2017年06月12日

ニュー プロ お金持ちってなんだかいい響きですね。成功を引き寄せる方法公開中

こんにちは!
ニュー プロ お金持ちってなんだかいい響きですね。

成功を引き寄せる方法が公開中ですが、
もう確認されてますか?


ニュー プロ、
ニューロ言語プログラミングでは、

自分の成功に役立つことを
自分で自由に選択できるという考え方もあります。

それを、自らのリソースにしてしまえるので、ワクワクしますね!


たとえばですが、
起こったことに対して、見ているフレームが違えば
その現象は、あなたを弱め、成功から遠ざけることになったり
あなたを強め、成功を加速化させることになります。

選べるなら、あなたはどちらがいいですかね?


同じことが起こり、それに対する反応が
あなたの成功を邪魔するほうが嬉しいですか?
それとも、あなたの成功を応援してくれるほうが嬉しいですか?


たぶん、「嬉しい!」ってことになるんじゃないかと思います。



イメージしてくださいね。


A:
もし、7千回!●●さん、いいねー!素晴らしいと思うよ!
っと、あなたの一番大切で、影響力がある人に言われたとしたら・・・


B:
もし、7千回!●●さんは、ダメだね!本当、いけない!
っと、あなたの一番大切で、影響力がある人に言われたとしたら・・・


Aなら、モリモリやる気がでてくるかもしれません。

Bなら、どんどんしょげこんでいくかもしれません。



そう!
この一番大切で影響力がある人こそ、あなた自身です。
おわかりいただけるでしょうか?



物事が起こったときに、
自分にどんな気持ち・感情で、どんな言葉をかけるか?


これをコントロールするテクニックとして、

リフレーミングというものがあります。



リフレーミングとは、起こった出来事について

フレームを変えてみると、そのとらえ方が変わるという考え方です。




何か出来事が起こった時に、自分でフレームを変えてみると

それに対する気持ちや感情が変化し、自分にかける声も変化します。


想像できますか?



例えば、成功に向けて行動を起したものの、
予想を下回る結果だった時・・・

「失敗した・・・私は、やっぱりダメね・・・
 何かしても、出ないんだわ・・・もう無理」

失敗に対する反応が、毎度これならどうでしょう?



一方で、こちらでは・・・

「よし!良い経験をした。
 この方法やこの経験値で行っても、結果はこうなるのね。
 では、自分の思った結果を手にするには、やり方を変えるか?
 経験値を上げてから、同じやり方をすればいいのね・・・
 ふむふむ・・・そうすると・・・あと3回やってみれば・・・」



周りから見れば失敗と表現される現象を目の前にした反応が

このような人は、毎日 このような姿勢で進むと、どんな感じになりそうですか?



おこってしまった現象を変えることはできません。

でも、それに対する反応は、自分でコントロールすることが可能です。



そう!
リフレーミング力をつけて、成功を加速させることができるんですね!


ニュー プロ お金持ち、あなどりがたし!

そうはおもいませんか?


posted by クロウ at 00:08| ニュー プロ お金持ち | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする