2017年11月30日

イイ収入ガで幸せな年収生活

イイ収入ガ ガイドです。
今日は、イイ収入ガで話題の幸せな年収生活について。

平均給与が下がったとか、サラリーマンを取り巻く環境は
なかなか好転しない日々が続いていると、報道されることもしばしばですね。

ボーナスがあと●●円あったら。。。

給料の良い職場に転職したけれど、想定よりも年収が上がらなかった。

やりたいことを追求して仕事していたら、
年収の部分には目をつむる事が多かった。

いろんな方がいろんな働き方で、
いろんな収入を得ています。


夢や目標を叶えたい!

そう願わずにはいられない私たちですから
いまよりも少し多い収入を、年収を、と考える瞬間は
結構あるのではないかと思います。


イイ収入ガからのスタートで、
幸せな年収へと今日も近づいている人が
喜びの声をあげていました。


いいですね!

とてもステキな声なので、ご紹介したいと思います。


11月25日 20:17 大矢さん
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

最近、100万円達成して、
本当に忙しく色々とやらさせてもらっています。
 
年末年始の準備に、来年から独立開業するということで、バタバタしています!
 
このBMTS生になったおかげで、明るい未来が見えてきました!


今は自動車部品の設計部署でお仕事!

12月から社会保険労務士登録をします!

来年1月から独立して大矢社会保険労務士事務所を始めます!
 
いっしょにがんばっていきましょう!
 

 
私のかなえたい事。
●社会保険労務士・ネットビジネスとして独立!
●独立後、3年で年収1000万円を達成し、5年後に3000万円を達成する!
●住宅ローンを早々に完済!
●お金を気にしない生活をする!
●旅行が海外でも国内でも好きな時に好きなだけ行けるようにする!
●家族や両親を助けられる財力を身につける!
●社会で困っている人を助けられる社労士になる!
●好きなことが出来るようになりたい!
●自由な時間を手に入れたい!
●家族、親戚みんなと旅行に行く!
 
このうち、独立するというのはBMTSのおかげで叶っちゃいました(*^^*)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



イイ収入ガからのスタートでBMTSを活用し
ついには、夢の一つを叶え、幸せな年収を得ています。

これから、収入を増やしたり、
あるいは自由な時間を増やすことで家族との幸せな時間を拡大したりと

選択肢が増えたことをとても喜ばれていました。


欲しい収入を目指す方に、イイ収入ガ

ぜひご確認ください。

posted by クロウ at 18:46| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする