構ポンポン押すタイプの方のようです。

でも、そこで動く人と動かない人ってどうしても二分化されますよね。

で、動かない人は、1年経ってもやっぱり動かないままの事が圧倒的に多いそうです。

・1年後

「そういえば、アレどうした〜」

「あ、まだ悩んでます〜」

みたいな。


もちろん、『ソレ』をチャンスと見るかどうかはその人次第なのですが、
こういう波みたいなものが目の前にあったら、「飛び乗った方が圧倒的に楽しい!」
僕はそう思ってます。


ところでモバイルアフィリエイト楽しいですか?

何か面白いと思えるような部分ってありますか?

サイトを作ることや、アイコンやバナー画像を作ること、
サイトに訪れて来てくれた人が共感して読んでくれるような文章、
何か1つでも面白いと思えたら、きっと上手く行くと思うんです。


もし1人で続けるのが難しいときは、モバイルアフィリエイトを
楽しんでいるIRC無料塾とか活用して下さい。

『こびっと』なんて、使ってみるだけで面白そうって感じて貰えると思います^−^

・使って楽しいケータイサイト作成ツール『こびっと』
 http://crow-proceed.com/cobit/


もし、モバイルアフィリエイトに楽しさや魅力を感じない場合は、
別の事に時間もエネルギーも使う方がいいかもしれません。


これは1年以上モバイルアフィリエイトを
『チーム』で活動してきた僕の本心です。


『やらないといけない状況だから。。。』

そんな辛い思いまでしながらやらないといけないようなものじゃありません。

あくまでも、モバイルアフィリエイトっていう1つのツール・スキームでしか無いんです。


だから、

・取りあえずやってみる!

・あまり楽しくない

・合わないからやめとこう

でもいいハズですよ。


でも、興味もあって、やってみたいと思って、面白そうって思っているなら
ぜひ『動いて』くださいね^−^


スマートフォンがどれだけ世間を騒がせても、
モバイルアフィリエイトが盛り上がっているのは間違いありません。

飛び乗るにはいいタイミングです。

でもちょっと逃すと、逃した分の時間を取り戻すのに、
倍以上の時間がかかるかもしれません。


『飛び乗りたい!でも飛び乗るための道具が欲しい』


そんな方には、超万能ツールを使ってみるのも良いですね。

 『獲得できる案件』がアップデート!
  −サイトを作る>成果になる−
 この時間が極限圧縮!話題の「速収講座」      

 ⇒ http://crow-proceed.com/sokusyu/ 


お値段以上の満足感があるので、スキームとしては
オススメ度ナンバー1です^−^


一番大事なのは、こういうツール使わなくても
『楽しんじゃうこと』ですけどね♪

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 19:50| Comment(0) | メルマガバックナンバー | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。