2016年09月05日

角谷亮です。続!昨日は、iBSA無料塾のウェブイベントでしたね。成果の声紹介

角谷亮です。

昨日は、夜にiBSA無料塾のウェブイベントがありました。

初成果の声など、参加中から成果の声があがっていました。


とても素敵な時間を過ごせました♪

ありがとうございます。


今日も、iBSA無料塾では、成果の声が飛び交っております。

もらうほどに、読むほどに、テンション上がります♪








五十嵐 信宏
9月3日 22:17
- - - - - - - - - - - - - - - - -

【2016年8月の成果報告】
 
先月8月のアフィリエイト成果を確認しました!
 ≪995,453円≫ 99万5千円。
 
100万切りましたが、想定内です。
ニッパチの法則云々の前に、
 
遊んで遊んで遊びまくったからです!(笑)
 
BBQ!酒!酒!酒!
海!プール!酒!酒!
 
夏のビールは美味しいですね♪(笑)
 
 
通常通り管理していれば130万超えだと思いますが、
遊びまくっての99万円は想定内!
 
その分、9月は少し涼しくなってきたので
テコ入れしながら高みを目指していきますね!
 
楽しく頑張るぞ!
- - - - - - - - - - - - - - - - -




Ukitaさん
10時間前
- - - - - - - - - - - - - - - - -
こんにちは! さやっち塾のえいちゃんです。
参加して2ヵ月。
今までの成果報告です!
・無料オファー 8件
・有料アフィリエイト 1件
これからもどんどん数を伸ばしていきたいです!
- - - - - - - - - - - - - - - - -




睦さん
昨日 6:58
- - - - - - - - - - - - - - - - -
アフィリの成果が全部で187,433円となりました!
0→1からの成功体験から、今は1→10を体験中です!
10→100体験を目指して頑張っていきます。
成果が出ないという人は、まずは0→1成果を目指してみましょう。
成果が出れば、これを繰り返してみましょう。
1→10体験ができるはず!
くどいですが、
『愚直に、地道に、徹底的に』
『小さな一歩の積み重ねがとんでもないところへいく唯一の道』
どんなことにも共通します。
こんなにも成果が出せるようになったのは、
環境や仲間など、交流があったからですね。
ぜひ変わるきっかけにしてください。

夢を現実にしたければ『行動』しかないです。
この星は行動の星ですよ〜
- - - - - - - - - - - - - - - - -





上田さん
8月23日 0:44
- - - - - - - - - - - - - - - - -
【成果発生で〜す】 
 
成果発生の謎を知りたい方はこちら
 
こんにちは。さやっち塾のさっちです。
 
  
夕方、成果発生 3件!と喜んだのに(((o(*゚▽゚*)o))) 
 
 
今、確認したら、なんと、なんと・・・ 
 
2件も追加  (ღ✪v✪) 
 
無料オファー・・一気に5件発生です。 
 
 
(((o(*゚▽゚*)o)))嬉しいな・・嬉しいな 
 
 
 
おかげさまで、
 
 
無料オファー  47件
ブログ報酬  44000円
インターネット収入  38000円 
 
と絶好調です。 (ღ✪v✪) 
 
 
ベストフレンズ 金賞も頂いて、自分がコツコツやっていることが認めていただいたようで、とても嬉しいです。 
 
 
 
昨日よりちょっとマシな今日の自分、を目指せばいいですよ。 
 
と言われますが、昨日より、ちょっとマシになってる私! 
- - - - - - - - - - - - - - - - -





永山 康晴さん
昨日 20:53
- - - - - - - - - - - - - - - - -
【8月の成果報告】
お金も時間も気にせず、船で世界一周の旅に出たい!
ごきげんよう!ピンキーです!
8月の成果報告。
今月はあまり活動できませんでしたが、
アフィリ報酬、 202,127円突破!
無料オファー、123件突破!
20万円突破しました。
もっと精進して、成果を伸ばしたいと思います。
今月は25万円突破を目標にします。
今後ともよろしくお願いいたします!
- - - - - - - - - - - - - - - - -




みなさん、本当に素敵な声ありがとう!

提供してるノウハウや環境が、

これだけ喜ばれているのは、本当にプレナーとして嬉しい限りです。


最近は、嫉妬からネガティブな情報もあるようですが、

やはり、教え子さんから、成果の声を聞くと、

そんな嫌な気分は吹き飛びますね^−^b



iBSA無料塾は、引き続き、評判上々でございます。


ぜひ、ごらんあそばせ★




posted by クロウ at 22:35| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする