2016年09月02日

角谷亮です。iBSA無料塾、ノマスタ、iBSAインターネット収入勉強会(株式会社Proceed)で活躍しています!

角谷亮です。
iBSA無料塾、ノマスタ、iBSAインターネット収入勉強会(株式会社Proceed)で活躍しています!

私のプロフィール、自己紹介みたいな感じです。

インフォビジネスコーチをやっています。

出身は東京です。

団塊世代ジュニア!

好きなこと、今はまっているものは
進撃の巨人とキングダムと娘と遊ぶこと!


だめな個人事業主からビジネスをスタートさせ、

今では、多くの人を成功に導いています。


最高に幸せです。

教え子が、1,000万円達成したり、

アフィリエイターランキングで連続1位になったり。


とにかく、素直に、目標が達成する方法を続ければ、夢は叶います!!



お祝いメッセージとコメントを沢山頂いています。
ありがとうございます!




 
"この250万円で、ある企業と取引したことが全ての間違いでした。
 投資した費用は、ほぼリターンゼロとなったのです!
 二人目の子供の出産予定が決まったころです。
 妊娠を原因とした心臓の病が発覚し
 妻が入院してしまいます。
 もう、目の前は真っ暗・・・
 すべての悪いことが同時に起こったような感覚。
 神様は、なんてひどいんだ。
 何も一変に全ての問題を起こさなくてもいいのに・・・
 お金はない・・・家族は増える
 妻は手術で命に危険もある・・・
 妻を支える時間が欲しい、
 妻が手術・入院している間、
 不安になっている子供の傍に寄り添いたい・・・
 でもビジネスがうまくいっていない・・・"
 
 
倒産の危機を迎え
家族もピンチだった所から、ここまで持ってくる事ができました。



今では、教え子の方々から、

連日、こんな喜びの声が届きます!


最高です!嬉しいですね!



8月25日 20:43 会社員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【いつの間にっ!?】
日給25,000円達成のルーキー、

先日のオフ会ではついにMVP表彰メダル頂いちゃいました!!
この歳になっての表彰はなかなかないですが、
素直に嬉しいです!!
 
そして、3か月でのオファー100件突破のお祝いもして頂けました!
そんな成果も107件とグングン成果UP中です!
150、200の成果報告に向けて
スピード成功へ覚醒中です。
 
お友達4200人突破しました。
まだまだお友達募集しております!
 
2月にオフ会に初めて参加して、
最初は何をして良いかわからなかったけど・・・
先輩方や仲間にわかりやすく教えてもらえて、
ここまで出来るようになりました!
 
次は私の番だっ!
ぜひお友達になって、スピード成功の秘訣など
一度お話ししてみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




9月2日 北海道 主婦
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今日は【入金日!!】ということで
さきほど、お仕事が一段落したので口座確認へGO♪
 
 
ヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
今月も200,000円を超えちゃってました〜♪
 
 
20万超えはもちろん嬉しいのだけれど、
2ヶ月連続!!というのがまた嬉しい❤
 
 
えっと・・・これって・・・
2ヶ月で40万以上稼いじゃったっていう事??
 
 
えーっ!!! スッスゴィ...(゚Д゚ノ)ノ
成果が全く出なかったアノ高額塾の費用が
チャラになった上、お釣りまで出ちゃいますけど〜!!!
 
 
「アフィリは成果が出ないから諦めよう・・・」
     il||li(・´ω`・。)il||li
 
 
そんな風に早まっちゃダメですヨ〜!!
 
 
 
 
今成果が出ないのは
もしかすると方法がチョコっと間違ってるのかもしれません。
 
 
だとしたら、正しい方法を知って実践すればいいだけ!!
もう1度一緒に取り組んでみましょ♪
今度こそ、きっと結果につながりますヨ☆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





8月23日 0:44 女性
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
夕方、成果発生 3件!と喜んだのに(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
 
今、確認したら、なんと、なんと・・・ 
 
2件も追加  (ღ✪v✪) 
 
無料オファー・・一気に5件発生です。 
 
 
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいな・・嬉しいな 
 
 
 
おかげさまで、
 
 
無料オファー  47件
ブログ報酬  44000円
インターネット収入  38000円 
 
と絶好調です。 (ღ✪v✪) 
 
 
ベストフレンズ 金賞も頂いて、自分がコツコツやっていることが認めていただいたようで、とても嬉しいです。 
 
 
 
昨日よりちょっとマシな今日の自分、を目指せばいいですよ。 
 
と言われますが、昨日より、ちょっとマシになってる私! 
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━




8月27日 18:43 山形 会社員
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
僕のレクチャーを受けた方からはこんな成果の声もいただいてます!
 

♂東京都 30代 起業
 
直近の成果は、¥130,921円となりました。
今日、3件大きめの額がドカッとはいりましたので、
それがデカいですね。まだ何件か売れるかも。
単価が1万超えなので、非常にありがたいです。これぞネットの醍醐味!
1円の報酬のあとに、万単位が来ると嬉しいですね^-^」

 
 
直近の成果で13万超え!おめでとうございます!




僕自身が月収100万超えもそうですが、
このレクチャーを受けた後輩が、
 
37万円、40万円、90万円・・
と続々と成果を伸ばしてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
posted by クロウ at 16:27| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする