2016年12月06日

iBSA無料塾で見かけた喜びの声をピックアップ!角谷亮の無料塾レポート記

お世話様です。
iBSA無料塾の喜びの声をピックアップ!
私、角谷亮の無料レポート記、今日もスタートです!


iBSA無料塾では、直近の日曜日に開催された人気のWEBイベントの話題で持ちきりです。

参加した人からの喜びの声が続いて、
その喜びの声を見かけた他の無料塾メンバーがワクワクして次のイベント開催を楽しみにしています!

あまりの盛りあがりが波及して、棚ボタ成果が出てしまった人まで!


勇 賢二
19時間前
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
昨日は、WEBイベントでしたが、
参加できなかったのですが、

なんと棚ボタで、無料オファー1件
成約しました。

まさに、伝説のWEBイベント!
活動をするとこんな事もあるんですね〜
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


ゆい 堀岡
12月4日 20:45
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
無料オファー98件
ブログ、インターネット収入284000円
になりました
12月最後まで頑張ります
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


Yamato Iida
12月4日 20:20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今回は熱気がすごい!12月効果もありですね!
成果は¥109,178となりました!
この期間でこの成果なので先が楽しみです!!
今回はみなさん成果出しちゃいそうな予感!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


12月ともあって、今年こそは!来年こそは!
と、成功へ一歩、二歩と歩みを進めている人が増えているようですね。


無料塾メンバーさんの成果の喜びの声は
私にとってのガソリンです!

明日はどんな喜びの声をお聞き出来るか楽しみですね!




 
posted by クロウ at 02:03| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする