2017年08月31日

iBSA塾に入塾して出る成果は、環境が秘訣?



お世話になります!
今日もiBSA塾では、入塾後のメンバーさんの成果の声が飛び交い
見ているだけで、ワクワクしてきますね!


iBSA塾へ入塾する?

iBSA塾は、インターネット収入を目指す人に関心を持たれているので、
参加メンバーさんの数は、すでに万を超える数が!


スゴイですね。

そしてiBSA塾はどんな人たちが集まっているのかというと?

初心者さんから、ちょっと経験したことがある人も。
しばらくインターネット収入から離れてて、
最近またリターンしてきた人にも話題です。


人気の理由はサポートコミュニティの充実さかもしれませんね。


iBSA塾に、入塾後参加者の集まるコミュニティで
初心者さん必携のプレゼントを受け取れるのが話題になってますね!


先輩メンバーもコミュニティ内で歓迎をしてくれたりして、
「モチベーションが上がる」って人が多いですね。


もっとコミュニティメンバーと情報交換や交流を楽しみたいって方は、
誰でもできる簡単な自己紹介などからも交流を進めてますね。

先ほどの「初心者さん必携のプレゼント」についても
コミュニティのガイド通り進めると受け取れますよ。


で、そのプレゼントが実はものすごくて。


何がすごいのかというと。。。

・ネットビジネス初めての人でも簡単にアフィリエイト成果を出すことができてしまう方法!

初心者さんが最初に成果を出すことに役立つプレゼントなので、受け取って頂きたいですね。


インターネット収入の練習につながる
成果が出ている○○をプレゼント!


最初の練習、インターネット収入のとっかかりに役立つと話題ですよ。
練習に練習を重ねて、これまでは1円も稼げなかったという人が
最初の0⇒1成果をだし、喜んでいます!


こうして、iBSA塾は初心者でも簡単に成果報酬を出す体験へつながっているんですね。


もっと成果を出すための練習をつみかさねたいという、
ちょっと経験された方にもおさらいにもいいみたいですね。

練習をくりかえしたら、成果体験から次の練習、次の成果へステージアップ!


iBSA塾に入塾した人のワクワクした練習の結果の声や
成果の声をきかない日がありません!


今日もこんな声をみかけましたね。



「僕もiBSA塾に入る前は成果がなかなかでないで挫折していましたが・・・
 iBSA塾に入塾したおかげで●●●●●スキルも上がって
 今ではそこそこアフィリエイト報酬が毎月上がるようになりました。

 iBSA塾はたくさんの人が、お互いにモチベーションに影響しつつ 
 メンバーさんが成果が出やすい環境ができていると思います。」


ありがとうございます!
またこうした声が聞けたりしたら、こうしてシェアしていきますね!

 
posted by クロウ at 23:23| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年08月18日

iBSA(イビサ)塾の評価が高い理由を追跡!その理由に納得!

こんにちは!
角谷です。

インターネット収入にご興味ある方なら
もしかしたら一度はお聞きになったことがあるかも。

そう、高い評価で評判のiBSA(イビサ)塾ですね!


○iBSA(イビサ)塾の評価というとは・・・

実際の評価はというと、
正直な話、初心者さんでも成果が出ていて賑わってるんですよね!!

たとえば、どのような方たちが成果を上げているのか?
きになりますよね。

ずばり!
サラリーマン、主婦、学生など年齢、性別問わずです!
これってスゴイですよね


○iBSA(イビサ)塾に参加するとどんなメリットがあるのか?

まずiBSA(イビサ)塾にはインターネットビジネスに興味があるひとたちが集っています!

みんなが助け合って、
わからない事は気軽に聞ける環境なんです!

なかなかインターネットビジネスに興味ある人同士での交流ってなくないですか?
探している方もいらっしゃるかもしれませんね。


同じことに興味ある仲間が手に入る
フェイスブックのグループにiBSA(イビサ)塾があるわけなのですが・・・


もうお気づきですかね?

フェイスブックのイイ所をつかえるので、
そお!一気にフェイスブックの友達が増えます!!
人脈も一気に広がりますよ!


初めてiBSA(イビサ)塾のグループに入る際、
グループに参加をクリックして承認されると
無事にグループに参加してもらえるわけなのですが・・・

グループに入ったらグループフォローの方からの歓迎で、参加直後からワクワクでいっぱいに!

仲間たちが、「宜しく!」とたくさんのコメントをくれると思いますので、
まさしく歓迎されている感じになります。

こんなところが、評価、評判がいい理由なんでしょうね。


しかも、iBSA(イビサ)塾では、
初心者さんが成果をバンバンだしているのですが。
その理由はというと・・・

iBSA(イビサ)塾には入って
3日以内に自己紹介をするとプレゼントが貰えるのですが!

そのプレゼントが
すごく初心者さんに評価が高くて、
そのプレゼントを受け取ることで成果を出した報告も結構もらっています!!


何故そんな初心者さんの成果報告もわかるのか?

iBSA(イビサ)塾ではたくさんの初心者さんからの投稿で
成果報告があがっているんです!

成果が上がることによって
iBSA(イビサ)塾のメンバーから祝福を受けていることもしょっちゅうですね。

「○○さん、良かったですね!おめでとう!」
みたいに。


これは、すごく!モチベーションアップにつながっているようです。

成果が上がって、ただでさえうれしいのにフェイスブックのiBSA(イビサ)塾に
成果報告の投稿をすると、さらにメンバーが祝福をしてくれる!!


初心者で始めたかたが今日も言っていたのですが・・・

「初めて出た成果はすごくうれしかったですね!
 更にフェイスブックのiBSA(イビサ)塾で成果報告したときに仲間が祝福してくれる!
 うれしかったです!」

こんなiBSA(イビサ)塾の評価や評判を聞くと、それだけで1日がワクワクしてきてしまいます。

ご興味あれば、ぜひこちらからどうぞ!

http://ibsatou.com/ibsajyuku/indexform.html
posted by クロウ at 00:49| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月01日

4ステップ自動成功プログラムがもたらした、月収10倍の成功とは

お世話になります。


4ステップ自動成功プログラムについての情報が公開されだしました。

その内容にワクワクしている人も増えていますが、
なかでも、

●今サラリーマンをしていて、もっと稼ぎたい、成功したいと考えている方

●独立を目指していて、その方法を模索している方

●自営業や経営者で、さらに売り上げを上げていきたい方

●主婦や育児中の女性の方で、在宅で成功していきたい方


という方たちが、特にワクワクしています!


それもそうですね。

なにせ月収13万というサラリーマンから、
4ステップ自動成功プログラムを活用して、
今や月収10倍、約2000万を稼ぎ出すまでになってしまった人がでています。



実は、そのサラリーマンの方は、
アフィリエイトに取り組んでいたけれど、
500サイトを作成して全然稼げず、
他にも取り組んでみたけれども結果が出ない青年でした。


成功したい!稼ぎたい!
稼いで家を建てたり豪華に遊びたい!


そういう想いは持っていて、実際に行動をしていたけれど、
結局稼げずじまいだったわけです。



その彼が、4ステップ自動成功プログラムを知り、
そしてノウハウの一部を実行にうつしだしてからというもの
徐々に成果を獲得し、なんと、月収10倍という結果に結びついたのですね。



いったいその彼が行ったものは?
なにを知って、何を身につけたのか。


それは、

・心理テクニック
・モチベーション・コントロール(自己啓発)
・マインドセット(成功哲学)
・方向性の正しいノウハウ


この4つを同時に身に着けること!だったのです。


このお話の続きは、またお伝えしていきますね!
posted by クロウ at 04:02| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月26日

iBSA無料塾が成果の声で溢れています!参加メンバーさんの声をお聞きください。



こんにちは!
「iBSA無料塾のことなら、なんでも聞いてくれ!」
なiBSAクロウです。

iBSA無料塾メンバーさんからの成果の喜びの声は
とどまることをしりません。
昨日も、今日も、素敵な成果の喜びの声があがっています。
きっと明日も同じように、成果の声を頂けるのではないかと思います。
楽しみですね。

成果の声は、多岐に渡ります。

WEB収入を目指す仲間が増えた!
と喜びの声を頂くこともありますし、

初成果の数百円、数千円の成果がでたと声を頂くこともあります。

そして、ちょっと先の成果、数万円、十数万円の喜びの声も。


今日は、そんな十数万円の喜びの声から
湯澤さんの喜びの声をピックアップしますね。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
湯澤 涼生 3時間前

な、な、なんと2016年9月から始め2017年1月の4ケ月の間に
107058円稼いでました(笑)
しかも今月は現時点で有料情報商材が4件成約できました!
ありがとうございます
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


サラリーマンの副業収入で、練習体験中にせ10万円を超える成果

いいなぁと感じる人も多いのでは?

毎月3万円の副収入があると、かなり出来る事が増えますものね。


iBSA無料塾メンバーさんの喜びの声は、先ほどもお伝えしたように毎日でています。

また素敵な成果の声をみかけたらシェアしてまいりますね!
ラベル:iBSA無料塾
posted by クロウ at 02:47| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月18日

ノマスタの実践者さんから、喜びの声を頂きました! ノマスタの実践者さんから、喜びの声を頂きました!



お世話様です。
ノマスタの実践者さんから、喜びの声を頂きました!

WEBでブログにアップされていたのを見つけたので、
これはみなさんにシェアしたいな、と共有させて頂きますね。


サラリーマンで、お仕事の忙しい30代の男性から
副業で始めたノマスタから、成果が出ている喜びのこえをどうぞ!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

自分でこんなこと言うのはあまり好きではないのですが、
本当に忙しい生活をしていると自分では思います。楽しいですけどね♪



今回は、そんな忙しい僕にもできている、iesでの行動についてお話したいと思います。



iesでの行動は、言われたことをやっているだけで成果が出ます!



僕がこのように断言する背景として、

実際に僕がやって体験しましたら、言われたことをやっていただけで本当に成果が出たからなんですね。



僕が、iesでの行動は、言われたことをやるだけで成果が出ると考える理由を、3つの点から説明したいと思います。



@本当に初心者で、これまで有料商材の成約をとったことのない僕が、

4件=32,000円の成約がとれた。



本当に言われたことしかやっていないので、自分でも驚きでした!



Aプログラムに沿ってブログを書いた仲間が、日給20万円超え

プログラムに沿って活動していた仲間が、
日給20万を超えたのですが、これまた言われたことをやっていただけなんですね!



B成果がでない自分の考えで継続してやっていても成果はでないが、実際に成果を出している人の行動と思うとやる気が出て継続し、成果がでる

今まで自分の考えで活動していましたが、
結局成果の出ない行動をとっていたのだなと確認できました。
実際に成果を出している人のプログラムなので、やれば成果を出せる!とやる気になりました!



このiesプロジェクト、
僕がご紹介していた『ノマスタ』のコンテンツなのですが、作業は大分シンプルです!誰でもできる作業です!



残念ながら『ノマスタ』の募集は終わりましたが、また再募集があるようです!

このノマスタの中身をこそっとお伝えしたいと思いますが、なかなかブログではお話することが難しいです!



なので、そのあたりのお話は、

メルマガ



でコソッとお伝えしますね!

有意義な情報をお伝えすることを心がけています!



今回は僕がやっているiesでの行動についてお話させていただきました。

iesでの行動は、言われたことをやるだけで成果がでます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ノマスタの喜びの声ありがとうございました!

こういう声を1日1回見れると、なんだかスゴイエネルギーになっていきますね!

 
posted by クロウ at 01:00| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする