2017年10月25日

イビサ塾で稼ぐ人たちは何をしてきたのか?

iBSA塾(イビサ塾)の話題を耳にしない、
目にしない日がありませんね!

インターネット収入を稼ぐのに、役立つプレゼントや
ノウハウや環境やアフィリ仲間についての話題を
まとめてお届けしますね。

今日のイビサ塾の話題で目にしたのは?
こちらです!

--------------------------------------------------------------

よくイビサ塾どおして稼いでいるのか?
という質問をいただきますが
イビサ塾では7つのステップで稼ぎ方を教えています。


その中でも7ステップ以外でも重要なのが仲間の存在、
モチベーションが下がってしまっても継続することが非常に大切だと思います。

なぜ7ステップなのか?
これは例えば僕は以前ソフトテニスを部活動でしていました。
練習するときに例えば最初の基礎練習ってありますよね?
でも基礎練習を飛ばして本格的な練習ばかりして上達するのでしょうか・・・

あなたはどう思いますか?


僕は絶対っといってもいいほど上達はしないと思います。
なぜならば人は物事においてすべて基礎があるから上達をしていくと思うからです。
ちなみに僕はソフトテニス部では指導に当たっていました。
つまりマネジメントですね。

そこで僕が指導をするにあたって大切にしたのが個々のレベルに合わせた練習
を考えて指導をしそこで結果が出なかったら改善をしていく。

既に無意識的にP,D,C,Aサイクルを回していました。
PDCAサイクルを知らない方のために
Plan(計画)→ Do(実行)→ Check(評価)→ Act(改善)
上記のようなPDCAサイクルを回していくことで大会では初戦敗退が多かったのですが
僕がかかわった3年間で県大会出場するペア、地域で準優勝など様々な場面で活躍してもらえました。


上記の通り個々のレベルに合わせて活動するそれをネットビジネスに適応させたのがイビサ塾で行っている7ステッププログラムです。

原理原則がわかりましたでしょうか?
個々のレベルに合わせてネットビジネスで稼ぐ方法としてインターネットビジネスを
7つのステップにしたので初心者さんでも稼ぎやすい環境にしているということ

つまり先輩メンバーがなぜ稼ぐことができているのか?
それは先輩たちもステップ1から始めました!
そして段階を踏んで活動をしているので稼ぐことができているんですね。


それでは7ステッププログラミング以外でもなぜ仲間が必要なのか?

あなたは一人で黙々と作業をしてわからないことはすべて自己解決をして
行き黙々と作業をすることはできるでしょうか?

100%モチベーションは下げずに活動することはできるでしょうか?


僕は絶対と言ってもいいほど
無理だと思います。

僕自身もわかないことを仲がいいメンバーに連絡を取って質問し解決してきました。

なので質問しても解決できるような環境にいることが非常に重要だなぁと日々思います。


ただその中でもいくら仲間だからと言ってインターネットでやり取りをする。
Face対Faceではないので文章、気遣いなどは非常に気を配ったほうがいいと思います。

僕もほぼ毎月必ずと言ってもいいほどあるのですが・・・
明日までに100万円必要なんですや今月中に1000万円必要なんです。
まず一つ言うと早急にお金儲けができることは無理です!

あとはネットの世界だからと言って名前を名乗らない質問だけして
答えてもありがとうございます。
の一言もない少しでも思い当たることがあればすぐに改善しましょう。

イビサ塾の先輩メンバーも稼ぐ力は最初はなかったあるいは自分のレベルに
合っていない勉強をしたため成果が出なかった。


でもイビサ塾で稼ぐ人たちを見てイビサ塾に自分も飛び込んで確実にステップをこなして
稼いでいっただから今の成果があるんだと思います。


詳細はこちらからどうぞ
iBSA塾(イビサ無料塾)が、イイ収入をガイドします。
--------------------------------------------------------------


posted by クロウ at 17:21| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする