2017年11月02日

iBSA(イビサ)塾で報告がある収入ってどこから発生しているのですか?

「iBSA(イビサ)塾の成果報告に上がっているような
収入を出している先輩メンバーはどうやっているの?」

と、ご質問を頂く事も増えてきましたね。
iBSA(イビサ)塾について、関心を寄せてくださりありがとうございます。


iBSA(イビサ)塾で活動をしているメンバーは
先輩も含めて全員7ステッププログラムという方法で
個々のレベルに合わせて1から練習をして実地を行い活動しています。


ではその7ステッププログラムとは
実際にどんなものかを説明していきますね。

ご安心ください。

iBSA(イビサ)塾では最初はだれでも収入(成果)がない所からスタートです。
みんな一緒です。


でも、そこから月収100万円突破や
月収20万円突破、総報酬100万円を超える人が続々と現れるのか?
気になりますよね?

それは大きく分けて7ステッププログラムと仲間がいる環境(グループ体験)が
できる環境が用意されているからです。


iBSA(イビサ)塾でのグループ活動

その塾とはいったいどんなものか?

塾生として活動するメリット
・塾長が提供しているブログにライターとしてライティングを練習できるブログが提供されます。
・週一度の塾内ミーティングに参加することができます。
・塾生専用のグループがありますので質問はいつでも聞くことができます。
・塾長が持っているノウハウを聞くことができる


もちろん塾はWIN-WINの関係が作れるようになっているので、
みんながメリットがあるようになっているんです。


上記のような環境があればアフィリエイト初心者さんはどうでしょうか?
迷わない環境でスゴクイイと思います!

初心者さんでiBSA(イビサ)塾と出会うまでは
教材を購入してはまた別の教材を買って
稼げないでまた別の教材を買っては挫折を繰り返していたような方でも、

iBSA(イビサ)塾と出会うことで今では20万以上をアフィリエイトで収入を得ることができたと成果報告があるのが嬉しいですね。
posted by クロウ at 17:34| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする