2017年10月28日

iBSA(イビサ)無料塾を検証して分かったこと

どうも!
話題のiBSA(イビサ)無料塾。
初心者さんに人気なので、ご存じの方が増えています。

インターネット収入チャレンジ中の方が
こぞって参加しています。

毎日、ワクワクした声や成果の喜びの声を頂きますが
なんでこんなに評判がいいのか検証してくれた方がいたので、
シェアしてまいりますね。

それではこちらからどうぞ!

↓↓↓


iBSA(イビサ)無料塾ってご存知ですか?
iBSA(イビサ)無料塾はアフィリエイトを教えているグループなのですが評判がいいので
なぜ評判が良いのか検証をしてみました。

そこでまず知らない方の為になぜiBSA(イビサ)無料塾が人気なのか?

2017/10月時点でメンバーが8000人を超えています。

しかも僕も入って確かめてみたのですが・・・iBSA(イビサ)無料塾はメンバーさんが
すごいポジティブに活動をしておりたくさんの方が成果を出していました!


しかもiBSA(イビサ)無料塾に入るとまずグループ管理者の方が
一人一人に対して歓迎をしてくれます!

しかもその投稿にほかのメンバーさんが
一緒に歓迎をしてくれます。

これって凄くiBSA(イビサ)無料塾のメンバーさんが
活発に活動しているからではないでしょうか?


そしてiBSA(イビサ)無料塾に入って
3日以内に自己紹介をするとプレゼントがもらえるとのことだったので貰ったんですが

これもすごくてなんと
既に成果が出ている文章が書いてあるものがもらえるのですが・・・

そして簡単に成果が出てしまう
そんなノウハウがもらえちゃうんですよ!


しかもiBSA(イビサ)無料塾のメンバーさんは
プレゼントをもらうメリットを説明してくれます。


そしてどうして成果がiBSA(イビサ)無料塾のメンバーは出ているのか?

検証をしたら一言でいうとメンバーさんの活動量が半端ない!!
そしてメンバーの中でも実績が認められたら
iBSA(イビサ)無料塾公認の塾をメンバーさんが持てます。

そしてその塾で何をするのか検証をしましたところ
それは塾内で人に教えることで自分を成長されて
一緒にメンバーも成長ができるまさしくWIN-WINの関係が持てるようになっています。


そして塾内では週一でミーティングがあるようでそこで
メンバーさんが塾長に対してわかないことを聞いて
直接指導を受ける環境があるのでわからないことそのままにしない環境が生まれます!


でなぜメンバーさんのモチベーションが維持できているのかを検証したのですが
やはり週に一回のミーティングでアドバイスをもらえしかも塾に入るとその塾専用の
グループがあるので成果が出たらお祝いをしてさらに自分も頑張ろうと思えるような
モチベーション維持につながっているのではないでしょうか?

僕も実は今ではそこそこアフィリエイト報酬を稼いでいますが
ここまで来るのにものすごく時間がかかりました・・・

毎月登録をしていいなぁっと思ったものは片っ端から購入してました。

そして結局わからなことをそのままにしてしまい
ズルズルと時間が立ちまた別のものを購入して結局は稼げないと
永遠のループでしまいには100万円以上を購入してきました・・・

なので僕から最後一言となるとiBSA(イビサ)無料塾に
一度は入塾をしてみて自分の目で確かめてみてはいかがでしょうか?

以上検証報告になります。


検証してくれたのは、ブロガーさんでした。
イイ収入ガなどをきっかけに、iBSA(イビサ)無料塾に興味を持ってもらえたようですね。

ありがとうございます!
posted by クロウ at 15:38| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする