2016年11月24日

角谷亮お届け。iBSA無料塾主催の人気イベントが大成功&大盛りあがり!

角谷亮です!
iBSA無料塾の人気イベントが大成功しました!
この盛りあがりの熱はホンモノですね。

参加者さんの喜ぶ顔と声、嬉しかったなぁ。

こうしてiBSA無料塾メンバーさんとふれあえる機会があるのは楽しいですね!

参加者さん同士の交流も賑わってますよ。
お互いに成果の喜び報告して、次の成果の弾みにしようとしていましたね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
窪 智則 11月18日 23:00

嬉しい出来事がありました!
最初に書いてしまいまいましたが初の報酬が発生しました!!
11月からお世話になっているんですが最初の月で報酬が出てホッとしています。
いや、かなり嬉しいです!!!

報酬が発生するとインフォトップからメールが来る設定になってるんですが、
これまではfromインフォトップだと
「来た!・・・インフォメーション(笑)」
でしたが、今回の件名が
「【速報】アフィリエイト成果報告」

むむむ!
メールを開くとアフィリエイト報酬:金額が記載されているではありませんか!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
森田真 8時間前

ついに初成果出ました!!
アイロンかけてる最中に

かなりテンパりましたが
それから嬉しさが込み上げてきました!!
こんな短期間で初成果が出るなんて
想像もしてなかったので
素直に嬉しいです!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
桜井 比呂 11月15日 23:23

なんと!アフィリエイト報酬が70万円を突破♪
今までは、何をしても稼げなかった
ノウハウコレクターでしたが、
キッカケに劇変しました♪
去年の今頃ですと10万円も成果が出ていませんでした。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


どんどん喜びの声があがっています!

楽しい&ワクワクする&学びがある&喜びの声があがる!


あなたもご興味あれば、ぜひ無料塾への一歩を進んでみてくださいね。



 

posted by クロウ at 00:04| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする