2011年07月07日

頑張ろう!サラリーマン!平均お小遣いの減少はこびっとで取り返せ!?

頑張ろう!サラリーマン!平均お小遣いの減少はこびっとで取り返せ!?

こんにちわ!クロウです。
暑かったり、雨が降って夜は急に冷え込んだり。

変なお天気が続いていますが、みなさま風邪など召されないようお気をつけ下さいませ。

って言ってる僕が一番風邪引きやすいので、自分にもよ〜く言い聞かせていますw


さてさて、新生フィナンシャル銀行が発表した、2011年サラリーマン平均お小遣い調査では、なんと昨年のお小遣いを4,100 円も下回り、ついに3万円台まで突入しているそうです。4年連続の大幅なダウン!!

■2011年サラリーマン小遣い調査結果発表
http://shinseifinancial.co.jp/aboutus/press/2011/110627.pdf
↑リンク先はpdfですので、開く際はご注意下さいね。

持参弁当の頻度は増える一方で、2009年には6000円以上あった1回あたりの飲み代もついに3000円台まで来ています。
※1品270円のセルフ居酒屋とか流行ってるからかもしれませんが。

IRC無料塾飲み会番長の matさん などには、興味深い調査結果かもしれませんね^−^


話を戻しますと、理想とするお小遣いが61,300 円と、減ってしまった平均お小遣いと比較して25000円近い差額がでています。

また足りなくなってしまったお小遣いをどうするか、という質問には多くの男性会社員が「使わずに我慢する」と答えているそうです。


ならば!

その差額の25000円は、こびっとで稼いでみるっていうのも一つの解決策ではないでしょうか?

こびっとは無料で利用出来る携帯サイト作成ツールですが、独自ドメイン(サイトのURL)とサーバー(サイトの内容が置かれる場所)をレンタルする必要があります。

レンタルには年間で計5000円くらいの出費が必要になってしまうので、持ち出しとなってしまいますよね。

でも、こびっとにはサイトの内容を作成した後、CSVファイル(いわゆるテキストファイル)で、はき出す事も可能です。

こうしてはき出されたサイトの内容を、無料のホームページサービスなどを利用して公開すれば、あなただけの携帯サイトが無料で作成可能なんです^−^

無料ホームページのリストはこちらで取得可能です


つくったばかりのサイトには、アクセスが流れ込んでくるのは難しいので、携帯ランキングサイトへの登録をしてみましょう。

自分で作成したサイトのジャンルにマッチした優良ランキングを探すにはコチラを活用して下さい。
↓ ↓
携帯ランキングサイト作ってみました

後は、広告を掲載する為に、各ASPへ登録して使いたい広告を掲載すればOKです!

■オススメのASP(登録・利用はもちろん無料)
モバイルアフィリエイト、携帯アフィリエイトはアクセストレード・モバイル
http://at-m.net/

どうです?全部無料で出来るでしょ?

その作成したサイトから少しでも収益があれば、減ってしまったお小遣いをカバーできるかもしれませんよね。

ある程度納得のいく収益が得られたら、独自ドメイン(サイトのURL)とサーバー(サイトの内容が置かれる場所)をレンタルして、ガッツリこびっとでサイトを作成しても良いかも!?

いろいろな事がありましたから、しばらくの間は厳しい時代が続くかもしれません。

本格的に厳しくなってしまう前に、今のうちから手を付けられることに頑張ってみるのも自分を成長させる要因になるかもしれませんね。


もちろん!資格などを取得して、バリバリキャリアを積んでいくのもアリですよね♪

「でも、ちょっとネットビジネス興味あるよな〜」

という方は、ぜひ万能携帯サイト作成ツール『こびっと』をダウンロードしてみてくださいね。

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
無料ホームページを活用したサイト作成の仕方も、膨大な無料レポートの中で紹介されてますよ〜♪
posted by クロウ at 21:11| Comment(7) | こびっと実践記録 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
クロウさん、いつも御世話になっています。

タグピョンです。

参りました、
こんなものの見方があったとは。

確かに、無料で全部やると大変ですからね。

ランキング使うというのもある意味アリなのかも知れませんね。

思わず、本日2回目のコメントしてしまいました。

応援は・・・済みません、本日分は済んでしまったので、
またお邪魔します。
Posted by タグピョン at 2011年07月07日 21:37
クロウさん、おはようございます。
coralです。

タグピョンさんも仰っていますが、こんな視点から
記事を書き、しかも親切でわかりやすいとは・・・
すごいです!

私がサラリーマンだったら、「ひとつ試してみようか」
と思いますね〜。


内容だけではなく、切り口なども勉強になりました☆
応援します♪
Posted by coral at 2011年07月08日 06:33
タグピョンさん

毎度、コメントありがとうございます♪
記事かくとスグにタグピョンさんがコメント下さるので嬉しいです!


coralさん

お久しぶりですー!

記事をお褒め下さりありがとうございます♪

たまたま資料を見つけたので、きっとみなさん気になっていることだろうなーと思ったら記事が出来てましたw

応援ありがとうございます^−^
Posted by クロウ at 2011年07月09日 00:29
クロウさん

こんにちは!サクです。
いつもお世話になっています^^

すごいですね、無料でも効果出せるのがこびっとならではですよね♪


無料HPのリンクまでついて、流石クロウさん!
とても分かりやすくて親切!!

僕も応援させて頂きます☆
Posted by サク at 2011年07月11日 15:02
サクさんこんにちわ!

出来れば「自分のサイトが育ってる感」も楽しんで欲しいので、独自ドメイン+サーバーレンタルが最強の組み合わせだと思いますが、目的は「稼ぐこと」ですからね♪

そのスキームとして無料HP使い倒すの十分アリだと思います。

応援ありがとうございました^−^
Posted by クロウ at 2011年07月11日 16:03
クロウさん

こんばんは、かおりです(*^-^*)

先日はブログへのご訪問
またコメントを頂きありがとうございました。

クロウさんが気になるとおっしゃって下さった
「綺麗なサイトが作れるツール」。
いよいよ発売が決まりましたので
お知らせに来てしまいました。
(まだ公表していませんが、7/19リリース予定です。)

私のブログの最新記事に、
そのツールで作ったサイトアドレスとともに、
ちょっとした説明もしていますので
良かったら覗きにきてみて下さいね。

クロウさんはモバイルで活躍されていらっしゃいますが、少しでもお役に立てたら嬉しいです^^


お父さんのお小遣い
そこまでギャップがあるということにあらためて驚きました。

空いた時間にお小遣いを生み、
それ以上の可能性があるアフィリエイトは
本当に魅力的ですよね。

私はモバイルはやったことがないのですが
興味深々のジャンルです。

ぜひ勉強させて下さいね。

ポチっと応援です☆
Posted by かおり at 2011年07月13日 23:01
かおりさん

こんばんわ!
早速遊びに来て頂いてありがとうございます♪

うわぁ!嬉しいなぁ!

>それ以上の可能性があるアフィリエイトは
>本当に魅力的ですよね。

本当にその通りですよね(≧∇≦)ノ
ちょっとお小遣いに困っている方で何かで収益増大を考えてらっしゃる方はアフィリエイトという選択はアリだと思います。

>私はモバイルはやったことがないのですが
興味深々のジャンルです。

PCも携帯も導線は同じになってきていますので、作業の手間が少ない(PCほどサイトを作り込まなくても現状どうにかなっている)分、携帯アフィリエイトの方が即効性があるかもしれません。

お役に立てることでしたら何でもお答えします〜♪

応援ありがとうございましたー!

ぜひまた遊びに来て下さい^−^

僕もお伺いします♪


クロウ



Posted by クロウ at 2011年07月15日 02:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。