2010年05月21日

3Mモバイル再販!あり得ない特典付き!

こんばんわ!
クロウです。

ご無沙汰になってしまいました^ ^;

僕の処理能力がトロイので、たくさん時間をかけてしまいましたが、
でっかいプロジェクトが片付いたので、ようやく「ふいぃー」と一息付けた感じです。


って、そんな事よりも、3Mモバイルが再販です!

今回もサムライ's+クノイチから、ありえない特典をご用意しています!

・この特典だけでも超有利な状況でスタート出来ます!
http://leverageaffiliate.com/054/index.html

↑チラっと見て、また戻って来て下さいね^−^


今回の特典、何度読み返しても『あり得ない』と思います!!


まず第一に、現状ヤフーモバイルカテゴリ登録サイトからの被リンクは、
対Googleモバイル攻略において、かなりの優位性を持つと言うこと。


感覚的には、こびっとサイト10個分くらいのパワーがあります!
(クロウ個人の見解です)


もう一つは、現状狙ってヤフーカテゴリ登録サイトを新たに持つ事は
非常に困難であること。


キャプテン★さんとも頑張ってヤフカテサイト作成しましたが、
審査通らないです。トホー(TεT)


以上の事から、かなりイャンパクトのある特典ではないかと思います。


特典の方は、今サムライ's+クノイチでモリモリご用意中ですので、
ご期待下さいませ^ ^


という訳で、今日から9日間しか検討の時間が無くて恐縮ですが、

3M[モバイル収入通信講座]+ありえない特典付き!
http://leverageaffiliate.com/054/index.html

をどうぞよろしくお願い致します!!

クロウ
ラベル:こびっと 3M
posted by クロウ at 04:04| Comment(2) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

早くも受賞目前!?あのレポートが候補に!

こんばんわ!
クロウです!

みなさん!ニュースです!

先日、ご案内させて頂きました


第5回e-Book大賞
http://xam.jp/award5/

関連記事>>あなたの貴重な1分を頂けませんか?


ですが、早くも私たちサムライ's+クノイチのレポート

『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

http://mailzou.com/get.php?R=29218


が受賞候補になっているそうです!


以下、xam通信より一部抜粋

*********************

ぞくぞくとレポートの推薦が届いております。


本日も受賞候補作品を紹介しますね。



『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

⇒ http://s-ter.net/emax/c/03837.html

*********************

ここまで。



どうですか!受賞目前と言うことで最優秀賞も
現実味を帯びてきましたね!


たぶん、もうちょっと投票してくれる方が増えれば
本当に受賞しちゃうとおもうんです。


そうしたら、IRC無料塾でもお祭りムード全開ですね!!


こびっとユーザーがもの凄い一体感に包まれて、
5月は誰しも楽しく携帯アフィリ出来る環境になると思うんです♪


でも、受賞できなかったら。。。


折角盛り上がったのに、期待で胸が膨らみまくったのに、
その分落差も激しそうです。


例えるなら、

・メタルキングにあと一撃でトドメをさせたのに逃げられた

とか

・ブラウン管TVでも地上波デジタル見れるというから
 torne買ったのに、3時間配線に格闘して結局見れなかった

とか

・めちゃめちゃナイスバディーの女性に誘われて
 お店に入ったらゲイバーだった

とか


そういうガッカリ感が支配してしまいそうです。


だから!

どうせだから!

せっかくだから!


受賞しちゃいたいですね^−^


第5回e-Book大賞
http://xam.jp/award5/


↑ほんのちょっとのお時間をくださいm(_ _)m


みんなで盛り上がりましょう!

年に1回あるかどうかですし♪



そうそう!ついでと言ってはなんですが、

私のレポートもぜひお願い致します^ ^



『こびっとでキャッシングアフィリ』

http://xam.jp/get.php?R=15078




この週末、窓を開けてポカポカした日差しを感じたら


「あ〜そういえばクロウがなんか投票してって言ってたなぁ」


って思い出してくださいね^ ^


クロウ

posted by クロウ at 03:18| Comment(0) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月08日

あなたの貴重な1分を頂けませんか?

こんばんわ!
クロウです。

今日はみなさんにお願いがあります!

ほんの1分程度のお時間を頂く事はできませんか?


今、無料レポートスタンドのXamとメルぞうを運営している
エマックスという会社主催で、

第5回e-Book大賞
http://xam.jp/award5/

が開催中です!


そこで、私たちサムライ's+クノイチのレポート

『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』

http://mailzou.com/get.php?R=29218


をお聞きになってくださった方。

そして少しでもお役に立てたなら、ぜひ1票を投じては頂けませんか?


記入する項目は、

お名前 ※
姓: 名:

E-Mail ※

推薦するe-Bookのタイトル ※
『暴露!“携帯アフィリのプロが語る裏情報”音声対談』
  
推薦するe-BookのURL ※
http://mailzou.com/get.php?R=29218
  
推薦の理由 ※

例:

為になった。

音声で聞けたので分かりやすかった。

音声と一緒にテキストも読めたので理解度が深まった。

など。


上記の通り、5項目となります。

推薦の理由は、ほんの一言でも有り難いです♪
例にあげさせて頂いた様に、「為になった」程度でも本当に嬉しいので、投票に参加して頂けると幸いです。



もし、よろしければ、私の無料レポートも
Xamで公開されてますので、最後までお読み頂けたら
そして投票の価値があると感じて貰えたら、お願い致します。



推薦するe-Bookのタイトル ※
『こびっとでキャッシングアフィリ』

推薦するe-BookのURL ※
http://xam.jp/get.php?R=15078


両方ランクインしたら、
IRC無料塾の知名度・注目度もさらに高まりますね!


ASPさまから、またまた有利なご提案を頂けるかもしれません。


なによりも、私を始めサムライ's+クノイチが狂喜乱舞します♪


1分だけで結構です。

このお祭りに参加してみてください<(_ _*)>


↓ご投票はこちらから。

第5回e-Book大賞
http://xam.jp/award5/

posted by クロウ at 02:47| Comment(6) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月01日

リーダー専用?って事はツノ付き?

こんばんわ!
クロウです。

現時点で最強の携帯アフィリエイトツール、「こびっと」
を提供してくださっている、IRC無料塾で、またまた新しい
企画が立ち上がりました!


その名も

【リーダー(サブ/副リーダー)専用掲示板『お試しか!?』企画】


IRC無料塾では、こびっとを使ってチーム活動を行える場までも
提供してくれます。

「チーム制?それはなんぞや?」

という方はこちらの記事をどうぞ!
(読んだら戻ってきてくださいませ〜)

こびっとチーム活動の成果

オフ会の報告/こびっとチームで作ったサイトが1位

こびっとチーム活動のパワー!


で、そのチームのリーダーを経験された方、または
現在もリーダー(サブリーダー等)として活躍されている方
限定の交流スレッドが、

【リーダー(サブ/副リーダー)専用掲示板『お試しか!?』企画】

なのです。


リーダー間の情報交換の場として、これほど強力な場所は無いでしょう。

「他のチームリーダーさんはどんな運営の仕方してるのかな?」

なんて疑問がスルっと解消できそうです♪


さらに、あくまでもオマケ要素ですが、『ありえない特典』も!?
※ありえない特典の中身についてはファン・ウェイさんのブログでどうぞ!


これは、現リーダーやサブリーダーを強力にバックアップしてくれるだけではなく、
これからリーダーを目指す方にも朗報のハズです!

だって、今までは1人で試行錯誤しながらチームを運営してきたのが
専用のスレッドで、経験者に相談できてしまうのですから♪


こびっとユーザーのみなさん。

どうですか?

リーダー(サブリーダー)やってみませんか?


いきなりリーダーとして活動するのは難しい。。。とお考えの方は、
現行のチームリーダーをサポートするサブリーダーとして名乗り挙げてみるのも良いですね。


あなたがいつもお世話になっているリーダーさん。
最近忙しそうにしてませんか?

ちょっとしたお手伝いをして貰えるだけで、リーダーは大喜びですよ^−^

そして専用スレッドで他のリーダーやサブリーダーと情報交換し、
ぜひあなただけのチームを立ち上げてください!

■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 22:51| Comment(6) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月16日

こびっとキャッシングチームに新チーム発足!

みなさんおはよございます!
クロウです^ ^

チーム活動が活発になっているIRC無料塾に、私のチームメンバーさんで新チームを立ち上げられた方がいらっしゃいますので、ご紹介致します!

■チームリーダー榎さんのチーム!
榎キャッシングチーム

先日のエントリでちょこっとご紹介させて頂いた通り、ポケットアフィリエイトのクローズド案件を活用したチームとなります。

そこまで厳しくTOP争いをしているキーワードでは無いと思いますので、こびっとでサイトを作成し、チームでリンクを掛け合ったら、すぐに複合ワードで上位表示出来そうです^−^

上位表示出来れば、成果を期待出来るだけでなく、モチベーションも上がりますよね!

「え?ただサイト作成しただけなのに、もう!?」

そんな嬉しい報告も相次ぐチームとなりそうです。


榎さんはこびっとを使わず、htmlでもサイトを作成出来る方なので、チームに参加されたらhtmlでのサイト作成についてもお話しを聞いてみるのも良いですね^ ^

次のステップに向かう為に、きっと有益な情報を教えて貰えると思いますよ。

でもソコに甘えるだけじゃなくて、リーダーの榎さんをサポートしてあげて下さい。

いきなりはムリでも、1ヶ月間に学んだ事を踏まえて、2期の活動から参加される新メンバーに積極的に声をかけていくだけでもOKです!

チーム全体も盛り上がりますし、榎さんも喜んでもっと情報を提供してくれるかもしれません。


榎さんのチームは1月28日23時59分までメンバーを募集されています。

ちょっとした条件がありますので、参加募集板や専用スレッドのメッセージを何度も読み返した上で、参加表明してくださいませ。


真本さんも何度も仰っていますが、チームに所属する事が成功の近道ですよ^−^


クロウ
ラベル:こびっと
posted by クロウ at 04:32| Comment(4) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月13日

速収講座アフィリエイター勉強会に参加します!

人気ブログランキングへ

おはようございます!

16日の土曜に催される、

【速収講座アフィリエイター勉強会@1月16日 東京】

にパネラー+プチトークとして参加致します。

詳細

写真は前回の座談会のものですが、むー神様をはじめバッチリ写ってますね(笑)

16日にお会いしたら、お声をかけてくださいね^−^


でも、大問題なのは、

「0から速収講座で携帯アフィリエイトを始めるとすると・・・」

というお話しをさせて頂くのに、私、速収講座実践出来て無いんですよ(´□`;)

速収講座が目指す所は理解しているつもりですが、本業+チーム2つ+自分の作業だといろいろ追いつかなくて。

私は3M生ではないのではないので、速収講座も年末に購入して購入者登録も済んでいます。

マニュアルは手元にあるので、今日中にマニュアル類に目を通しておかないと。。。


こんな時、チームの運営をサポートして頂ける「サイトチェック代行者」の有り難みを噛みしめちゃいますね。

※今期はチャンプルさん

サイトチェック代行を経験された方は、ご自身でチーム立ち上げられたりしているので、チャンプルさんもチームを立ち上げられるかも、と期待しております。


そうそう、以前ポケットアフィリエイトから連絡を頂いて、とあるクローズド案件を頂ける事になったので、折角だから「チームの方にも回して貰っても良い?出来れば新規にチーム1個立ち上げたいんだけど」とムチャぶりしたら、ご快諾頂けました(≧ω≦)b OK!!

言ってみるものですね。

そのクローズド案件を活用したチームが近日中に立ち上がるはずです。

リーダーは当チームのメンバーさんですが、優秀な方なんでほとんどサポートしてません。

サポートの必要があれば飛び出していきますが、今までメールでやりとりさせて頂いた中で、とてもしっかりされた方という印象があるので、とんとん拍子で進まれるのではないかな、と思っています。

正式に立ち上げられましたら、またアナウンス致しますね!

狙っているキーワードがキーワードなんで、意外と簡単に上位表示出来るように思います。

チーム活動で得た被リンクを元に、他のキャッシングキーワードへも簡単に参入できますからね。

やっぱ、チーム制はスゴイシステムだなぁ。

1人では出来ない事も、仲間となら違うアプローチも生み出せますし、頑張れます。

新しい仲間と面白いことやってますので、速収講座が気になる方、こびっとが「楽しいツールかも知れない!」と思って下さったかたは、

7人の侍とクノイチがアナタの速収講座デビューをズバっとシュタっとサポートします。

のページもご覧下さい。

勢い余って、勉強会にもお越し頂けると嬉しいです(=´ー`)ノ


では、良い1日を!

クロウ


人気ブログランキングへ
■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
posted by クロウ at 08:24| Comment(20) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月30日

来年の目標

どもども、速収講座の特典をTAKAHIROさんに褒められて舞い上がっているクロウです^ ^

今年ももう終わりですな。

この1年は本当にあっという間でした。

どの位早かったと言うと、寝たきりの娘が走り回れるようになる位、早かった!(今1歳5ヶ月)

こびっとと出会って、こびっとチーム活動に参加して、気がついたら2チームのリーダーやってたり、座談会でパネラーとして壇上あがったり...

続けて来なければ、決して見えなかったであろう今の景色が眩しい訳です。


さて、突然ですが来年の目標。

まず、メルマガ発行したい。

アフィリエイト用のメルマガは8誌位書いてますが(うち3誌は休刊)こびっとの有用性をどうしたら、こびっとを知らない人にお伝え出来るか考えて考えて、無い知恵絞った結果、

あ、自分のチームの現状などを伝えるメルマガで良いんでは!?

と気づきました。


「チーム活動ってどんなことするの?」

「ノルマは?」

「どれくらい月に時間とる?」

「具体的にどんなサイト作るの?」


とかとか、知っていれば参加しやすい環境も生まれるのかなぁと。

逆に課題が厳しそうなら、参加を見合わせたり、来月なら参加出来る!とか分かったり。

どの程度の作業量で、どこまで上位表示出来るのか知ってたら、こびっとを知らない方やマニュアルだけ読んでお蔵入りしてた方の役にも立てるのではないかと思った訳です。


たっくさん調べてからアクション起こす方も多いみたいですしね。

知らない方が飛び込める私が、どこまでメルマガという媒体で情報を公開していけるのか、かな〜り不安ではありますが、ダメでもそこまでIRC無料塾にご迷惑をかけるものでも無いと思うし。


よしやろう。うんやろう!


他の目標としては、もっとセミナーに参加したい。

沢山の人に会ってお話ししたい。

で、沢山の人と呟き合うんだ。


チームメンバーとも交流を深めて、情報の交換など加速させたい。

新ジャンルでのチーム立ち上げもしたいし、チーム立ち上げたい人のサポートもしたい。


やりたいことだらけだ!!

こりゃ来年も充実した1年となりそうです。

クロウ
posted by クロウ at 05:22| Comment(8) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月18日

こびっとキャッシングチーム!トーマスチームが発足!

こんばんわ!
クロウです。

先日Skypeでお話しさせて頂いたトーマスさんが、
本日新しいキャッシングチームを立ち上げられました♪

チーム立ち上げに多少協力させて頂きましたが、
トーマスさんの熱意ある迅速な行動には驚かされるばかりです^ ^


チームが新しく発足した事により、
こびっとを使ってキャッシングのジャンルに取り組みたい方が
ますます参入しやすくなると思います。

またチームメンバーの作成するこびっとサイトは、
テキスト量も1ページあたり200文字から800文字の中身のしっかりしたサイトとなります。

必然的にキーワードも高密度なもの(優秀なサイト)となりますので、
そういった『素晴らしい出来のサイトからこび友リンクで自動的に被リンクを得られる可能性が高まる』ということでもあります。


チームに参加していなくても、こびっとを使用してキャッシングのジャンルへ挑戦している方には、
『評価の高い被リンクを受けられる』ことになりますので、
過去に作成したこびっとサイトがいつのまにか上位表示されていた、なんてこともあるかも知れません。


それに甘えているうちは成功しませんけど(笑)

現在行っている『作業』に少しでも疑問のある方や、
心配な事があるかたは、迷わずチームに参加して下さい。

ハッキリ言って、

『チーム活動の内容そのものが上位表示への道』

と言っても過言ではないからです。

SEOの知識なんか無くても、『正しい作業内容』だけこなせば、
簡単に実現できます。

こびっとを使って、チームに参加することが
すなわち『正しい作業内容を知る』事になります。

しかも、無料。

あなたはまだ有料商材を買いますか?
そのマニュアルの内容では、あなたが一人でどれだけの作業をこなす必要があるのですか?

チームメンバー同士で支え合いながら、
お互いの優良な独自ドメインの被リンクを交換し合い、
短期間で成果実現してみませんか?


最短距離を目指す方にこそ『正しい作業内容』は不可欠です。


トーマスさんのチームは11月26日まで第一期の募集をするとのこと。

今すぐこびっとをダウンロードして、
無料塾へアクセスして下さい。


■SEO対策済!携帯アフィリエイト支援ツール【こびっと】(無料!)
ダウンロード
当サイトからのご参加を心待ちにしております。
ラベル:こびっと
posted by クロウ at 23:52| Comment(2) | こびっと情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする