2016年09月02日

稼げると評判!評価が上がる成果の生声 角谷亮(iBSA塾・ノマスタ・株式会社Proceed)

角谷亮(iBSA塾・ノマスタ・株式会社Proceed)です。

iBSA無料塾を覗くたびに見れる!

成果の声が寄せられるほど嬉しいですね。

稼げると評判!評価が上がる成果の生声
いくらもらっても、とても嬉しいです!ワクワクします。




●成果の生声!続々寄せられています!

9月2日 大矢 睦さん

アフィリの成果が全部で184,532円となりました!
0→1からの成功体験から、今は1→10を体験中です!
10→100体験を目指して頑張っていきます。
成果が出ないという人は、まずは0→1成果を目指してみましょう。
成果が出れば、これを繰り返してみましょう。
1→10体験ができるはず!
くどいですが、
『愚直に、地道に、徹底的に』
『小さな一歩の積み重ねがとんでもないところへいく唯一の道』
どんなことにも共通します。
こんなにも成果が出せるようになったのは、
環境や仲間など、交流があったからですね。
ぜひ変わるきっかけにしてください。

夢を現実にしたければ『行動』しかないです。
この星は行動の星ですよ〜











●成果の生声!続々寄せられています!

9月2日 ryoujiさん

ヒロ塾のryoujiです。
この度、無事に卒業することができました(*^-^*)
なかなか参加できずに活動も思ったようにできなかった私ですが、塾長のアドバイスを受けながら成果も出すことができましたし、グループの方々のMTGも本当に楽しかったです☆
今回をきっかけにさらに伸ばしていきます!











●成果の生声!続々寄せられています!

9月2日 Ryu Takahashiさん

【遊んでいる間にも・・・】 
 
iesグループリーダーのChuck(チャック)です!  
 
8月は北海道の短い夏を楽しみ過ぎちゃって・・・(-_-メ)  
 
殆ど何もしていないのに成果が出てたようです!!! 
 
遊んででも稼げるって 
 
やっぱりインターネット収入ですね(^^)v 
 
 
9月は100万円達成! 目指して頑張りまーす(^^)v











●成果の生声!続々寄せられています!

9月1日 11:30 五十嵐 信宏さん

僕のレクチャーを受けた方からはこんな成果の声もいただいてます!
 

♂東京都 30代 起業
 
直近の成果は、¥130,921円となりました。
今日、3件大きめの額がドカッとはいりましたので、
それがデカいですね。まだ何件か売れるかも。
単価が1万超えなので、非常にありがたいです。これぞネットの醍醐味!
1円の報酬のあとに、万単位が来ると嬉しいですね^-^」

 
 
直近の成果で13万超え!おめでとうございます!
  











●成果の生声!続々寄せられています!

9月1日 10:23 さやっち

【〜近況の成果報告〜】
こんにちは!いつも元気なiesリーダーさやっちです☆
 
最近成果報告をしていなかったので、
今月の無料オファーの分をまとめてみました。
 
8月は子供が夏休みで外出も多く、作業時間も減っていましたが、
それでも成果が出ていたのでよかったです(^^)
なのでいつもより少なめです(^^;)
   
先日、塾ブログのブログランキング1位も獲得し、
おかげさまでさやっち塾は絶好調です☆
 
今日から子供も幼稚園が始まりましたので、
私も9月、突っ走ります〜〜〜!!!ヾ(≧▽≦)ノ












●成果の生声!続々寄せられています!

7月23日 桜井 比呂さん
【成果報告♪】
今月もしっかり成果が出ていますね!!
仲間と一緒なので、モチベーションが下がる事なんて
あり得ませんし、毎日、ワクワクが止まりません(*´∀`*)
どんな障壁でも、仲間がいれば絶対に越えれる
そう実感しています!
スカイプレクチャー受け付けています!
成果の秘訣、その他何でも聞いてください♪
お気軽にメッセージしてくださいね!


posted by クロウ at 16:50| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする