2017年01月07日

角谷亮から相手を尊重しているアプローチについてシェアします。

お世話になります。
角谷亮です。

今日は、既存のマーケティング論や、
成果が実際に出た方法論を交えて、組み立てた5ステップ。
<正攻法の成功法>についてシェアしますね。


角谷亮から<相手を尊重しているアプローチ>について例題




私、角谷は、商売・ビジネス・アフィリエイトは
異性への告白が参考になると伝えています。


好きになった人に振り向いて欲しい時、
あなたなら、どうするでしょうか?


例えばの話ではありますが、
その人の好みなどをあらかじめ調べておき、
その上で喜んでくれそうなアプローチの方法を考えますよね。

いきなり、告白しても相手はあなたの事を知らない可能性だってあります。


そんな告白の仕方では、まず失敗しますよね^ ^;


まだ恋愛、異性への告白の経験も無い頃であれば、
ピンとこないかもしれませんが、すでに経験をお持ちであったり、
メディアなどから疑似体験されていたら
そんなアプローチではなく、
だんだんと距離を近づけていくのではないでしょうか?


だって、失敗できませんものね。

だから。。。


角谷亮から<相手を尊重しているアプローチ>についての結論



相手の考え方に合わせて、アプローチの方法を考えていく訳ですが、

そこには、相手の気持ちに沿ったものがうまれて来るはずです。



「オレは日本酒が好きだけど、相手はワインが好きだと言っていたから。。。ワインが評判の店を予約して。。。」


そう考える事の方が多いですよね?

ここで、自分の我を通して、
日本酒が評判の店を予約はしないと思います。ね?


何も良い結果は生まれないと思いませんか?



相手が喜ぶこと、相手が望むことを考える事が最優先!

そこに、自分の考え方やこだわりは、ゴソっと捨てることの方が多いはずです。


そう!

<相手を尊重しているアプローチの方法>を考えていませんか?




角谷亮から<相手を尊重しているアプローチ>について、ズバリ!




商売・ビジネス・アフィリエイトも同じなんです。

例えば、メルマガ読者さんなら、

「読者さんが【望んでいること】、【解消したい悩み】
をちゃんと理解して、それに応える」

これが大切だという考え方です。

 
タグ:角谷 角谷亮
posted by クロウ at 12:15| 角谷亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月05日

角谷亮より「ゴールの先までイメージが出来るとより効果的」という学びのシェア

お世話になります。
角谷亮です。

今日は、私角谷自身の学びの中から
夢の達成に役立つ本日の学びをシェアしますね。


本日、角谷の学びのシェアは。。。

「ゴールの先までイメージが出来るとより効果的」

ということです。



ゴールとは、アウトカムのことです。

ゴールの先、とはメタゴール、
メタアウトカムのことですね^−^


望む結果のさらにその先で得られるもの

これをイメージ出来ると

すべての行動に意味をもたせることが可能になるんですね♪



私、角谷は、ゴールへ向かった意味を持った行動を続ける人が

成功しない訳はないと考えています。


常にゴールへ向かって、一歩一歩進み続けているのですから

そこには、成功と、フィードバックがあるだけで、失敗などあり得ないワケですからね。



成功する人と、成功しない人の大きな違いは、

どういう目標設定をしたか、という事に尽きると思います。


そしてその目標設定(ゴール設定)には、

ゴールの先のゴールをイメージすること。



これが本当に成功に大きい要因だと考えるわけですね。



ここで、角谷亮よりあなたにクエスチョンです。


「あなたのメタアウトカムはなんですか?」

自分に質問をしてみる時間をとってみるのもいいかもしれませんね。

 
タグ:角谷 角谷亮
posted by クロウ at 20:29| 角谷亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月03日

角谷亮がお届けする提供サービスで、新年から喜びの声を頂いています。

お世話になります。
角谷亮です。

新年あけて、3日目。
今年の目標も焦点があたり、「ようしやってやるぞ!」という
意気込みに燃えていらっしゃる頃ではないでしょうか!?

2017年、結果を残し、
さらなる幸せに一歩一歩近づく年にしましょう!


先ほどみかけた所、私が提供しているサービスのご利用者さんから
新年から早速の喜びの声があがっておりました。

年あけからいいですね。
明るくポジティブで、新年の一歩にふさわしい
さい先の良い結果に繋がりそうですね!


↓角谷亮が確認!提供サービスから良い声を頂きました!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
永山 康晴さん 昨日 17:42

いつもアクティブな
47歳ガテン系サラリーマン、ピンキーです。

あけましておめでとうございます!
昨年中のおまとめです。
23万円突破することができました。
ありがとうございます!
もっと勉強して、成果につなげていきたいと思います。
何が起きるからわからないのがインターネット収入!

プログラムを実践継続しただけなんですね。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

サラリーマンの副業成果で収入拡大の声や、

報酬獲得の喜びの声があがっています。

こちらでは、私、角谷亮のことをWEB評判としてまとめてくださる方も。

私から直接お伝えするよりも、客観的な評価を頂けてこのように記載してくださっているのは嬉しいですね!


2017年も素晴らしい年になりますように!







posted by クロウ at 21:00| 角谷亮 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月01日

角谷亮より新年のご挨拶。成功者が続出するワケは?

新年あけましておめでとうございます。
角谷亮です。

今年もどうぞよろしくおねがい致します

去年も、私、角谷亮が提供するBMTSプログラムの利用者さんからは
数々の成功者が生まれました。

本業の成果へとBMTSプログラムを活用した方もいます。
1日数分から数十分、BMTSプログラム内の
あることをしただけで、16年勤務した会社で初の大型商談を獲得し
3兆円(連結)の企業との商談成立により、
これまでに味わった事の無い達成感と成功を掴んだと喜びの声を頂きました。

しかも、自分の望んだとおりのマイホームを建て、
望んだ結果を1つまた1つと叶えています。

この方はわざわざ直接成果の報告を伝えに来て下さって、
目をキラキラさせながらお話をされていたんですよね。
嬉しいです!


また、他の成功者の事例では、
業界で全国的に3社でトップ争いをし、ほぼ均等にシェアを分けているソフトの販売実績を
BMTSプログラムを利用したセールスをすることで、担当する地区で驚異的な成約率を出し、
伸長率全国1位になるなどの結果を出しています。


成功の過程、望む結果を得る過程で、
人と人を介するということは切っても切り離せない事だと思います。

商品を販売するのだって、その対価としてお金を頂くことだって、
相手がいてこそなりたちますからね。

相手がいるということは、そこに「人」が存在するわけですから、
人の心理を知る、自分の心理を知りコントロールする、ということは重要ですね。

角谷が提供するBMTSプログラムで成功者が続出するワケは、まさしく、そこ!


メインとなる教え、コンテンツはビジネス心理術ですから、
人の心理を知る、自分の心理を知りコントロールすることで
望んだ成果、望んだ結果を得られやすくなり、結果に繋がっているんですね。


人気を博しているのは、すでに成功者の事例があるビジネス心理術だけでなく、
成功哲学や自己啓発の学び、そしてノウハウが
オールインワンのパッケージ化されている事だからでしょう!


成功哲学や自己啓発の学び、そしてノウハウについては、
またの機会にお話できるのを楽しみにしています。

それでは、角谷亮よりお届けしました!


 





posted by クロウ at 10:47| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2016年12月30日

BMTSプログラムで1年後の生活が一層豪華に!

今日もBMTSプログラムで頂く喜びの声から、
特にご紹介したいものをピックアップシェア!

「BMTSプログラムの利用で、1年後の生活が益々豪華になった!」

と喜びの声を上げている方を発見しました。


本業をお持ちでサラリーマンの副業・副収入で
去年の12月と、今年の12月で明確な差が出ているのはスゴイですね!


こんな声をあげてましたよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

初めて月収100万を突破した時で、豪華な年越しになってますね!
 
それが今年の2016年はさらにグレードアップ!
 
最高級バフンウニとムラサキウニ、
高級なんちゃらカニに、米沢牛!
 
あとはあの刺身を・・♪
 
去年より格段に凄いものを準備しています!!
あー、楽しみすぎる!!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今年の年末は、仕事納めのあと、

最高級バフンウニとムラサキウニ、
高級なんちゃらカニに、米沢牛!

で満喫するようです。


日々、沢山の声を頂くBMTSプログラム。

生の喜びの声を聞くのは、モチベーションアップに役立ちますね。


ワクワクした毎日を、今日も作っていくBMTSプログラムに
この年末も注目が集まっています。



posted by クロウ at 03:14| 角谷亮 株Proceed iBSA無料塾 ノマスタ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする