2016年12月21日

お客様からのBMTSの評判が素晴らしくて嬉しい!角谷亮から最新の喜びの声をお届けします!

こんにちは。角谷亮です。

最近特にBMTSのお客様からの評判が素晴らしく良いもので、
とても嬉しい毎日となっています。ありがとうございます!

私をワクワク、ウキウキした毎日にしてくれる

沢山のお客様からの喜びの声から、

最近特に嬉しく感じた声はコチラ!



1時間前 湯澤 涼生さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今更ですが・・・

最高な勉強になって最高に楽しい忘年会からはや2日過ぎてもまだ思い出にまだ浸ってます(笑)
ところで今回のアフター2017革命はやばい・・・

もう感想はやばいとしか言いようがない(笑)
凄く勉強になりました!!!

本当に実際に稼いでいる方たちとお話ができる最高な場所です!
遠方の方も行く価値は絶対あります!もう言い切れます!

今回交流できなかった方次のオフ会で声をかけてください!
今回交流で方ありがとうございました<(_ _)>

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

直接指導の場でも、気づきを持ち帰って貰え、

わざわざアウトプットまでして下さっていること、とても嬉しいですね。



12月16日 13:00 さや っちさん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

気付けば、成果がこんなに出てました!
ありがとうございます(^^)

私が実践しているプログラム
これは簡単な作業をこなしていくだけで成果が出せる!
もちろん、何もしなければ成果は出ません。
全ては行動力が大事!

メンバーが成果がバンバン出ているのは、
素直に実践して行動しているから!

行動するにもどうしたらいいかわからないので、指導してくれる人を誰にするか?が、ポイントですね!

自分の居場所を見つけて初心者だけど継続できるように
モチベーションアップが出来る環境に身を置くことが大事。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こちらも嬉しい!

素直に実践して行動してくれると成果に繋がると言うこともありますね。

環境の力を活用して頂けているようで何よりです。



まだまだ沢山の喜びの声を頂いています!


頂くほどに嬉しい、BMTSの素晴らしい評判の数々ですので、

こうしてメモ代わりに残して、さらなる指導やコンテンツ制作のエネルギーにさせて頂きます。


BMTS受講生のみなさん!
こちらこそ、いつも本当にありがとうございます!

 




posted by クロウ at 01:34| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする